ドルショ34遠征『夜中の秋葉原』

~2012年4月29日夜~

この日はホテルでのんびりしておこうと思いましたが、
なんとなべなべさんが私と同じホテルに泊まることになりました。

晩御飯を食べようと二人で出かけましたが、夜中なので開いてる店は限られてしまいます。
ドルショ34二日目夜01
スマフォで検索すると、歩いていける距離に『デニーズ』があるという情報をゲット。















歩いて向かうとそこは…
ドルショ34二日目夜02
秋葉原でした。

しかも何度も行った事のあるデニーズ…。




せっかく来たので私はデザートだけ注文。
ドルショ34二日目夜03
ここではなべなべさんが奢ってくださいました、ありがとうございました。

mixiのつぶやきで、『秋葉原デニーズなう』みたいなことを書くと、すぐにりんごひめさんから反応アリ。


どうやら『秋葉原駅前で一人で撮影してる』とのこと。

食事を早々に済ませ、合流を試みます。




…すると…




















ちさ 「夜の秋葉原は初めて!!」
ドルショ34二日目夜04
御覧の有様でした。















こちらはなべなべさんとりんごひめさんのツーショット(?)
ドルショ34二日目夜05
バリィさん…デートですか…?













黒ちさ 「…時間にして23時半頃…」
ドルショ34二日目夜06
黒ちさ 「それでも人がそれなりにいるのは何でよ…」

そして背景はボー○ス、宣戦布告ですかね?









夜の秋葉原はこんな感じです。
ドルショ34二日目夜07
開いているゲーセンと、閉まっている店舗ビル…明るさが全然違います…。



それにしてもなぜか絵になる…。
ドルショ34二日目夜08
大阪は日本橋だとこうはいかないでしょう…。





さて、ここらで『秋葉原のゲーセンでバリィさんのプライズがある』という情報を知りました。

店舗を検索し、どうやら『タイトーステーション』にある模様…。
ドルショ34二日目夜09
行ってみると、片付け作業中…。
閉店は0時だそうです。

先述の通り現在時間は23時半…いや、もう23時45分頃でしょうか。
駆け込んでさっそくプレイ開始!!


なべなべさんがほとんどの弾薬を費やし、私も微力ながら1発(少ない)の弾丸を撃ち込みます。

ここで奇跡が起こる…。



1つ取れたと思ったら、隣のバリィさんにもタグが引っかかってそのままストン、一気に2個ゲット!!

この時の奇跡のバリィさん、1つはりんごひめさんにプレゼントです。
これべ九州にもバリィさん勢力が介入しました。




最後にアゾン前、というかラジオ会館前で一枚。
ドルショ34二日目夜10
大雨 「23時56分か、こんな時間まで元気だな…」


と言うわけで、『突発の深夜秋葉原撮影会』でした。

そしてこの後、さらにイベントがあるとは夢にも思っていませんでした…。

~お揃いパジャマ編に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー秋葉原夜間徘徊・・・キャハハ♪

夜の秋葉原アツかったね~
夜でも賑やかな秋葉原いいわぁ♪
次回も是非遊んでくださいませ☆

パジャマ編楽しみっーーー☆

追伸 奇跡のバリィさんはGWに熊本の地に殴り込みかけましたぁ(笑)
    きっとこれで熊本にバリィさんファンが増えたに違いない!。。。たぶん。。。
    次回は宮崎でバリィさん大暴れかもっ♪

>りんごひめさん

あの時間はテンションも上がって楽しかったですね~。
次の遠征もまた秋葉原近くにホテルをとらないとだめですねw
その時はまたよろしくお願いしますw

パジャマ編は先ほど書いておきました!!
あの秋葉原後のホテルでのお揃いパジャマ、どうぞ見てやってくださいw

そして大阪でもさらに『でかいバリィさん』が増えましたw
どんどん侵略していきますねw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
このデニーズって、やまとさんのビルの
下かしら? だとしたらヒスイ氏さんが
やまとさんのイベントの度に遅い昼食を
食べてるところだすです。
そして、もうひとつ。
この時のバリィさんが、りんごひめさんの
ところに登場しているのかなぁ~?
だとしたら、すごい縁を感じちゃいます。

>ひよひよひよもさん

おっと!!デニーズと言えばここしか知らないので、もしかしたらそうかもしれません。

…しかし何てことでしょう…。
やまとの本社に行ってみたいな蚊ら、とか思ってましたが、すでに行ってたのかもしれません!!

ちなみにりんごひめさんとこで出てるバリィさんは全部この時のバリィさんのはずですよw
色々な場所に連れて行ってもらってるみたいですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる