2012年『ついに満開になった舞洲』

今日はとてもいい天気でした。
2012満開舞洲01
…と言うわけで、本日も仕事後に舞洲へゴー!!

今回は妹と車2台で行きました。
余談ですが先日のラパンは妹の車だったりします。

さて、本日の舞洲は…


















ついに満開!!
2012満開舞洲02
ようやっと舞洲も満開になったようです。















今年も綺麗に咲きましたね。
2012満開舞洲03
今日は平日だというのに花見をしているグループをいくつか見かけました。




















 「綺麗に咲いたぞ」
2012満開舞洲04
 「去年もちょうどこのくらいの時期に見に来てたぞ、懐かしいな」


















夏波 「これは確かにキレイなの~」
2012満開舞洲05
夏波 「髪の色が桜のお揃いのピンクなの…って、去年も言ったの~」



















夏波 「天気もいいし、すっごく気持ちいいの!!」
2012満開舞洲06
 「それにしてもまた今年も自分と夏波で花見か…」

















 「なんだかちさsには申し訳なく思うぞ」
2012満開舞洲07
 「明日にでもまた皆で来るか?」





























黒ちさ 「ちょっと待ったぁ!!」
2012満開舞洲08
夏波 「あ」
 「おっ」



















バーン!!
2012満開舞洲09
黒ちさ 「実はあたしも来てたのよ!!」





























黒ちさ 「いや~、ホント綺麗に咲いたわね」
2012満開舞洲10
黒ちさ 「あたしらも来た甲斐があったってもんよ!!」
 「あたし…ら?」
夏波 「?」


















冬ちさ 「べ、別にあたいは来たくて来た訳じゃないッス!!」
2012満開舞洲11
金ちさ 「ボクが見たかった満開の桜ですね、すごく美しいです」


















長ちさ 「わたくしの様なヒーローは遅れてくるのが定番ですの」
2012満開舞洲12
緑ちさ 「満開キター!!…て感じやな、欲望も溢れ返っとるで」



















ちさ 「やあ、ちさだよ!!」
2012満開舞洲13
ちさ 「去年みたいに私を置いていったshinさんはほんとクズだね」























わいわいがやがや
2012満開舞洲14
…と、こんな感じで皆は楽しい花見の時間を過ごせたようです。
















土曜日は雨らしいので、満開は来週まで持たないかもしれませんね。
2012満開舞洲15
こんな綺麗な舞洲が見れるのは今週までかもしれません、ご近所の方は是非。























さて、この記事を持ちまして、4記事続いた『舞洲速報』を終了します。
2012満開舞洲16
お付き合いいただいた皆様、
記事を見て実際に舞洲まで行ってくれたちょこ太さん、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですw

舞洲の桜レポート、お疲れさまでしたw
雨さん、夏波さん、そして、ちさsさん達が集まってきて、
思い思いに花見を楽しんでいる姿が、とても楽しそうですねw

ちささんみたいに、綺麗な桜を見ながら大の字で寝転べたら、
どんなに気持ちがいいのだろうと、見ていて憧れてしまいますw

No title

ついに舞州も桜が満開になりましたか~
みんなでお花見、お天気も良くて気持ち良さそうですね♪
ああ~私も一緒にお花見したいですww

ちさちゃんは登場するやいきなり眠ってしまいそうな勢いですねw
実際、芝生に寝そべるのって結構気持ちいいんですよね~

No title

遂に満開になったんですね!
今日帰る時に桜を見たのですが、こっちは葉桜になりかけてました~。
ついこの前、満開になったばかりなのですが…。

勢揃いのお花見、賑やかで楽しそうですね!
このシチュエーションは憧れます、私も撮ってみたくなりました!!

No title

舞洲桜レポお疲れ様でした!
「わいわいがやがや」のちさちゃん達がとても楽しそうで可愛いです。

お蔭様で落ち着いて撮影をする事ができました。
季節を変えてまた撮影に向かいたくなる素敵な場所を教えて頂きありがとうございました!

No title

みんな勢揃いでお花見良いですね~(>_<)

う、うらやましくなんか無いんだからねっ(>_<)

ちさsは、仲良さそうで、すごく見てて和みますね~

楽しそう

ワイワイ、にぎやかそうなお花見ですね。
女の子ばかりなので、スイーツ中心の宴会でしょうか?

こちらはすっかり葉桜です。
でも新緑もまたきれいですよね!

>紳士マンさん

ラストは盛大に全員集合で行かせてもらいました。
元々は2人ずつの記事予定でしたが、せっかくの満開だったので。

さすがに8人全員を出してる時は人が来ないかドキドキものでした。
何名かに見られた気がするけど、きっと気のせいですw

そういえば今年は盛大な花見はしてないなぁ…。
きっと私よりちさsの方が今年の花見は楽しめたはずですw

>shibuさん

ちょうど満開の時に行った様で、花見客もそれなりにいました。
この日はいい天気で本当にいい撮影日和でした。

来年は是非ともshibuさんも舞洲へ!!
飲んで騒いでドール撮影して楽しみましょうw

ちなみに今年、私は小さい花見をしましたが、雨が降った後だったので、芝生に寝転ぶのは出来ませんでした…残念。

>AkiPさん

桜は満開の時間が短いですよね…。
一週間もないくらいでしょうか…。
満開じゃなくてもそれなりにキレイですが、やはり満開こそ!!

ちなみにこちらももう葉桜になってきてます。
昨日ツーリングに行った先はまだつぼみの場所もあったんですけどね~…。
大阪じゃもう桜はほとんど葉桜かな…?

全員集合の花見の写真、今年はムリかもですが、来年は是非!!

>ちょこ太さん

いや、むしろこのブログ見て舞洲で撮影に行ってくれたことが嬉しいですw
朝方だと全然人がいないので、また是非撮影に来てくださいねw

http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-415.html
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-356.html
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-433.html

とりあえず舞洲でのドール撮影の記事を置いておきますねw(何

あの辺りから少し離れて、ATC付近も面白いですよ。
週末はいつもコスプレしてる人がたくさんいますw

>tareさん

次回は是非tareさんとこの娘さんと一緒に花見しましょう!!
5月のGW、もしかしたら舞洲で撮影できるかもですよw
その時はよろしくお願いしますw

でもtareさんはこてつさんと二人で桜撮影に行ったじゃないですか。
私は妹と行きましたが妹はドール者じゃないゆえ、一人でドール撮影は少し心細かったですよww

で、でも別に羨ましくなんかないですからねっ!!

>Ruutさん

あのちさsなので、もしかしたら愚痴の言い合いかも知れないですねw
また『クズ』とか言われてるんじゃ…。

そしてこちらでも葉桜です…。
今度は散った桜で何か記事を書けないかな?と思ってます。

それにしても次舞洲に行ったら桜が散ってて寂しいだろうなぁ…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる