2012年『エイプリルフール』

ばったり
2012エイプリル01
緑ちさ 「お」
小雨 「あ」













じ~…
2012エイプリル02
緑ちさ 「・・・・・」



















じ~…
2012エイプリル03
小雨 「・・・・・」






















緑ちさ 「あはは!!雨ちんちくりんやん!!」
2012エイプリル04
緑ちさ 「どないしたん?めっちゃおもろいでソレ、センスあるわぁ」

















小雨 「う~ん、ちさに続いて緑ちさにも見られたぞ」
2012エイプリル05
小雨 「まあ別に隠してた訳じゃないけど…」





















小雨 「実は自分は大きくなったり小さくなったりできるんだぞ」
2012エイプリル06
緑ちさ 「は?」





















緑ちさ 「あ!!分かったで!!」
2012エイプリル07
緑ちさ 「今日『エイプリルフール』やからやな!!」


















緑ちさ 「今年の雨のウソはそれやねんな!!」
2012エイプリル08
緑ちさ 「サイズ変わったり出来るとか、おもろすぎるでそのネタ!!」


















緑ちさ 「ほなな~」
2012エイプリル09
小雨 「・・・・・」


























緑ちさ 「はぁ~、めっちゃ受けたわ~」
2012エイプリル10
緑ちさ 「雨、このためにわざわざ小さくなってんな~…」


















緑ちさ 「・・・・・」
2012エイプリル11
緑ちさ 「・・・・ん…?」



















緑ちさ 「・・・・・」
2012エイプリル12
緑ちさ 「・・・・・えっと…」


















緑ちさ 「ちょお待ち!!」
2012エイプリル13
緑ちさ 「よお考えたらおかしない今の!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげないリボルケインwww
リボルケインの模様が、よりちんちくりん感を増してますねw

私は昔から大きさの概念は棄てろと某アニメに教えられてきましたが、それにしても緑ちささん気づく遅すぎですwww
大きさの概念を棄てすぎてしまったようですねw

No title

緑ちさちゃん気がつくの遅いっすよ。
いや、この場合逆に堂々としていれば気づかれにくいということなのか?

No title

いや、そもそもナズェリボルケインなのかからツッコむべきだろうJよw

小雨さんはリボルケインで何をする又はしていたんでしょうか。w

>J氏

先日バラで買ったベルトトリビュートの『RX』に付いていたのでついw
『シャドームーン』もバラで買いましたが、サタンサーベルも付いてたのでいつか出番もあるかも…?

『大きくなったり小さくなったり出来るという事実』になんとなく気付いてるちさsはいますが、今のところまだ完全に知られてないので、今の内にこういうネタを…。(え

>なべなべさん

そうそう、道頓堀でドール撮影!!と同じ様に、堂々としてたら意外といけるんですよw
…まあ私はいまだ道頓堀でドール撮影はしてませんがw

今度紳士マンさんが大阪に来るから…ゴクリ…。

>朝倉さん

実はリボルケインを振って遊んでました。
もしかしたら蚊を追いかけてたのかもしれませんw
訓練のために素振りの可能性も…。

どうやら小さくなると、やることも少し子どもっぽくなるみたいですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる