2012年花見『-岳-』

これは前回の花見の中でのワンシーン…


長ちさ 「・・・・・」
桜岳01
 「あれ?長ちさが岩を見上げてるぞ?どうしたのかな?」


















長ちさ 「いい感じの岳(やま)ですの!!」
桜岳02
長ちさ 「これは直登しないとウソですの!!」

どうやら最近長ちさ『岳(ガク)』というマンガにハマっているようです。

















長ちさ 「クライムオン!!クライミング!!」
桜岳03
 「下からだとパンツが丸見えなんだが…」

















長ちさ 「ほっ、ほっ、よいしょよいしょ!!」
桜岳04
長ちさ 「な、なかなかきついですの…!!でもがんばるですの~!!」

注:実際に登る際は登山装備などを使いましょう

















 「マンガやアニメの影響ってすごいな」
桜岳05
 「自分も登ってみるぞ」























長ちさ 「やったですの!!登りきったですの!!」
桜岳06
長ちさ 「次は穂高に登りたいですの~!!」

注:『岳』の舞台は穂高と言う設定です


















長ちさ 「わーいわーい、登頂ですの~♪」
桜岳07
 「すごいぞ…自分も負けてられないぞ…」


















長ちさ 「あれ?雨ちゃんも登ってるですの~」
桜岳08
 「よっこらせーよっこらせー」
長ちさ 「もう少しですの~がんばるですの~」





















 「うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁ~」(ドップラー効果
桜岳09
長ちさ 「…滑落したですの…」



































 「…な、なんとか登りきったぞ…」
桜岳10
 「う~ん、大雨になったらちょちょいのちょいなんだけどな…」

















長ちさ 「・・・・・」
桜岳11
 「ん?何だ?」


















長ちさ 「舞洲公園の岳(やま)、約1m…」
桜岳12
長ちさ 「登頂おめでとうですの」


















長ちさ 「…よく…頑張った!!」
桜岳13
 「『岳』知らない人置いてけぼりのネタだぞこれ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり松ぼっくりで遊んでる、雨さんが可愛いですよ(笑)

しかし、長ちさちゃん楽しそうだなぁ(>_<)


岳は分からないですが、かわいくて楽しませて頂きました(>_<)

す、凄い・・・w

残念ながら自分も未読なのですが、長ちささんのクライミングの様子が、
とてもカッコいいですねw
雨さんも滑落しながらも、登頂できて良かったですw

4枚目の写真を見ていて、どうやって体を支えているのかが、
どうしても分からなかったですw

>tareさん

松ぼっくりがそばにあったのでついw
松ぼっくりで何をしようとしてるかは不明ですけど…。

『岳』は現在私も妹も母も気に入ってるマンガで、全巻持ってたりします。
…しかも母が全部買ったという…。

山岳救助隊とボランティアでレスキューしてる人の話しです。
山の事故を題材にしてるので、けっこう痛々しいシーンもありますが…。

>紳士マンさん

ありがとうございます。
この記事を見て、無謀にも無防備で山でクライミングする人が出ないことを祈ります…。(え

クライミングしてる長ちさですが、実はこれ、会心の一枚というかポーズで、私自身撮影中『え…?ほぼ垂直なのにどうやって固定できてるんだろう…?』と思いつつ撮影してましたw

岩のデコボコと、長ちさの服のしわか素材がうまいことかみ合ったんでしょうね。
自信の一枚、反応していただいて嬉しいですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる