2012年『誕生日』

…おや?ちさの様子が…
2012shin誕生日01
ちさ 「・・・・・」

















コンコン
2012shin誕生日02
ちさ 「お~い」

















ガチャリ
2012shin誕生日03
ちさ 「~♪」



















じゃーん
2012shin誕生日04
ちさ 「行けるかな?」




















ぴょーん
2012shin誕生日05
ちさ 「とうっ」



















ぼふっ
2012shin誕生日06
ちさ 「あふん!」



















ごそごそ…
2012shin誕生日07
ちさ 「…イタタ…」



















ジャジャーン
2012shin誕生日08
ちさ 「また高いね~、まあいいや」





















すたっ
2012shin誕生日09
ちさ 「よし!!」




















がさがさ
2012shin誕生日10
ちさ 「よいしょよいしょ」


















ばーん
2012shin誕生日11
ちさ 「あと一息だね」
















スタッ!!
2012shin誕生日12
ちさ 「ついに降りれたね!!私すごい!!」


















ニヨニヨ
2012shin誕生日13
ちさ 「えへへ~」

















ちさ 「はいっ!!」
2012shin誕生日14
今日は私の誕生日でした。

ちさがわざわざ『こちら側の世界』までプレゼントの色紙を持って来てくれたようです。




mixiメッセージやメールで、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

なんとshibuさんブログ記事にしてくれました!!


皆様本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますー。
ちさが「shinさんが誕生日なら私になにかくれー!」とか言う出すと思ったのに(笑)

No title

おぉ!お誕生日だったのですねっ!
おめでとうございますw

高い所からおりてくるちさちゃんが健気で可愛いですw
そして積んであるカッコいい箱www

No title

改めましてハァピバァスデェイ!

LBXにとっては何て事のない段差でも
ちさちゃんには大変なのですね(ぇ

ていうかちさちゃんの頭wwwww

No title

shinさんお誕生日おめでとぉー☆

キャッ一生懸命こっちの世界にくるちさちゃん
可愛い♪

私もちさちゃん色紙欲しいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございました~\(^o^)/
ちさちゃんの可愛らしい大冒険(!?)、微笑ましく思いながら
見せて頂きました。
とても可愛らしいプレゼントですね~
着地台にしている積みプラと密林の箱がナイスですww


はい、こちらでは昨日はshinさんの誕生日の事を記事にさせて頂きました。
一部冬ちさの妄想が入っていますが楽しんで頂けたら幸いです♪

おめでとうございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントを渡す為の大冒険の様子と、ちささんの健気な気持ちに、
感動してしまいましたw

心のこもったプレゼントの色紙が、可愛らしいですねw

>あ~るさん

ありがとうございます!!

いや~、『いつものちさ』もいいのですが、最近暴走しまくりなので、『ちさはこういう可愛いところもあるんだよ』的な内容にしてしまいました。

最近は特に『このクズ!!』というセリフがちさの名台詞になっていってるみたいなので

>J氏

ありがとうございます!!

ちさsハウスの外はきっとブログでは初公開のはず…。
高台という名のドールタンスの上に建ってるんですよw

そして何気に『ペルセウス』と『エルシオン』がいたりw
ここまでくると『ミネルバ』も行くべきか…。

>朝倉さん

ありがとうございます!!

この高さだとLBXならひとっ飛びですねw
雨とか黒ちさだと一気に下まで降りてきそうですが、ちさにはそこまでの芸当は出来ないですね~。

ちなみに人間サイズにして高さ約3階くらいでしょうか?
私でも壁つたいにゆっくり降りていきますねw

ちさの頭いいでしょw
ケーキのリボン、見た瞬間購入決定ですよww

>りんごひめさん

ありがとうございます!!

普段は『こちら側の世界』まで行くことはできないようになってますが、今回は特別に、です。
プレゼントのために覚悟を決めて一生懸命降りてくるちさに感動の涙ですw

ちさの色紙はイベント会場でバラまいてるので、お持ち帰り自由ですよw
次のイベントでは是非w

>秘密コメ様

ありがとうございます!!

珍しく(?)健気でかわいいちさでしたw

誕生日になってすぐの昨日と今日、さっそく素敵なドールライフを送れました!!
またレポするので楽しみにしていてください!!

>shibuさん

ありがとうございました!!

ホント、ちさにとっては大冒険だったはずです!!
帰りはさすがに登れないので、私が部屋まで上げましたw
ちさ、ありがとう!!

そして記事、わざわざありがとうございます!!
大喜びで楽しませてもらいました!!

>紳士マンさん

ありがとうございます!!

感動していただいて光栄です!!
最近のちさは暴挙が多いのでwフォロー記事として書いた甲斐がありますw(え

そうなんですよ、ちさは実はいい子なんですよw
でも次に出てくる時にはまたいつものちさになってるかも…?

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
遅くなりましたが、お誕生日
おめでとうございます。
ボケボケなお祝いの言葉で
気を悪くなさったらごめんなさい。

ちさちゃん、ずいぶん高い世界
から、わざわざプレゼントを持って
きてくれるなんて、やさいいですね。

>ひよひよひよもさん

たくさんの方にお祝いの言葉を頂き感動です。

ちさsハウスは実はこんな場所にあったんですよw
昔の記事でたまに『ちさsハウスから落ちてきてるシーン』とかありますよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる