ある日の風景47『お留守番の二人』

長ちさ 「GW遠征レポも後半戦ですの」
ある風47ドルショ34留守番01
長ちさ 「わたくしはどちらも参加してないから寂しいですの~」
















長ちさ 「とりあえず新しい傘で遊んでおくですの」
ある風47ドルショ34留守番02
長ちさ 「あ、ちなみにGW後半戦も長くなる予定ですの~」


















ブンブン!!
ある風47ドルショ34留守番03
長ちさ 「傘で素振りですの~、傘遊びには定番ですの~」

※傘を振り回すのは危ないので真似しないでください


















長ちさ 「『魔神剣』に『アバンストラッシュ』…」
ある風47ドルショ34留守番04
長ちさ 「『牙突』に『スナイパーライフル』、皆はどれで遊んだですの?」





















緑ちさ 「傘より折りたたみ傘やでぇ!!」
ある風47ドルショ34留守番05
長ちさ 「なんで!?」



















緑ちさ 「うちは折りたためる方の傘が欲しいなぁ~」
ある風47ドルショ34留守番06
緑ちさ 「さすがに『1/6折りたたみ傘』は見たことあらへんし…」
長ちさ 「…なんで折りたたみ傘が必要ですの…?」



















緑ちさ 「折りたたみ傘を開ける時の動作考えてみぃや」
ある風47ドルショ34留守番07
長ちさ 「えっと…」



















長ちさ 「持ち手を伸ばしてから傘を開ける…?」
ある風47ドルショ34留守番08
緑ちさ 「ちゃうちゃう、その動作を逆にするんや」
長ちさ 「逆?」



















緑ちさ 「傘を開いてから…」
ある風47ドルショ34留守番09
緑ちさ 「持ち手を伸ばす…」


















緑ちさ 「バリッと開いて!!」
ある風47ドルショ34留守番10
長ちさ 「・・・・・」
















緑ちさ 「ズンッと伸びる!!」
ある風47ドルショ34留守番11
長ちさ 「・・・・・」















緑ちさ 「まるで『バリズンソード』やでぇ!!」
ある風47ドルショ34留守番12
長ちさ 「はい!!次の記事からGW後半のレポートになりますの!!」

~GW後半『明治村』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、傘は遊ぶものだったのか!(ぇ

折りたたみ傘ときてバリズンソード…
さすが緑ちさちゃん、ドヤ顔も決まってますねw

ちなみに自分はメテオストームシャフト欲しさに一回回しましたが、
なでしこドライバーが出ました。orz
フォーゼドライバーより女の子っぽいからいい…のか?

No title

二人ともノリノリで遊んでますね。
子供の頃青い折り畳み傘を伸ばしながら
レーザーブレードごっこしたのを思い出してしまいました。

一生懸命説明してどや顔キメてる緑ちささんをスルーして
司会進行に徹する長ちささんが素敵ですw

No title

こんばんは♪
大分遅くなりましたが、ドルショではどうもありがとうございました!

この傘、私も今日買ってきました(笑)
リアルなスケールの傘って良いですね。
私にはアバンストラッシュがトレンドでしたww
あとは蒼紫様的持ち歩き方…(阿呆な小学生時代……)

引き続きGWレポ楽しみにしてます~( ̄∀ ̄)

>朝倉さん

良い子は傘で遊んじゃいけませんよw

ちなみに私は『ゾディアーツスイッチ』か『バリズンソード』が欲しくて回しました。
一回目にシャフトが出て、「くそっ!!ハズレだ!!」となりました。(えー
2回目回すとバリズンが出たので、もういーやwと、やめましたw

で、帰ってプレミアムバンダイ見ると、『幹部用ゾディアーツスイッチ』が予約終了してて泣いたorz

>稲村10円さん

ライトーセーバー風の傘(しかも光る)のとか出てましたからねw
日本刀のような傘も商品化してたので、こういう遊びをするのも必然といったところですねw
そういえばATフィールドみたいな傘とかもあったような…。

ちなみにライトセーバー風の傘は購入を本気で考えたことがありますw

>のんさん

大阪アゾンでは残り1つでしたw
1/3傘なら在庫たくさん、プラス和傘もあるんですけどねw

>蒼紫様的持ち歩き方

これは懐かしいw私もやりましたよw
店とかに入る時、傘を入れる袋があるじゃないですか。
アレに入れる時はなんとなく『カチャン…』と、日本刀をしまう感じにしちゃいますねw

今でも!!

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
わぁ~っ、ほかにもこんなに可愛い娘たちが
いたんですね。続きが楽しみです。
またまた今更ですけどね。

>ひよひよひよもさん

今のところメインなちさsは6名ですね。
オリジナルは2名…ですが、サイズが色々変更しますw

実はまだまだいるのですが、さすがにブログには出し切れません…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる