『3月のカレンダー』と『第14回今治フェアふるさと市場』

2012年も3月になりました。
第14回今治フェア01
今月の写真はこちら『桜と霧の信貴生駒スカイライン』での一枚です。


さて、本日は『愛媛県大阪事務所』にて

『第14回今治フェアふるさと市場』

が開催されていたので行ってきました。


















突然ですが
第14回今治フェア02
『とてつもなくでかいバリィさん』がお迎えしてくれました。


















この『とてつもなくでかいバリィさん』
第14回今治フェア03
元々は『今治観光物産館』に常駐してるみたいですね。

出張お疲れ様です。
















金ちさ 「お、大きいですね…」
第14回今治フェア04
金ちさ 「でもちょっと太りすぎかもしれませんね」


なんとこのイベント、『バリィさんの生みの親』も来ていました。

挨拶しつつ、なべなべさんのブログの話をします。

実はなべなべさんのブログ、かつて『バリィさんからコメントを貰ったことがある』んですよね。

金ちさを見せて、「この娘とバリィさんのブログって覚えてますか?」とたずねると、なんと一発で分かりました

いわく、『ドールとバリィさんのブログは他に知らないので印象に残っている』そうです。
なべなべさん、よかったですね!!















さて、会場の風景の写真に参ります。
第14回今治フェア05
バリィさんの旗がたくさん!!
















大阪事務所の中だけでなく
第14回今治フェア06
外まで続いてます。
















色々と買い物をし、帰路につきます。
第14回今治フェア07
FCで行きましたが、駐車場のスタッフさんが以前ここに来たことを覚えておいてくれました。

やっぱり覚えてる人は覚えてくれてるんですね。ちょっと嬉しかったです。
…雨のジムカーナの後なので、どろどろに汚れていたのが無念です…。




















では本日の買い物でも…。
第14回今治フェア08
なべなべさんがオススメしてくれた物一式(何)と、私が気になったものです。

あとは抽選で当たったものとアンケート書いたら貰ったものですね。

これ以外にもじゃこ天を買いました。
試食したらカリカリで凄くおいしかったです。

奥にあるバリィさんの袋はバリィさんグッズを買ったらこの袋に入れてもらえました。















で、そのバリィさんグッズがこちら
第14回今治フェア09
お馴染みの(?)グッズですね。

カレンダーはもらいました、ありがとうバリィさんグッズ売り場の人!!


と言うわけで第14回今治フェアふるさと市場でした。

第15回があったらまた行きたいと思います。

アンケート用紙の『今後こうして欲しい事は?』みたいな欄に
『着ぐるみバリィさんが来て欲しい』と書いておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、なべなべさんがいっ・・・バリィさんがいっぱいだ!

No title

これはっ、もう今治フェアじゃなくってバリィさんフェアでいいんではないでしょうか。
そしてあの巨大バリィさん、そういえば確かに奴は今治に存在してましたね。
次回は本物に来て欲しいですね。しかし第14回って結構開催されてるんですね。

バリィさんの生みの親の方が自分のブログを覚えていてくれたって事もものすごく感激です!!。

今治の物産品もいろいろ購入されたみたいで。
やっぱり海産物の加工品が美味しいですよー。
そして芋菓子?芋けんぴ?もイイですねー。久しぶりに食べてみたくなりました。

それはそうとじゃこ天、カリカリ?自分の知ってるじゃこ天と違うものかな?
じゃこ天はトースターでちょっと焼くといいですよー。

>あ~るさん

なべなべさん≠(ノットイコール)バリィさんですよw

ちなみにバリィさんグッズ売り場はまさにバリィさん一色でした。
バリィさんグッズ全部売ってたかも…。

Tシャツも買おうと思いましたが、あの服はなべなべさんの印象が強すぎて、私が着るのはどうかな…とw

>なべなべさん

ほんとバリィさんは愛されてました!!
グッズも多分全種あったと思いますよ。

ちなみにバリィさんの生みの親を検索すると…おぉ!!そう、この方でした!!
ちさ(ドール)とバリィさんなブログってなべなべさんとこくらいしかないと思うんですよw
一発で分かってました。
金ちさ連れて行ってよかったですw

じゃこ天、カリカリと言うのは表面だけですw
全部柔らかいイメージがありましたが、出来たてだと表面ってカリカリなんですね。
昨日トースターでいただきましたwおいしい!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる