スタジオ撮影『南欧カフェ風スペース』

大雨 「こちらがその『南欧カフェ風スペース』だぞ」
Aスタジオカフェ01
大雨 「さっきのホワイトスペースよりも小さいぞ」

『フリーホワイトスペース』は今月始めに拡大リニューアルされたところです。
製作中のCスタジオも再来週辺りにはお披露目できるかも…とのことです。




















大雨 「こっちも白基調だから、真ん中のインパクトは薄いぞ」
Aスタジオカフェ02
大雨 「Bスタジオは衝撃の真ん中左右分けだったけどな」

この記事最後の写真かぁ…。
あれは確かにすごいインパクトだった。


















大雨 「それじゃ撮影始めるぞ」
Aスタジオカフェ03
大雨 「フルーツだらけ…ちさが来てたら間違いなくここで写真撮ってたな」


















大雨 「おしゃれな葉っぱのオブジェだぞ」
Aスタジオカフェ04
大雨 「…登ったら駄目だよな…?」

壊すとまずいので出来れば控えて欲しいですね。


















大雨 「これは木で出来たブランコ」
Aスタジオカフェ05
大雨 「ちゃんと動く…というか、凄く揺れるぞ」

ちょっと触るとゆらゆら揺れます。
立ち上がる時に手とかを置いたら逆にこけてしまうかもしれませんね。
















大雨 「まあ自分が乗ったくらいじゃ動かないけどな」
Aスタジオカフェ06
大雨 「クッションが二つ…せっかくだから隣に乗ってもいいぞ」

とてもありがたいお誘いだけど、乗る時こけそうなのでやめておきます…。
あ、私は乗ってませんが、ちゃんと人も乗れるので安心してくださいね。
















大雨 「やあ、こっちこっち!!」
Aスタジオカフェ07
大雨 「ちょっと遅刻だぞ、今日はそっちの奢りな」

大雨の得意技、『恋人なりきり演技』です。
これが発動するということは、大雨も楽しんでくれてる証拠ですね。


















大雨 「向かい合わせだと目線はこんな感じかな?」
Aスタジオカフェ08
大雨 「南欧風のカフェでデートか…出来すぎた舞台だぞ」

…と、『二人でカフェでデートした』という脳内変換(妄想とも言う)を終え…


















ついに撮影の時間も残り1時間を切りました。
Aスタジオカフェ09
借りてたのは『17時~19時』だったので、ちょうどあと1時間といったトコロでしょうか。

さて、そろそろラストスパートに入ります。



































大雨 「…おい…」
Aスタジオカフェ10
大雨 「小物に鎖があったのは気付いてた、でもこれはどういう冗談だ?」

この写真を皮切りに暴走が始まり、まさかあんな撮影になるとは思ってもいませんでした。




ただこれだけは言えます。
こうなったのは全て

なべなべさんのこの記事こてつさんのこの記事の責任と言うことを先に言っておきたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば今回の撮影は大雨さんだけなのですね。
今回はカフェ風ですか?一つのスタジオでいろんなシチュエーションで撮影できていいですねー。
大雨さんもカフェデートを満喫できたのでは、、、、、、って鎖????
次回はいったいどうなって、、、。

それにしてもうちではスク水は部屋着で普通に撮影をしただけなのですが何か?w。

暴走?

気軽に行けるスタジオ良いなぁ、
私も撮影したいなぁ、

しかし、暴走って何でしょう?
どきどき(笑

私も、なべなべさんと、こてつさんはすごいと思います(笑)

あ、そうそう、私事ですが、
ブログ引っ越しました~
リンクは、
http://tarekobo.blog.fc2.com/
です。

リンク修正お願いしま~す(>_<)

>なべなべさん

今回は一人だけにしました。
前回みたいに数人連れて行くと、欲張ってしまって時間が足りなかったんですよ。
2回目だからこそのメンバーですねw

そしてスク水チェーンが部屋着で普通…。
きっとなべなべさんも私やこてつさんと同じ症状ですねw

>tareさん

今度こてつさんが『tareさんも参加できるときに行きます!!』と言っていたので、いつかご一緒できるかもですよ~w

暴走はまあ…次の記事でご確認をw

それと、引越し作業お疲れ様です!!
リンクも修正しておきました~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる