スタジオ撮影『ラスト』

大雨 「・・・・・」
Aスタジオ白スク01
大雨 「・・・・・」















大雨 「えっと…」
Aスタジオ白スク02
大雨 「状況の説明をして下さい。あとこの衣装の釈明も」

前の記事で書いた通り、某Nさん某Kさんのせいですね。

『白スクで!!』という希望は某Kさん以外に某Tさんからも頂いたので、3人の責任と言うか…。


















大雨 「うぅ…何てことをしてくれたんだぞ…」
Aスタジオ白スク03
大雨 「夏でもないのになぜこんなことに…」

なべなべさんは『スク水』、こてつさんが『競泳水着』と来たから、

『こっちはビキニか白スクしかない!!』

ということで、私と同じ病気を患っているこてつさんと、
それに近いであろう(マテ)tareさんにどちらがいいか聞いたのですよ。


















大雨 「…で、白スク水になったと…」
Aスタジオ白スク04
大雨 「…って、あまりこっち見るな!!恥ずかしいぞ!!」

恥ずかしがっているのも可愛いですが、ここは頑張って貰いましょう。

大丈夫!!皆に負けずに超似合ってて超可愛いから!!

















大雨 「…かわいい…?」
Aスタジオ白スク05
大雨 「ま、まあそこまで言うなら仕方ないぞ、一肌脱いでやるぞ」

うまく行きました。
ここまで来ると、後は大雨が頑張ってくれるはずです。

お得意の『恋人なりきり演技』で写真撮影再開です。



















大雨 「ほらほら、こっちだぞ!!」
Aスタジオ白スク06
大雨 「このブランコで撮影するぞ」

さっきと同じブランコですが、水着なので『浜辺にあるログハウスのブランコ』の様な感じに…。

















大雨 「なるほど、確かにそんな感じかも」
Aスタジオ白スク07
大雨 「やしの木とハンモックが欲しいところだぞ」

以前のshibuさんの記事を真似て、擬似ハンモックもよかったかも…。


















大雨 「お、そうだ」
Aスタジオ白スク08
大雨 「サービスしてやるからフリーホワイトスペースに移動するぞ」

これは意外な提案!!

…いや、むしろこうなることを皆が期待していたに違いない!!



































大雨 「・・・・・」
Aスタジオ白スク09
大雨 「・・・・・」

…こ、これは…



















大雨 「…ん?どうしたんだ?」
Aスタジオ白スク10
大雨 「もしかして照れてるのか?なんてな」

…と、とりあえず少し頭を冷やさないと…!!!


















すっ
Aスタジオ白スク11
大雨 「…ほら、来てくれていいぞ」








落ち着けハマーD!!



…あ、危ないところでした…。
もう少しで本当に危ないところでした…。


とりあえず、なべなべさんが流行らせた『水着とチェーン』の写真でも撮って落ち着こう…。
















大雨 「落ち着くというか…」
Aスタジオ白スク12
大雨 「これじゃ逆に暴走が加速してないか?」

チェーンがオーバースケールだけど、まあアリでしょう…。

あ、ちなみになべなべさんから始まったこの『水着とチェーン』
先述の通りこてつさんも撮ってるので、是非皆様もどうぞ。(どんな誘いだ

















大雨 「んじゃ、せっかくだから最後にこんな感じでどうだ?」
Aスタジオ白スク13
大雨 「自分に出来る限界のサービスカットだぞ」



































大雨 「さて、そろそろ時間だぞ」
Aスタジオ白スク14
大雨 「ホワイトデーということで真っ白な撮影会だったぞ」

まあ、ホワイトデーは一週間くらい前ですけどね。

サービスカットは大雨からのバレンタインやホワイトデーの贈り物だとでも思ってくれれば…。

















大雨 「少々アレな感じの撮影もあったけど…」
Aスタジオ白スク15
大雨 「まあ楽しかったし、新しく出来るCスタジオも楽しみだぞ」

どうもお疲れ様でした。
































大雨 「…で、撮影には使わなかったけど…」
Aスタジオ白スク16
大雨 「この手錠はどういう意図があって持ってきたんだ?」

…い、いやその…書くと長くなりますが…

『1/3チェーンを持ってなかったので、水着とチェーンの写真が出来なかったらその代わり』に…。
でかいチェーンがスタジオの小物にあって驚きましたが…。


後ろにあるチェーンはウォレットチェーンです。
スタジオで『あ、このチェーン使えばいいんだった』と気付きました。

そして詳細は内緒ですが、『某ツイートで某J氏が手錠と水着の写真』を撮っていたもので…。
本人の名誉のため、某J氏が誰かは秘密です。(隠せてない


大雨 「…そうか、とりあえずそこになおれ…」


~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さん今回もかなり頑張りましたね。お疲れ様ですw
白スク……身体の起伏やシワが陰影でくっきり出て大変な事になってますね。
多分白スクって色々な水着があるなかでかなり上級者向けな気がしますw

そしてスクロールしていくと突然の「落ち着けハマーD!!」

吹きましたwww

しかしあの某Jという男……あいつは一体何者なんだ……

No title

とととと、とうとう、大雨さんまでΣ

本当に、おとうさんの病気の感染力はすごいですね(笑

ちなみに、tareは病気じゃないですよ~、病気とは後天的に感染するものですからね~
tareは、生まれもってこのように生まれたので、むしろ可笑しい生物ってところですよ~(笑)


しかし、白スクが見たいとか、白スクは、肌が透けるのがメニアックとか、
言い出したのは誰なんでしょうか(笑)

No title

まさかの白スク水ですか、誰ですかこんな流れを流行らしたのは、、。
自分はすくみずの良さを某Pに解ってもらえる為にがんばっただけなのに、、。
しかもすくみずはうちの娘の普段着なので特におかしいところはないハズなのですが、、。

そして大雨さんのサービスショット?ごちそうさまでした。
いやーモデル体型の大雨さんが白スク水、これはたしかにメニアックというやつですね。
ちなみにすくみずはスタンダードな紺色が好みだったりするのですが、
水に濡れたときの白の破壊力にかなう物はないですよねw。

あ、どうでもいいことですが、自分はダッシュ四駆朗世代だったりします。

No title

大雨さんの白スク!
よくお似合いです。
背中を大胆に出したカットとか、セクシーで素敵ですね~。

ただ、スマートフォンで電車内で見るにはどきどきでした(笑)

No title

アンタって人はぁぁぁぁー!!w

落ちつけハマーD、きっと大雨さんはshinさんを弄んでいるんだ!(ぇ
しかしだ、白すくみずって都市伝説じゃないんですかw
…と断固紺派の人が言ってみる。

そして某J…どうしてこんなに気になるんだ…。

何と・・・w

しばらくご訪問出来ませんでしたが、過去記事から・・・と読み進んで、
ここまでたどり着きましたが、大雨さんが大変なことに・・・(笑)
額縁を背にした大雨さんが、美しい彫刻像のように見えて、
とても素敵だと思いましたw

フリーホワイトスペースを拝見していると、面白そうな小物が沢山ありますね。
近所にこういったお手軽な撮影スタジオがあればいいのに・・・と思いましたw

>J氏

かなり頑張ってくれました!!
もっとひどい(何)写真もあるのですが、規制されそうなのでソフトな感じで…。
…って、これでソフト!?というツッコミは無しでお願いしますw

ハマーD、いいですよねw
マンガ、以前は全巻持ってましたが、きっと処分してるなぁ…。
アストロレンジャーズと小四駆走行団光蠍が好きでしたw

余談ですが私は『アニメ・レツゴーWGP派』ですw

そしてあのJという男、あの手錠水着の写真はブログに書かないのだろうかw

>tareさん

もうなんというか、普通には戻れない感じです…。
そしてtareさんは病気じゃなくてそれが普通でしたかw
なら安心ですねw(え

白スクは水に濡れると肌が透けてメニアック…。
ちょ、ちょっといけない写真を撮りたくなってきたじゃないですかw

今度皆が寝た後にでも風呂で…い、いや、何もないです!

>なべなべさん

そもそもはスク水のすばらしさを分かってないPのせいだったんですねw
それにしてもスク水首輪が普段着…。

これはまずいですね…。
なべなべさんも私やこてつさんと同じ症状かもしれません…。
…い、いや、もしかしたらtareさんと同じ『最初からそんな感じ』なのか…!?

ちなみに大雨の下腹部~太ももはvmf50のTypeDなので、オビツ50持ってる方は太もものサイズを比べてみてくださいなw
あとヒップのボリューム…って、あれ?何書いてるんだろう?

余談ですが私も『紺色派』…でしたが今回の撮影で白も…。

>え~どさん

ありがとうございます。
『ホワイトデー』を建前に、白いズク水を着ていただきましたw

背中のカット…。
ボツ写真もあるのですが、なぜボツにしたかはなんとなく想像できますよねw(何

しかし車内で見てるところを見られると…。
おまわりさんこいつです、とアウトだったかもですねw

でも大丈夫!!ただのドールの水着写真ですw(それもまずい

>朝倉さん

いや~、一人じゃないとできない撮影大会でしたw
あの撮影シーンを見られると死にます。(え

そして私も『断固紺派!!』でしたが、こうやって白いのを着せて撮ってると…。
「白もいいね!!」となりましたw
ただ実際見たことはありませんが!!

朝倉さんもぜひ白い方をw
なのはさんなら白スクもお似合いですよww

需要もあると思いますよ~(チラッチラッ

>紳士マンさん

大変なことになってしまいましたw
まあこれもホワイトデーのサービスと言うことでw

しかし彫刻像…。もったいないお言葉ありがとうございます!!
でも大抵そういうのは全裸とかが多いような…。
これは大雨に頑張ってもらわないと…。(え

このスタジオは近所も近所ですよ~。
時間があれば大阪に遊びに来る時に予約…って、せっかくなのでスタジオより大阪を背景にした方がいいですねw

アゾンに日本橋に舞洲…。
時間あったら案内しますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる