2012『ちさs誕生日』

冬ちさ 「4月26日はあたい達ちさsの誕生日ッスよ」
2012ちさ誕生日01
冬ちさ 「今年はあたいがご馳走を作ってあげるッス!!」















緑ちさ 「それは楽しみやん」
2012ちさ誕生日02
緑ちさ 「待ってるで、ちなみに何作るん?」




















冬ちさ 「これを使うッス!!」
2012ちさ誕生日03
冬ちさ 「もち米と桜の花びらで『桜餅』を作ってやるッス!!」























ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた!!!!!
2012ちさ誕生日04
緑ちさ 「・・・・・」





















緑ちさ 「…完全に勘違いしとんな…」
2012ちさ誕生日05
緑ちさ 「桜餅ってそんなんちゃうやろ…」























緑ちさ 「しゃーないなぁ…」
2012ちさ誕生日06
緑ちさ 「間違ってるゆうこと教えたらなあかんな…」






































冬ちさ 「できたッス!!」
2012ちさ誕生日07
緑ちさ 「うそォ!?」























…と言うわけで
2012ちさ誕生日08
今日はちさsの誕生日でした。


ハピバァスディ!!ちさs!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうです

ちささんたち(>_<)

さくらもちがとてもおいしそうですよ~(>_<)

しかし、さくらの花びらとお餅で、さくらもちは、結構ある勘違いですよね(笑)

No title

今度はちさちゃんズハピバァスデェイ!!素晴らしい!!

冬ちさちゃん流石だぜ…どーいうカラクリだか知りませんが
ちゃんと桜餅を完成させてしまうとは!w

しかしちさちゃんズは暴風雨さんたちの倍の人数とは…。w

桜餅、美味しそうですw

ちさsさん達のお誕生日、おめでとうございます!
冬ちささんのバースデイケーキならぬ、バースデイ桜餅、美味しそうですねw
杵さばきも、流石ですw

緑ちささんのビックリしている後ろ姿の写真を見て、どんな表情で桜餅を見ていたかを
想像すると、とても面白かったですw

>tareさん

毎年誕生日ネタは悩みますw

今回の記事は実は花見の中に入れようと思ったのですが、『誕生日に使える!!』ということで急遽誕生日ネタに使いましたw

さくら餅、実は私も詳しくなかったので、調べてから書きましたよww

>朝倉さん

冬ちさが桜餅を作ったからくりはなんと、二杵流に秘密があって…

いや、これを語るにはそもそも二杵流について云々…


本当に何故作れたのでしょう…。(えー


ところで、今のところちさは6人だけど、先日のドルショでついに7人目が発表されたんだぜ…。

>紳士マンさん

去年までは家の下にケーキ屋さんがあったのですがなくなってしまったので、ケーキをどう用意するか悩みました…。
またあのケーキ屋さん復活してくれたら嬉しいんですけど…。

ちなみに食べた皆いわく
「普通においしい桜餅だったよ」だそうです。

冬ちさ、『テレポート能力の夏波』や『サイズが変わる雨』よりも謎能力があるみたいですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる