ドルショ34遠征『春のせくはら祭り』

写真の枚数が足りなくて今回は書く予定のなかったネタですが
ちょこ太さんが撮ったこの時の写真がブレブレ』だったり『tareさんが楽しみにしてくれてる』ので書いてみます。

事の起こりはtareさんのブログを見た方が分かりやすいです。

~あらすじ~

tareさんが真ちゃんの体を操って、双葉ちゃんを襲い始めたようです。
周りにいるのは嘉重ちゃんラトちゃん、そして大雨
果たして双葉ちゃんの運命は?













真ちゃん 「おお~、体が勝手に動くよっ!?」
ドルショ34せくはら祭り01
双葉ちゃん 「や、やめろ~、何てことするんだ!!」

















ガシッ!!
ドルショ34せくはら祭り02
嘉重ちゃん 「わ、私も体が勝手にっ(笑)」
双葉ちゃん 「お、おいっ、(笑)って何だ!!本当は操られてないなっ!!」















大雨 「や、やめるんだぞ、真ちゃん!!」
ドルショ34せくはら祭り03
大雨 「こんな白昼堂々そんな事したらだめだぞっ!!」

















バッ!!
ドルショ34せくはら祭り04
大雨 「ラトちゃん!!手伝ってくれるのか!!ありがとうだぞ!!…ん?」
















こそこそ…
ドルショ34せくはら祭り05
大雨 「ちょっ!!ラトちゃん!!どこに手を入れようとしてるんだ!?」

















双葉ちゃん 「だ、誰か助けてー!!」
ドルショ34せくはら祭り06
その後、双葉ちゃんがどうなったかは…誰も知らない…。


~ドルショ34遠征編最終話『帰路』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

ラトさんナイス(笑)

わーい、待ってました(笑)

なんか、自分のネタを他の人に書いてもらうと嬉しいです(>_<)


楽しかったですよっ(>_<)
ありがとうございます

No title

うpありがとうございます!

撮影に失敗して「自分の脳内で保管するしかない!」と諦めていたので、
こうやって更新して頂いたのを拝見して、涙ちょちょぎれそうになりました。

ドルショの大雨さんはくびれがせくすぃーだったのでつい…
いやー、あの時は楽しかったです!
楽しいノリに便乗させて頂いてありがとうございました!

No title

(;′Д`)萌萌萌ェ-→ (*´д`*)ハァハァハァハァ
ごちそうさまです♪←ってwwwワッワッワッ

おおっ!

tareさんの所でも拝見していましたが、
また違った視点の記事で、新鮮な気持ちで楽しませてもらいましたw

ドルショの撮影卓にいられる時間がもっとあれば、実際に拝見できたのに・・・w

この時間配分が、難しいですね(笑)

>tareさん

いや~、駆け足でしたが、これでも私の撮ったセクハラ祭りの写真全部使ったんですよw
ちなみに私も『別の人、別の角度から見た同じ内容の記事』というのが好きだったりしますw

さて、次から後半戦…。
5月は本当にGW記事だけで終わりそうですw

>ちょこ太さん

涙ちょちょ切れるほど喜んでいただけて光栄ですw

今回のイベントで、ちゆきちゃんやラトちゃん、先生の性格がなんとなくつかめた気がしますw
次回はもっとヤンチャなネタでも仕込みますかw

とりあえず鍔迫り合いは基本でw

>りんごひめさん

まったく、皆様ゆるゆり好きですねw(え
こんな写真でよければどんどん食べちゃってくださいw(何

次回はりんごひめさんとこのメンバーもこの騒動に巻き込まれましょうw

>紳士マンさん

撮影宅での寸劇も見たいし、色々なメンバーと写真を撮りたい…。
でもお買い物にも行きたい…。
これ、イベントの定番の悩みですよね~。

私ももっと展示台にいれば…。
というか、ドルショは規模がでかすぎるので、一回回るだけでだいぶ時間掛かりますからねぇ…。
ありがたいはありがたいけど、ジレンマですw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
ほんとうに楽しそうな卓のご様子。
ありがとうございました。
いつの日かひめかにも会っていただける
日を夢見ています。

>ひよひよひよもさん

こちらこそ是非!!
ひめかさんにお会いしたいですね~!!

いつかアパートに遊びに行きますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる