ドルショ34遠征『帰路』

『ドールショウ34春遠征レポ』も今回で終了になります。

黒ちさ 「いつものことだけど…」
ドルショ34帰路01
黒ちさ 「いつもの様に楽しいイベント遠征だったわね~」















ちさ 「おしぼりもらったよ」
ドルショ34帰路02
ちさ 「いつものトリプルバーン痩身法、もうちょっと何とかならんもんかね?」















夏波 「2日間仕事頑張ったらGW後半に入るの~」
ドルショ34帰路03
 「今日は嘉重ちゃんと一緒に寝れるぞ、楽しみだぞ」

この日から4日まで、こてつさんとこの嘉重ちゃんが我が家にホームステイしてました。


…と言う訳で、9記事続いたドルショ34遠征レポもこれで終了となります。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて遠征&レポお疲れさまでした。
今回も色々と濃い内容の遠征記でこちらも楽しそうだな~と
思いながら拝見させて頂きました。

ところで1枚目の黒ちさちゃんの後ろにグー手が見える気がするのですが
これは黒ちさちゃんのイメージという事で宜しいのでしょうかww
(というか普通に考えてshinさんの手ですよね…)

お疲れ様です!

ドルショレポート、お疲れさまでしたw

自分は、イベント後の帰路は、電車内でうつらうつらしながら、何となく寂しい気持ちと、
充実感に満たされて帰っていきます・・・
楽しかった思い出と、また再会することを考えながら・・・
あっ、ちょっと暗いコメントになってしまい、申し訳ありません(笑)

それにしても、最後の写真が旅行帰りの雰囲気バッチリで、個人的にお気に入りですw

No title

ドルショレポお疲れ様でしたぁ~
また早くみんなに会いたいなぁ☆

お祭りの後の静けさ・・・なのかなぁ~
帰りはちょっぴり寂しいよね!

また遊んでね~♪

>shibuさん

いや~、遠征レポはまだまだ続くんですよ…。
地域は変わりますけどw
結構写真も撮ってしまったので、画像数もかなりのものになるかもです…。

>グー手

これは心霊写真ですね、間違いありません。
おそらくこの新幹線の座席、かなりヤバイんでしょう…。(えー

>紳士マンさん

分かります~。
帰りの新幹線って寂しいですよね~。

特に『他の皆は秋葉原に遊びに行こうとしてるのに、明日仕事で遠征中の私だけ帰りの準備をする』シーンは毎回慣れませんw

そして新大阪駅について地下鉄に乗り込んだ後、明日の仕事のことを考えてしまって『うわぁぁぁぁ!!!』ってなるんですよねw

>りんごひめさん

まさに祭りの後の寂しさですよね~。
やっぱり関東圏に住んでる方がうらやましいです!!
私もイベント後、皆と一緒に遊びに行きたいものです…。

りんごひめさんも今度はもっと近い大阪へどうぞw
いつでも歓迎しますよw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
今更なんなんですけど、お疲れ様でした。
楽しいお話しありがとうございました。

>ひよひよひよもさん

ありがとうございます。
遠征は楽しいのですが、やはり次の日が仕事…と考えると、帰ってる最中はテンションだだ下がりですよw

でもドルショではそれに勝る楽しさがあるので遠征はやめられませんw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる