キャラメイクファクトリー(23時追加

先日、キャラメイクファクトリーという、キャラクターが作れるFLASHを知りました。

こちらです。
キャラメイクファクトリー

うちの娘を数人作ったのですが、勝手に紹介するのもなぁ…と思っていたら、
HPに『非営利使用に限り何に使ってもいい』とあったので、紹介させていただきます。

管理人様、素晴らしいFLASHをありがとうございます。















ちさ
キャラメイク01
個人的に、一番似てるように作れたかな?

この娘から「このクズ!!」という暴言が出てくるとは思えません。











金ちさ
キャラメイク02
目は『上目遣い』を使いました。大人しい金ちさに合ってるかと。

相方の冬ちさも作るべきだったか…。
…と言うわけで作りました。一番下に追加してます。
















キャラメイク03
目は『照れツリ目』…。

いい響きです。まさに、これこそです。














夏波
キャラメイク04
服装と目で、ちさsハウスで一番お姉さん、というのが分かってくれたら嬉しいです。

実際は腰まで髪がありますが、まあそこは雰囲気で。
















冬ちさ(21日23時追加)
キャラメイク05
と言うわけで作りました。

さすがに杵はありませんでした。











と、こんな感じです。

他のメンバーは、『ツインテールで見た目がほぼちさと同じ』なのでこれだけです。
長ちさ金ちさの色違いというか…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ちゃんがめちゃめちゃツボだったので私もやってみました
嘉重と奏慶のキャラメイクはmixiの方でUPしましたので見てください

いやー しかしホントに雨ちゃんかわいいなー
 


No title

凄い!全員雰囲気がでてて可愛いですね!

面白そうなツールなので自分もやってみました。
試しにちゆきを作ってみましたが楽しいですねこれe-68

>こてつさん

ありがとうございます!!
あの『照れツリ目』は反則ですねw

こてつさんもさすがにお父さんだけあって特徴捉えてますねw
ころんとか、えっくすきゅーとのメンバーも作れそう!?

>ちょこ太さん

ありがとうございます~!!
私もだいぶ前にこのツールを知りましたが、まともに使ったのは今回が初めてですw

さて、では次はちょこ太さんが公開する番ですよww(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる