2012GW後半『ありささんとちさ』

~2012年5月6日~

ちさ 「昨日からありささんが泊まりに来てたよ」
2012GWラスト01
ありささん 「本当にお世話になりました」

この日は紳士マンさんが関東へ帰る日でした。















ありささん 「ここがちさsハウスなんですね」
2012GWラスト02
ありささん 「部屋に置いてあるものがいかにもちさちゃんっぽいですね…」

















ちさ 「ふっふっふ~」
2012GWラスト03
ちさ 「私はありささんのことよく知ってるよ~」
ありささん 「?」


















ちさ 「ほら見てみて!!」
2012GWラスト04
ちさ 「お菓子がたくさん!!これすごくね!?」


















ちさ 「ありささんお菓子好きなんでしょ!!」
2012GWラスト05
ちさ 「すでに調査済みさ!!」
















ちさ 「さあ!!たんとお食べ!!」
2012GWラスト06
ちさ 「もちろん遠慮なんてしなくていいともさ!!」
ありささん 「え、えっと…」
















ありささん 「(ど、どうしよう…)」
2012GWラスト07
ありささん 「(食べたいけど、食べたらそにこ先輩に怒られてしまいそうです…)」


























と言うわけで、『GW怒涛のイベント三昧』が終了しました。

東京遠征、名古屋日帰り、大阪でスタジオ撮影や観光…。
とても濃くて楽しい2012年ゴールデンウィークでした。


こちらは最後の一枚です。








大雨 「…なんで自分だけジャージ…?」
2012GWラスト08
みかづきさん 「いや~、お世話になりました」
みすずさん 「またお会いしましょうね♪」


楽しいGWでした!!東京遠征から、お会いしました皆様、お疲れ様でした!!

これにて『2012年GWレポート』を終了します。

~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬ありささんがカラムーチョTシャツを着てるのかと思った件。
さて、ありささんは何か食べて帰ったのでしょうかw

何気にラスクストラップ(?)がやばい…すげー欲しいw

お疲れさまでした!

お久しぶりです、風邪でしばらくダウンしていました・・・
復活はしたものの、未だに一日目しか更新出来ていないので、頑張らないと・・・(笑)

レポート、お疲れさまでした!
shinさんをはじめ、皆さんには本当にお世話になりましたw

そして、ちさsハウスに、ありさを招待して頂き、ありがとうございました。
ちささんのお菓子での歓迎、とても喜んでいましたよw
旅行中くらいは、そにこ先輩もお菓子パーティをしても許してくれると思いますよw

また機会があれば、皆さんと遊んでもらえると嬉しいです!

>朝倉さん

カラムーチョ服ww
これは作って欲しいですねwそしてありささんにw

ところで、ありささんきっと食べたと思いますよw
…というか、もしかしたら一緒に食べたであろうちさがほとんどもらったかもしれませんが…。
ありささんが太ってないことを祈ります…。

ストラップ、ちょっと前にあのラスクが送られてきたみたい(多分お中元とかそんな感じ)で、そのオマケ?に付いてました。
サイズ的に1/3ならぴったりかも?

>紳士マンさん

レポート楽しみにしてますよ!!
そして写真も楽しみです!!

ありささんが遊びに来てくれてちさも喜んでましたよw
むしろありささんが来るからたくさんお菓子を用意できる!!
一緒に食べたらたくさん食べても怒られないよね?

という考えだったかもしれませんよw
しかし相変わらずカラムーチョ持参のありささんが素敵過ぎますww

それにしてもありささん、太ってないかな…?

No title

2012年GWレポート乙でーす♪
ドール三昧の最高なGWでしたね☆

可愛いお写真沢山拝見できて
メチャ楽しかったわぁ~!

お菓子たぁ~くさん
なんてステキなのぉ
我が家のチビちさがジーーーーーーーッと凝視してそう・・・
あっ!ヨダレwww

>りんごひめさん

ホント、GWだけで5月の記事ほとんど使いましたねw
5月であと更新予定なのは一回くらいですかね…?

>我が家のチビちさがジーーーーーーーッと凝視してそう・・・

ならば大阪遠征の際はチビちさちゃんと一緒に遊びに来てくださいw
ちさがお菓子用意して待っておりますよw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
楽しい旅のお話しを
沢山ありがとうござい
ました。自分まで行った
気になるくらいリアルで
面白かったです。

>ひよひよひよもさん

いやいや、こちらこそたくさんコメントありがとうございます!!

>自分まで行った 気になるくらいリアル

凄くうれしい言葉です!!ありがとうございます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる