ドルショ34遠征『D.spot』

大雨 「起きたらもう嘉重ちゃん帰る日だな…」
ドルショ34遠征Dスポット01
嘉重ちゃん 「はい、5日間くらいでしたがお世話になりました。」















大雨 「ま、機会があったら今度は自分が行くぞ」
ドルショ34遠征Dスポット02
嘉重ちゃん 「もちろんです、いつでも来てくださいね」
















嘉重ちゃん 「…ん?」
ドルショ34遠征Dスポット03
大雨 「あ…」
















大雨 「お、おっとっと…なんでもないぞ、気にしないで欲しいぞ!!」
ドルショ34遠征Dスポット04
嘉重ちゃん 「・・・・・」
















嘉重ちゃん 「…また遊べるのを楽しみにしてます!!」
ドルショ34遠征Dスポット05
大雨 「大阪にもいつでも遊びに来て欲しいぞ!!」
















大雨 「…と言うわけで…」
ドルショ34遠征Dスポット06
嘉重ちゃん 「ドルショ34遠征『D.Spot』レポです!!」























~2012年4月28日16時~


と言うわけで、この日のメインイベントの『D.spot』です。

そもそも『D.spot』とは何か?
ドルショ34遠征Dスポット07
要するに

ドール『vmf50シリーズ』を展開してるメーカー、『やまと』の『vmf50のギャラリースペース』

という感じです。


ちなみに中はこんな感じ
ドルショ34遠征Dスポット08
撮影スペースもあり、500円ガシャポンもあります。

『D.spot』のDの意味は『デート』『ドール』だそうです。
…まあ私の場合は男3人で行きましたが…。





さっそく撮影スペースをお借りして、撮影開始です。
ドルショ34遠征Dスポット09
大雨の素体は一部vmf50なので、撮影は全然大丈夫のはです。


スタッフのお姉さんが大喜びで迎えてくれて、

『アゾンドール、ボークスのドールでもどんどん撮影どうぞ!!』と許可を頂いたので、

アゾンの『ありささん』を連れた紳士マンさん、『双葉ちゃん』を連れたtareさんも撮影開始です。

某メーカーさんなら絶対撮影許可が下りないところでした。





調子に乗ってパシャパシャ撮影してました。
ドルショ34遠征Dスポット10
大雨 「小物もたくさん、すごく雰囲気いいぞ」














この日は随分と暑かったので…
ドルショ34遠征Dスポット11
大雨 「はい、サービスショットな…で、何故この写真は上のよりサイズ大きいんだ?」















ありささん 「大雨さん、こんにちは!!」
ドルショ34遠征Dスポット12
大雨 「おぉ~、お久しぶりだぞ」















ちさ 「私もいるよ!!」
ドルショ34遠征Dスポット13
ちさ 「vmf50の私の発売はまだかな??」















黒ちさ 「それってvmf50の小さい娘の素体を作って欲しいって事…?」
ドルショ34遠征Dスポット14
黒ちさ 「あらゆる意味で発売は難しそうね…」
















夏波 「ちなみにで夏波はvmf50の胸パーツなの」
ドルショ34遠征Dスポット15
 「…vmf50では自分みたいなぺたんこ胸のサイズは無いんだぞ…はぁ…」















双葉ちゃんと記念撮影
ドルショ34遠征Dスポット16
双葉ちゃん 「大雨と撮るのは久しぶりだね」
大雨 「双葉ちゃんの持ってるステッキも貸し出しされてる小物だぞ」
















…おや?ギャラリースペースの右上に置いてあるのは…?
ドルショ34遠征Dスポット17
やまとさんから出てるにしては珍しいスレンダーな娘が…















あれ?よく見るとこれって…
ドルショ34遠征Dスポット18
大雨でした!!


先述の通り、すごく愛想のいいスタッフのお姉さんのご厚意で、
『ショーケース中に自分のドールを入れて撮影してもいいよ!!』とのこと。

いや~、なんだかすいませんでした。
あんなに歓迎してくれるとは思ってなかったので、ついつい色々話をさせてもらいました。






ちなみに普段右上のケースに飾られてるのはこの娘さん
ドルショ34遠征Dスポット19
聞くと、『このドールだけスタッフのお姉さんの私物』だそうです。








色々あんな話やこんな話をしている内に…
ドルショ34遠征Dスポット20
皆で記念撮影となりました!!

スタッフのお姉さん、本当にありがとうございました!!












こちらは撮影に自由に使ってもいい小物の棚です。
ドルショ34遠征Dスポット21
これからもどんどん増えていくそうです。皆様チェックチェックですよ!!





1時間半ほどいたでしょうか?
そろそろホテルに戻るということで、『D.spot』を出ます。

その時に
『ドルショでまたお会いしましょう』と、約束をしてホテルに戻りました。





『D.spot』、初めて行きましたが、すごく充実した時間を過ごせました。
やまとさん、スタッフさんにお礼を申し上げます。ありがとうございました!!














…で、二日後のドールショウでtareさんと歩いてると、スタッフのお姉さんが見つけて話しかけてくれました。

少しだけ挨拶をして、後でまた展示台で会えるかな?と思ってましたが、結局その後会えず…。

う~ん、展示台を離れていることもありましたからね…。残念でした。

今度東京に遠征に行く時はまた『D.spot』に遊びに行こうかなと思ってます。




















大雨 「嘉重ちゃんとするドルショ遠征レポはこれがラストだぞ」
ドルショ34遠征Dスポット22
嘉重ちゃん 「私は帰りますけど、ドルショ遠征レポはまだまだ続くようですよ」















大雨 「嘉重ちゃん、楽しかったぞ、ホントありがとだぞ」
ドルショ34遠征Dスポット23
嘉重ちゃん 「いえいえどういたしまして!!」















大雨 「さて、起きると今度は日帰り名古屋行きだぞ」
ドルショ34遠征Dスポット24
嘉重ちゃん 「私はそのままお父さんのところに戻ります」


…と言うわけで、東京遠征から帰ったと思ったらすぐに名古屋遠征です。





大雨 「これまでのドルショ34遠征レポは、自分大雨と」
ドルショ34遠征Dスポット25
嘉重ちゃん 「私、嘉重でお送りしました」















大雨 「レポはまだまだ続くからのんびり待っていて欲しいぞ」
ドルショ34遠征Dスポット26
嘉重ちゃん 「それじゃあばいば~い!!」


~ドルショ34遠征レポはまだまだ終わりません~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinさん。

ひよひよひよもです。
やまとさんて気前がいいんですね。
うちのヒスイ氏さんがミホちゃんと
普通肌のリサちゃん、小麦色肌の
リサちゃんをお迎えいしていますけど、
あの悩殺な表情にやられちゃった
みたいです。
大雨さんはvmf50が一部入ってるん
ですかぁ~。そんなことが出来るなん
て..すごい。

>ひよひよひよもさん

やまとさんが一気に好きになりました!!
この調子でパーツ在庫をもっと増やしてくれたら嬉しいのですが…。

でもこの時に『小さい胸パーツとか欲しいなぁ~』って話をしてたら、最近『小さい胸の娘さん』をやまとのブログで見かけたので、もしかしたら意見を聞いてくれたのかもしれませんw
発売されたら買わないとw

やまとの娘さんはセクシーでいいですよね~w
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる