2012GW後半『tareさん家訪問』

~2012年5月4日夜~
明治村の後はtareさんの家にお邪魔しました。

大雨 「すごく広いぞ!!」
2012GW後半tareさん宅01
大雨 「さすが60のメンバーが揃う家なだけあるぞ」














大雨 「さすがにこの広さは圧巻だぞ」
2012GW後半tareさん宅02
大雨 「お、あれは」



















大雨 「懐かしい写真が飾られてるぞ」
2012GW後半tareさん宅03
大雨 「去年の7月、なんだか照れくさいぞ」



















双葉ちゃん 「やあ、よく来たね!!」
2012GW後半tareさん宅04
双葉ちゃん 「帰る時間までゆっくりしててくれたらいいよ」
大雨 「おぉ、双葉ちゃん!!」


















大雨 「なんだか申し訳ないぞ」
2012GW後半tareさん宅05
大雨 「じゃあお言葉に甘えて…」



















双葉ちゃん 「お、もう一人お客さんが来たね」
2012GW後半tareさん宅06
大雨 「え?」



















みかづきさん 「いや~、はっはっ」
2012GW後半tareさん宅07
みかづきさん 「お邪魔してま~す」



















双葉ちゃん 「うちに客が来るのは初めてかな?」
2012GW後半tareさん宅08
双葉ちゃん 「何もないけど、二人ともゆっくりしていきなよ」
みかづきさん 「いやいや、別に気にしないでください」
大雨 「家に招待されるだけで十分だぞ」

















みかづきさん 「大雨さん、明日からはお世話になります」
2012GW後半tareさん宅09
大雨 「いやいや、こちらこそよろしくだぞ(…やっぱり美人で緊張するぞ…」

実はこの次の日から紳士マンさんが大阪に入り、我が家で一泊する予定なのです。

















大雨 「(普段は家でこんな感じだけど…)」
2012GW後半tareさん宅10
大雨 「(明日は気をつけないと…)」























と言うわけで『tareさん家訪問』でした。
2012GW後半tareさん宅11
最後は集合写真で。


~2012GW後半『スタジオ撮影』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお部屋でしたw

tareさんの所の、お嬢様方のお部屋は、予想通りとても広かったですねw
広くて綺麗で、皆さんが気持ちよく過ごせる環境が整っていて、
ちょっと羨ましいですw
みかづきが、居心地が良すぎて、住みついてしまうかも・・・と、少し心配でした(笑)

大雨さん、自分とみかづき達が、旅行中ご迷惑をかけてしまうと思われますが、
大阪ではよろしくお願いします!

No title

すごーーーい♪広いお部屋っ☆
姫たちのサイズがわかるから・・・
お部屋の大きさが想像できるよぉ~

素敵な女子会♪
お部屋でマッタリみんな楽しそう☆

>紳士マンさん

小物がいい感じでしたねw
糸を使ったうどんとかガムテのおあげさんとかw
ちょっとしたところに粋な技があってw

それにしてもさすがのサイズ…。
あのサイズだと大きい娘で寸劇も余裕ですねw

ケースにしまっているところとか、すごく大切にしている愛を感じましたw

>りんごひめさん

一見の価値ありですよ!!
60娘で何人もいけるので、50だったらもっとたくさん集まれるかもですw

普段のドールたちはケースにしまっていて、ドールハウスは空っぽのようです。
そう考えると少々寂しい気もしますねw
私だったら容赦なくドールハウスに飾るところですよw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
広くて素敵なお部屋ですねぇ~。
美人3人が揃うと、ぱぁ~と
明るくなりますね。みんなで
お泊りおもしろそう。

>ひよひよひよもさん

ホント広くて驚きますよ!!
これはたしかにひめかさんも来て欲しいかもですw

どうです?今度のイベントでお泊り会でも話し合いましょうかw(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる