2012『ホワイトデーその後』

時は遡ってホワイトデーのその後…。

ちさ 「ひぐっ…ぐすっ…」
2012ホワイトデー201
ちさ 「誰もチョコくれないよ…」















夏波 「ちさちー元気出すの~」
2012ホワイトデー202
ちさ 「うぅ…でも…」



















夏波 「夏波からプレゼントなの~」
2012ホワイトデー203
ちさ 「え!?」


















ちさ 「こ、これは白い生チョコ!!」
2012ホワイトデー204
ちさ 「その辺のコンビニに売ってる生チョコだ!!」
夏波 「・・・・・」

















ちさ 「どうもありがとう!!すごく嬉しいよ!!」
2012ホワイトデー205
夏波 「どういたしましてなの~、喜んでくれて嬉しいの」


















ちさ 「うわぁ~いうわぁ~い!!」
2012ホワイトデー206
 「珍しいな、いいのか?」
夏波 「問題ないの」


















夏波 「したいことが出来ない、やりたいことができないのはとても辛いの」
2012ホワイトデー207
夏波 「無茶なことならともかく、チョコくらいなら別に構わないの~」

















 「・・・・・」
2012ホワイトデー208
 「もしかして昔のこと?」


















夏波 「そうなの~、ちさsハウスに来るよりずっと前のことなの」
2012ホワイトデー209
夏波 「懐かしいの、今となってはいい思い出なの」
 「う~ん、まあ確かに今となっては悪くない思い出だぞ…」


















夏波 「~♪」
2012ホワイトデー210
 「ちさ、ちゃんと皆で分けて食べるんだぞ」
ちさ 「はいはーい!!分かってるともさ!!」


夏波には何か過去がある様子…?
それが明かされる時は一体いつになるでしょうか…?

コメントの投稿

非公開コメント

喜びっぷりが・・・w

夏波さんから待望のチョコをもらえて、ちささんは、とても嬉しそうですねw
生チョコに抱きついている姿が、ちささんらしい喜びのポーズで表現されていて、
見ている夏波さんも、嬉しかったと思われますw
白い生チョコ、個人的にも食べたくなってきました(笑)

そして夏波さんと雨さんに、何やら重い過去があるようですね・・・
あの笑みを絶やさない夏波さんに何があったのか、気になります・・・

No title

ちさちゃん、ものすごくうれしそうですね。
チョコとごろごろしている姿が凄くイイです!!。
しかし白い生チョコ、食べたことないですが、美味しそうです。

それから夏波さんと雨さん、過去にいったい、、、。

No title

嬉しさのあまりごろんごろん転がるちいかちゃんがとても愛らしいです。
感情がストレートに出る子はかわいいですね。

しかし夏波さんと雨さんの過去にいったいなにが……
今となってはいい思い出ということですが、なんとも気になります。

>紳士マンさん

ホワイトデーの時に撮った写真ですが、なんだかんだと遅くなってしまいました。
15日に更新の予定でしたが、それを過ぎるとズルズルと…。

バレンタインやホワイトデーの時にコンビニで売ってるこのチョコ、好きなんですよ。
このチョコだけで2箱は一人で食べたいくらいですね~w


そして夏波と雨…。
かなり昔から私の中ではあった話なのですが、長丁場になるのでスルーしてました。
…紳士マンさんの『ありささんの友達』の記事を見て、『記事を連続で繋げなくても、たまにそのネタで書けばいいのか!!』と、少し参考にしました。

…でも、実はそこまで重い過去じゃなかったり…。

>なべなべさん

食べ物に抱きついたり、飲み物は抱え込むように飲んだり…。
ちさの甘いものへの愛情は半端ないですよw

白い生チョコは私もかなり好きですw
チョコも黒より白派なので…。
でもこの商品は普段店頭では並んでませんね~…。

雨と夏波の過去、どういう話になるのかはすでに文として出来てるんですが、その文を『ブログ用に書く』というのがどうも難しくて、まだどうやって書くか悩んでます…。

私のブログのスタイルだと、セリフは1行に収めないといけないので苦労します…。
説明的長セリフも使いそうなんですよね…。

>稲村10円さん

感情がストレートに出る娘はホントかわいいですよね~w
ちさはまさにそんな感じですが、たまに『このクズ!!』とか言うので、実はそうでもないかも…?
いやいや、ちゃんといい娘ですw

そしてちゃんと皆で分けて食べたかどうかは不明です…。(えー

雨と夏波の過去はそこまで重くないんですよw
でも『え゛、そうだったの…?』くらいなインパクトはあるかもですw
…多分何名かにはすでにぼそっと言ってしまってるかも…。

続編はいつになるか分かりませんが、気長にお待ちくださいねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる