2012年『どんどん咲いてきた舞洲』

今日もまた、桜の開花状況を見るために舞洲に行ってきました。

さて、今日の舞洲は…
2012咲いてきた01
お、駐車場では結構咲いてますね。
公園の方は…




















おおお!!なかなか咲いてます!!
2012咲いてきた02
満開ではないですが、『八分咲き』といったところでしょうか?
















緑ちさ 「前回から3日しか経ってへんのに…」
2012咲いてきた03
緑ちさ 「咲く時は早いんやな、ビックリしたわ」
















冬ちさ 「これはすごいッス!!」
2012咲いてきた04
冬ちさ 「曇ってるのが残念ッス、青空だったらすごかったッスよ!!」


















冬ちさ 「もっと桜の花に近付くッス!!上まで行くッスよ!!」
2012咲いてきた05
緑ちさ 「はしゃぐのはいいねんけど落ちんといてや」


このあと少しだけ雨が降ってきました。











その甲斐?あってか
2012咲いてきた06
『虹』が出てきました。確認できるでしょうか?










そしてこれが現在の舞洲の開花状況です。
2012咲いてきた07
今週いっぱいまでは綺麗な桜が見れそうですね。

…でも水曜日の天気予報は雨です…。















冬ちさ 「かなり咲いてるッスね、あたいも驚いたッス」
2012咲いてきた08
緑ちさ 「水曜の雨が怖いな、散らんといてほしいわ」


水曜の雨さえしのいでくれたら週末でも十分楽しめる…というか、今週末が一番綺麗かもです。

もしお時間ある方は是非~。




















ちなみに今回は
2012咲いてきた09
セカンドカー?の『ラパンリミテッド』で来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらー(>_<)

舞洲の桜良いですね(>_<)

Shinさんと舞洲桜撮影したいよ~(>_<)

くそぉーくそぉー、どこでもドアさえあれば(T-T)



大雨さんと一緒に舞洲の桜撮りたいですよ~(>_<)

>秘密コメント様

舞洲での撮影お疲れ様でした!!

あそこは毎年こんな感じなので、よければまたどうぞ~w
もしかしたら私もいるかもしれませんがw

>tareさん

ついに満開になったので、それはもう綺麗ですよ!!
今年は難しそうなので、では来年は是非一緒に!!

さすがに5月に会う時には散っているでしょうねぇ…。
まあ、いつでも大阪に遊びに来てくださいねw

大雨と一緒にお待ちしてますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる