2012GW後半『明治村での邂逅』

明治村の中に道場がありました。
2012GW邂逅01
冬ちさ 「なかなか広い道場ッスね」


















冬ちさ 「せっかくなので素振りでもするッス」
2012GW邂逅02
冬ちさ 「杵を持ってきててよかったッス…ん!?




















冬ちさ 「何かでかいのがいるッスよ」
2012GW邂逅03
冬ちさ 「手に持ってるのって…」



















冬ちさ 「あれは杵!?」
2012GW邂逅04
冬ちさ 「な、何者ッスか!?暗くて見えにくいッス!!」


















ピシャーン!!ゴロゴロゴロ…(何故か光る雷)
2012GW邂逅05
冬ちさ 「!?」















冬ちさ 「…え…?お下げ髪に…杵…?」
2012GW邂逅06
冬ちさ 「あ、あたい…?う、嘘ッス!!



冬ちさの前に現れたのは果たして何者か…!?



以下、続きません!!今のところは…



~遠征レポはGW後半『tareさん家訪問』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

冬ちささんの目の前に、同じ風貌と得物を持った巨大な人影が・・・

その人物の正体とは・・・?!

つ、続きが気になって仕方ありません!
ディスプレイの前で、正座して待っていますね(笑)

誰…!?

私もこの謎の人物が誰なのか凄く気になります!!
冬ちさちゃんと関係あるのか、それとも…

何やらただ事ではない雰囲気、いつか謎が解ける
日は来るのでしょうか…

No title

冬ちさちゃんそっくりな巨大な影がΣ
いったい何者でしょう(笑)

続きはどうなるのか!(笑)

あっはっは

話は変わりますが、コンデジでボケの出る写真を撮ってるshinさんに驚愕しました(>_<)

>紳士マンさん

さあ、この娘は一体…!?

杵を持つ謎の大きい娘…!!
冬ちさの前に現れる自分そっくりの影…!!

一体何者なんだ!?


…と言うわけで、続きませんw
続きはきっとtareさんが…w

>shibuさん

冬ちさに関係あるのか…?
それとも関係ないのか…?

顔も同じ、でもサイズが違う…。
雨と同じ巨大化?…いや、それだと二人一緒に登場することは出来ないはず…!!

じゃあこれは一体!?


私も何者か知りたいレベルですww

>tareさん

本当に何者なんでしょう…!?
その答えは一体どこに!!

次回!!…って、あるのかな…?


ボケを出すのは簡単ですよw
ただガンレフ見たいに完全にぼやかしたりはできませんが…。
というか、このやり方しか知らないですw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
道場まであるんですかぁ~。
大きい娘? 気になるなぁ~。

>ひよひよひよもさん

道場があるとは思ってなかったので驚きです。
杵を持って行った甲斐があります。

大きい娘は…まだ謎のままですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる