ドルショ34遠征『1日目宴』

~2012年4月28日夜~

楽しい遠征も1日目が終わりました。

この日はtareさんと同じホテルに泊まります。
夜のこともあるので、ホテルは同じですが、部屋は違います。

晩御飯を朝倉さんオススメの『つけ麺 つじ田』で食べ、
ドルショ34遠征1日目宴01
その後時間があったので、ホテルの近くにあったカラオケで遊びます。
















黒ちさ 「いや~、始まっちゃったわね、ゴールデンウィーク」
ドルショ34遠征1日目宴02
黒ちさ 「1日目からかなり濃い遠征だったわね」
















ちさ 「おいしそうな飲み物があるね!!」
ドルショ34遠征1日目宴03
ちさ 「さっそく飲むよ!!」
















ちさ 「なっ!?ストローが高くて届かないよ!!」
ドルショ34遠征1日目宴04
黒ちさ 「じゃあ飲むのを諦めなさい」















カラオケで歌ってると、がノッてきた様で踊りだしました。
ドルショ34遠征1日目宴05
 「明日も楽しみだぞ、久々に嘉重ちゃんに会えるぞ」
夏波 「ドルショ後は嘉重ちゃんがホームステイに来るの~」















がしっ
ドルショ34遠征1日目宴06
大雨 「え!?ちょ…キミ誰!?さっきまで双葉ちゃんだったんだけど!?」

こちらの星留(せいる)ちゃん双葉ちゃんもう一つの魂です。




















カラオケを終え、ホテルに帰るといつも通りの『宴』です。
ドルショ34遠征1日目宴07
 「今日は『D.spot』が特に印象に残ったぞ」
ちさ 「やっと宴だね、とても楽しみだよ」
黒ちさ 「やっぱり遠征はいいわね、もっと遊びたいわ」
夏波 「『vmf50素体』が気に入ったの、スタイルよくてかわいいの~」

















『一週間前に予約するとリポビタンDがもらえるホテル』だったので、さっそくいただきます。
ドルショ34遠征1日目宴08
黒ちさ 「これを飲んで明日のために力を付けとくのよ」















と言うわけで宴が始まります。
ドルショ34遠征1日目宴09
 「ホテルのすぐそばにコンビニがあって便利だったぞ」
ちさ 「今日もおいしそうだね!!じゅるり」
黒ちさ 「いやいや、今日も買いすぎだから…」
夏波 「せっかくの遠征だから無礼講なの~」


宴でわいわいやった後は明日に備えて就寝です。




















 「明日はこてつさんと合流だぞ、おやすみ~」
夏波 「秋葉原を回った後は東京観光に行くの」
ドルショ34遠征1日目宴10
黒ちさ 「東京観光の時はこてつさんとtareさんと別れるのよね」
ちさ 「とにかく楽しもうじゃないか!!」




















大雨 「な~んて…」
ドルショ34遠征1日目宴11
大雨 「自分はまだ寝ないぞ、もう小さくないからな」















大雨 「せっかくだからパジャマも持って来たぞ」
ドルショ34遠征1日目宴12
大雨 「明日も楽しみだぞ、すっごいわくわくしてきた」















大雨 「んじゃおやすみ~」
ドルショ34遠征1日目宴13
大雨 「今回の遠征もたくさん思い出を作るぞ」

~2日目に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日は、ありがとうございました!

しかし、写真を色々撮ってるな~っとは思ってましたが、
その写真が、このような寸劇になるとはΣ

適当に撮ってるようにしか見えなかったのに・・・
改めて、shinさんの偉大さを感じましたよ~(>_<)

No title

≪宴≫♪
林檎もマネッコして≪宴≫して寝ました~☆
甘いもの最高~っ!
パッ!パジャマ可愛い♪

>tareさん

いや~、かなり適当な寸劇ですがw
でもストローに届かないちさはなんがか可愛く撮れた気がしますw

今回はドルショ展示台ではまともな寸劇が出来なかったので、とりあえずここだけはとw

>りんごひめさん

『宴』は旅の醍醐味の一つですよ~。
これからもぜひやっちゃってくださいw

こういう宴はカロリーとかは気にせず、食べたいものをたくさん買ってくるのがコツです。(何
甘いものだけどっさり、飲み物もジュース二本とかでどうぞw

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
みんなでワイワイってとっても楽しそう。
ストローに届かない姿、可愛いですぅ~。
大雨さんのパジャマ姿は萌ぇ~ですね。
ジャージ姿もいいけど、こっちもいいなぁ~。

>ひよひよひよもさん

ホテルでの娘とのイチャイチャは宴と同じレベルで大切ですよww

おのパジャマ、DD用なので少し大きいんですよ。
だぼだぼパジャマ、だがそれがいい!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる