2012『ホワイトデー』

2012WD01



















ひょこっ
2012WD02
ちさ 「やあ、ちさだよ」




















ちさ 「私が出てくるってことはどうなるか分かるよね?」
2012WD03
ちさ 「だって今日はホワイトデーだし…」
























ちさ 「チョコレートくれ!!」
2012WD04
ちさ 「ホワイトデーにちなんで白いチョコくれ!!」























ガシッ
2012WD05
ちさ 「へ!?」






















ズルズル…
2012WD06
ちさ 「ちょっと!!何すんのさ!!離せ!!」


















ズルズル…
2012WD07
ちさ 「チョコ欲しいだけなのに!!くそう!!くそう!!」



















2012WD08





















とことこ
2012WD09
黒ちさ 「・・・・・」

















ぺこり
2012WD10
黒ちさ 「いつもうちのちさが迷惑かけてすみません…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「くそう!!くそう!!」がやすなにしか聞こえない(笑)
それにしてもちさはおバカでかわいいですねー。

No title

あれ?バレンタインデーもちさちゃんチョコをねだってたような気が、、。
気のせいかなー。
でもかわいいからプレゼントしちゃおうかなー。でも甘やかしちゃ黒ちさちゃんに怒られそうなのでやめときますw。

それはそうとあ~るさんのコメのせいでちさがやすなに脳内変換してしまうのですが、、、。

No title

やべえ、黒ちさちゃんのぺこりがかわいすぎるw
黒ちさちゃんになら何かあげたくなるなあ…(ぇ

そして自分もあ~るさんのせいでやすなボイスで再生される…w

No title

ここまでストレートにせがまれると、かえってすがすがしくて
ついあげたくなっちゃいますねw

ソファの後ろからひょこっと出てくる姿や
がっしり抱えられながら「くそう! くそう!」と
悔しそうに退場していくのもかわいすぎますw

No title

スイーツ系のイベントには、ちささんがいつもスタンバイしているように思えて、
凄く微笑ましいですねw
引きずられていく姿を見て、大笑いしてしまいましたw

こんな可愛らしい様子を見せられたら、自分もチョコをあげたくなってしまいますねw

>あ~るさん

そこに気付くとはw
すいません、実は意識してたり…。

やすなの『くそう!くそう!』可愛いですよね~w
最近ちさのセリフがやすなの声に脳内変換されます…。

>なべなべさん

ちさは『もらう専門』なんですよ。(何
渡そうと思って買ったとしても、結局ガマンできずに自分で食べてしまうかも…。

しっかりちさがチョコをもらう記事の写真も撮ってますが、まずはスタジオ撮影の記事を先に書いてしまいます。
…これの続編はいつになるだろうか…?

>朝倉さん

>黒ちさちゃんになら何かあげたくなるなあ

ちさ「このくz」

ドガア!!

黒ちさ「ありがとう朝倉さん、いつでも受け付けるわよ!!」

>稲村10円さん

私にもこれくらいの度胸があればチョコレートどっさりもらえるんですが…。(え

しかし、ちさはホワイトデーのお返しのために、チョコを配りまわればいいかもですねw
ホワイトデーは3倍返しとかも聞きますし…。

>ソファの後ろからひょこっと出てくる
>悔しそうに退場

ありがとうございます!!
この二つの写真は私もちょっと自信作でしたw

>紳士マンさん

確かにこういう記事はちさが出張ってますねw
忘れてる方も多いと思いますが、大食い度では実はちさより黒ちさの方が上だったりしますw

ただ黒ちさがあまり大食いに見えないのは食べ物記事はこうやってちさが出しゃばるからかも…。

ちなみに私はちさに負けて、チョコを買ってきてしまいましたw
しかも『白い生チョコ』…甘やかしてしまいました…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる