スタジオ撮影『フリーホワイトスペース』

今回もまた平日スタジオ撮影(一人)に行ってきました。

大雨 「場所は前回行ったスタジオと同じだぞ」
Aスタジオ白01
大雨 「でも今回はAスタジオなんだぞ」

先日行ったスタジオはAとBがあって、2つの撮影場所があります。

前回のBスタジオは『放課後の教室(ちさs編大雨編)』と『お姫様ベッドルーム』となってます。
















今回のAスタジオは…

『先日のホワイトデーとかけまして、大雨の服も白と説きます、その心は…』
Aスタジオ白02
大雨 「フリーホワイトスペース!!」

Bスタジオと同じく、2つのスペースがありますが、今回はこちら『フリーホワイトスペース』です。


















大雨 「正統派の撮影スタジオと言う感じだぞ」
Aスタジオ白03
大雨 「自分の服も白だから保護色だぞ、なんてな」

この場所で撮影するにあたって、服は白!!と決めてました。

今の時期には寒そうな服ですが、一足早いということで…。
















大雨 「このカッコだと春と言うより夏だな」
Aスタジオ白04
大雨 「まあスタジオ内は暖かいから問題ないぞ」

なんだかアホ毛みたいになってますが、あれは箱の取っ手ですよ~。


















大雨 「この箱の中には何が入ってるのかな?」
Aスタジオ白05
大雨 「気になるぞ、開けてみるぞ」

どうぞどうぞ。

そういえば窓の向こうは外ですが明るいですね。
最近日が長くなりましたね~。


















大雨 「入ってたのは自分だったぞ!!」
Aスタジオ白06
大雨 「何故だ!!さっきまで外にいたのに!!」

…そのネタ、長ちさの前でしたら大喜びするぞ…。


















大雨 「額もあるぞ」
Aスタジオ白07
大雨 「このアイテムは何だかスタジオの定番な気がするぞ」

そういえば紳士マンさんも先日使ってましたね


















大雨 「は~、ソファーに寝転がるの気持ちいい…」
Aスタジオ白08
大雨 「このまま寝てしまいたい…」

せっかくのスタジオ撮影!!寝るのはもったいない!!
今回は大雨しか連れてきてないので、寝られたら撮影できなくなります。


















大雨 「もちろん冗談だぞ」
Aスタジオ白09
大雨 「テンション上がってきたぞ、さあ、撮るぞ!!

このテンションのまま後半までいってくれたらいいのですが…。
















大雨 「どどーんと!!」
Aスタジオ白10
大雨 「なんだかこんなパッケージのアニメなかった?」

色々違うけどきっとサマーウォーズのメインビジュアルですね。
これまた長ちさなら即答だったでしょう。

















大雨 「Bスタジオと同じ様に小物が充実してるぞ」
Aスタジオ白11
大雨 「この車、大雨じゃなかったらサイズピッタリだったかも」

でもドアが開かなかった様な…。

















大雨 「バレンタインに使われそうな箱が!!」
Aスタジオ白12
大雨 「一ヶ月遅れのバレンタインって感じ?」

去年も今年も大雨はもちろん、ちさsからすら貰えませんでしたからね!!

















大雨 「はい、一ヶ月遅れたけど今渡すぞ」
Aスタジオ白13
大雨 「チョコがなくても、自分の気持ちはちゃんと分かってるだろ?」

…お、大雨


そんな言葉ではぐらかすのはやめてください。

















大雨 「む、失礼だぞ」
Aスタジオ白14
大雨 「ま、いいけど…お、この花可愛いぞ」

さて、『フリーホワイトスペース』だけで終わるのももったいないし、もう一つのスペースに行こうか。

















大雨 「もう一つのスペースは…」
Aスタジオ白15
大雨 「『南欧カフェ風スペース』か、こっちも楽しみだぞ!!」


という訳で続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気軽に行けるスタジオウラヤマシス…

>「何故だ!!さっきまで外にいたのに!!」

それは死亡フラグだぞジョジョォォォー!!w

最近ちょっとホワイトバックで写真撮りたいと思っているのですが
なかなか家の中では難しいのでこういうところで撮りたいなぁ。

そして南欧カフェ風スペース…?
なんとなく想像がつくようなつかないような。
楽しみにしております!

No title

またしてもスタジオ貸し切りですかっ!!。
うらやましいです!!!。

前回もそうでしたが、このスタジオ、小物も充実してて撮影するの楽しそうですね。
大雨さんとお花と一緒に写ってる写真とか良い感じですねー。
続きの南欧カフェも楽しみにしてます。

No title

宝箱を開けたらなんと大雨さんが!
こんなミミックだったら即お持ち帰りですよw

ハートを抱えてる姿がとても愛らしいです。
そしてミニスカートで寝転がったり、脚を組んでしまう大胆行動にもドキドキですw

>朝倉さん

土曜とか休みの日はよく満員ですが、さすがに平日の夕方となると空きがあるんですよw
前日でも予約できるみたいなので、確かに凄く便利ですね~。

あと近所だと、日本橋まで出ますが、かなり凄そうなところもありました。
http://cosbase.com/
こちらも気になりますが、やはり近所にあるスタジオと比べて2倍くらいするんですよね。
それでも安い方ですが、さすがに『仕事後ちょっくら行くか』的なスタジオでもないし…。

誰か一緒に撮りに行きましょうw

>なべなべさん

いやいやいや、平日なので人を気軽に呼べる時間じゃないだけですよw
…まあ、大阪ではドール者の知り合いが少ない、というのもありますがw

後からHP見て知りましたが、あの花って一本一本抜けるみたいなんですよね…。
大雨に花だけ持たせて撮りたかったです…。

南欧カフェはスペースが小さいのであまり数は撮れませんでしたね。
…まあ、メインはその後の撮影会なので…。(何

>稲村10円さん

ひょこっと顔を出したら、すぐにふたを閉めてそのままお持ち帰りですねw
攻撃力が高いので注意ですよw

ハートの箱の近くにはプレゼント風の梱包がいくつか置いてありましたが、もしかしたらバレンタインとかホワイトデーだったからかな?
とりあえず女の子とハートは正義ですw

>ミニスカートで寝転がったり、脚を組んでしまう大胆行動

あまり気にしないというボーイッシュな性格ですね。
寝転がる派ともかく、足を組んでる写真を撮る時は見えないように気を使いますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる