2012GW後半『スタジオ撮影(大きい娘編)』

~2012年5月5日~

この日は紳士マンさんtareさんと私の3人で『スタジオ撮影』に向かいました。
場所はこちら、いつものスタジオです。


大雨 「このスタジオでの撮影を希望したのは紳士マンさんだぞ」
2012GW後半スタジオ大01
大雨 「家から近いのはやはり助かるぞ!!」















大雨 「しかし、セーラー服はセーラー服だけど…」
2012GW後半スタジオ大02
大雨 「何でこの露出の高い方を選んだ…?」


















大雨 「周りの皆は普通に制服なんだが…」
2012GW後半スタジオ大03
大雨 「このオトシマエ、どうやって付けてくれるんだ?」


















大雨 「まあいいか、とりあえず撮影を…」
2012GW後半スタジオ大04
大雨 「…あれっ?自分の体、何だか変だぞ…?」
























で夏波 「で夏波なの!!」
2012GW後半スタジオ大05
大雨 「体を取られた!!」



















で夏波 「この服なら夏波の方が似合うの~」
2012GW後半スタジオ大06
で夏波 「髪の色といい、服と合ってるの~」



















で夏波 「・ ・ ・ ・ ・ 」
2012GW後半スタジオ大07
で夏波 「…ほら、夏波に飛び込んでくるの…」



















で夏波 「なーんてね」
2012GW後半スタジオ大08
で夏波 「満足したの、もうこの体返すの~」





















真ちゃん 「あはは~、体乗っ取るとか面白いね~」
2012GW後半スタジオ大09
大雨 「…されてるこっちは散々だけどな…」




















双葉ちゃん 「あれっ?さっきの服はやめたのかい?」
2012GW後半スタジオ大10
大雨 「夏波が着てるの見てかなりへこんだ…から着替えたぞ…」
真ちゃん 「あはは~、で夏波ちゃんスタイルいいもんね~」



















双葉ちゃん 「まああまり気にしちゃ駄目だよ」
真ちゃん 「うんうん~、大雨ちゃんのは小さくて可愛いからね~」
2012GW後半スタジオ大11
大雨 「…慰めてくれてるんだよね…?」


























ブン!!
2012GW後半スタジオ大12
大雨 「こうなったら体動かしてイヤな事は忘れるぞ!!」

















大雨 「ふー、少しは気が晴れたぞ」
2012GW後半スタジオ大13
大雨 「こうなるとサンドバッグが欲しくなるぞ」















大雨 「このままかかと落としに持っていくか…」
2012GW後半スタジオ大14
大雨 「それともハイキックに持っていく?」
















大雨 「それとも後ろ回し蹴…」
2012GW後半スタジオ大15
で夏波 「ちょこーん」
大雨 「…って、え゛ぇ!?何で!?」















で夏波 「やっほー、また出てきたの~」
2012GW後半スタジオ大16
で夏波 「二人同時登場はこの時以来なの~、レアなの~」
















大雨 「ま、また紳士マンさんパワーのおかげか?」
2012GW後半スタジオ大17
大雨 「…あれ?でも前回より背も大きくて胸も大きいような…?」
で夏波 「うふふ~なの~、実は…」















で夏波 「今は双葉ちゃんの体を乗っ取ってるの」
2012GW後半スタジオ大18
大雨 「最低だこいつ!!」


…と言うわけで、今回は双葉ちゃんの犠牲tareさんのパワーのおかげで二人同時登場が出来ました。

tareさんに双葉ちゃん、ご協力ありがとうございました!!




















さて、tareさんとはこんな風に変な寸劇作って遊んでましたが、
紳士マンさんとこの娘はどうなってるか?













こんな風に可愛いポーズを取ってました。
2012GW後半スタジオ大19
今回紳士マンさんがかなり気合を入れて撮影してた感じなので、
みかづきさんみすずさんありさささんの雄姿は近い内に更新されるであろう紳士マンさんのブログでどうぞ。


























でもせっかくなので、少しだけ…。























ガシャアン!!





みかづきさん 「・・・・・!?」
2012GW後半スタジオ大20
みかづきさん 「…み、みすず…?」














みかづきさん 「(…う、嘘…)」
2012GW後半スタジオ大21
みかづきさん 「(だ、誰なの!?その娘は!?)」


~2012GW後半『スタジオ撮影(小さい娘編)』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

ライバル出現!

撮影スタジオの手続き等では、お世話になりました!

値段もリーズナブルですし、セットも豪華でしたので、
とてもいい環境で撮影をさせてもらい、本当に嬉しかったですw
特に教室スペースは、こちらではなかなか撮影出来ないので、
つい夢中になって撮影してしまい、申し訳ありませんでした・・・

今度機会があれば、姫部屋で大雨さん達と遊びたいですw

それにしても、最後の疑惑の写真は・・・!? (笑)
テロップで、「つづく」とか出そうで、続きが楽しみですw

>紳士マンさん

あのスタジオ、あの後もドール用小物を仕入れているようなので、また是非w
それにしてもドーラーにやさしいスタジオさんですw

スタジオでは紳士マンさんのポーズのこだわりを垣間見た気がしますw
噂には聞いてましたが、かなりのポージングこだわりを持ってますねw

最後の疑惑写真はあれで全部だったりしますw
続編…よろしくお願いしますねww

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
体の取り換えっこっておもしろそうですね。
うちはキャラ決め過ぎかなぁ~。

>ひよひよひよもさん

我が家には大きい娘のボディが大雨の分しかないんですよね。
で夏波も出してあげたいんですけど…。

でもたまに友達がボディを貸してくれるので、『二人揃って出てくるのはレア』ということでいいかなとw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる