初スタジオ撮影『部屋』

借りたスタジオには学校以外にもう一つの顔があります。
初スタ部屋01
大雨 「それがこちら、お姫様ベッドルームだぞ」

夜なので窓の向こうが暗いのが残念でした。
せっかくだからカーテン閉めておけばよかったです…。














大雨 「ハート型クッションもあるぞ」
初スタ部屋02
大雨 「いかにも女の子の部屋!!って感じだぞ」


















ごろん
初スタ部屋03
大雨 「でかいベッドを独り占め、なかなか伸び伸び出来て気分がいいぞ」


















大雨 「広い!!」
初スタ部屋04
大雨 「寝相が悪くてベッドから落ちる事もないぞ」


















大雨 「このまま眠りたいところだけど…」
初スタ部屋05
大雨 「せっかくのスタジオ、眠るのはもったいないな」




















大雨 「すごいサイズのくまのぬいぐるみだぞ」
初スタ部屋06
大雨 「なかなか愛嬌ある顔だぞ」

ほかのスタジオのことを知りませんが、こういった小物が結構置いてあるスタジオでした。

撮影用ライトもあるし、冷蔵庫の中の飲み物は無料、ドライヤーに両面テープや櫛も置いてありました。
スピーカーがあるので好きな曲を流しつつ撮影できるし、更衣室もある…。

元々コスプレとかの写真撮影にも使うスタジオなので、そういう類のものは自由に使えるようになってました。

















大雨 「ちなみにこのスタジオ、ヌード撮影もオッケーらしい」
初スタ部屋07
大雨 「まあ自分は脱がないけどな」

お姫様ベッドルームでヌード撮影か…ごくり…。

次の機会があったらぜひ大雨に…

















大雨 「・・・・・」
初スタ部屋08
大雨 「・ ・ ・ ・ ・」

…む、無言の圧力が怖い…。


















大雨 「さっきと言い付き合いきれないぞ」
初スタ部屋09
大雨 「もう怒った、自分は寝るぞ、オヤスミ」

…ついに嫌われてしまった…。

このままではこのブログの存続の危機に…。
私は何てバカなんだろう…。


















大雨 「・・・・・」
初スタ部屋10
大雨 「…どうしたんだ?もっとこっちに来ないのか?」

え…?

















大雨 「普通だったらあきれ返る所だぞ」
初スタ部屋11
大雨 「こんなバカを相手に出来るのは自分以外にいないからな」

…お、大雨…


















大雨 「はいっ、もう寝る!!二度と変なこと言わせるんじゃないぞ!!」
初スタ部屋12
大雨 「それじゃオヤスミナサイ!!ぐーぐー!!!」
































大雨 「…あ、起きた?」
初スタ部屋13
大雨 「こんな可愛い子の横でぐっすり眠るなんてちょっとひどいぞ」

















大雨 「よいしょ…っと」
初スタ部屋14
大雨 「…昨日の夜は楽しかったな、なんてな」

え…?いや、その…まだ二つ前の写真から3分しか経ってないはずですが…?



















大雨 「・・・・・」
初スタ部屋15
大雨 「…で、今度こそ満足した?」

…はい、満足しました…って、まあこういうオチですよね!!





























ちょこん
初スタ部屋16
せっかく小さい娘のパジャマも持ってきたので…。
















長ちさ 「なかなかいい部屋ですの」
初スタ部屋17
長ちさ 「ベッドだけでちさsハウスの何倍もあるですの~」

















黒ちさ 「そういえば3月にまたスタジオが増えるらしいわよ」
初スタ部屋18
黒ちさ 「Aスタジオ、そしてこのBスタジオ、さらにCスタジオが出来るとか」

ちなみにAスタジオは『南欧カフェ風スペース・フリーホワイトスペース』、

ここBスタジオは『放課後の教室スペース・お姫様ベッドルーム』
となっています。

新しく出来るCスタジオはどんな風になるかは不明です。


















ちさ 「・・・・・」
初スタ部屋19
ちさ 「ぐーぐー」

寝てる!!





























と言うわけで初スタジオ撮影でした。
初スタ部屋20
2時間でどれくらい撮れるかサッパリでしたが、意外と時間が早く過ぎました。

でも平日に一人でパパッと撮るのにはちょうどいい時間でちょうどいい距離かな?
また行ってみたいです。





























オマケ
初スタ部屋21
大雨 「学校とベッドルームの境界線はこんな感じだぞ」

左右でガラッと風景が変わるので面白いですね~。
他のスタジオもこんな感じなのでしょうか?


~初スタジオ撮影編終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さん、今回はパジャマで登場ですね。
可愛いなー。女の子の部屋にパジャマ姿の女の子、いやーいいもんですねー。

ここのスタジオ、左右でシチュエーションが分かれてるのですか。
1回で2度おいしく、しかもリーズナブルとは、最高じゃないですか。
ぜひ今度行ってみたいです!!。

そしてお姫様ベッドルームこういう感じの部屋は実は大好物だったりします。
しかもヌード撮影可だとっ、これはフルオプションのぷにぷに素体を用意して行くしか、、いや何でもないです。

No title

へぇ~スタジオ内部はこんな感じで両方のシチュエーションを楽しめる
(撮影出来る)ようになっているんですね。
それなら大雨さんも半分パジャマで半分制服で…ってどんなコントだよ!!(笑)。
学校とお部屋がくっついているのなら遅刻は絶対に無し!?とか思ってみたりして…

Cスタジオがどんな感じになるのかも楽しみですね。
また行く機会がありましたらレポ宜しくです(^O^)/

No title

これはいいスタジオですね!
2~3人で行くにはすごく良さそう!

ベッドルームいいなぁ…でもパジャマがない…orz

これはなべなべさんと共に大阪に殴り込みフラグか…?w

No title

凄いスタジオっーーー!
教室にベッドルーム♪
うん!ちょっぴりHな発想しちゃうぜよぉwww

でも可愛い小物も沢山でイイね♪
こんなスタジオで遊んでみたいっー

大雨ちゃんメチャ可愛かった♪

No title

ベッドルームという、ある意味非日常空間における大雨さんのパジャマ姿、
妙に色気があってドキドキです。
さらに照れて顔を隠してるのがたまらなくかわいいです!

そしてついに「ゆうべはおたのしみでしたね」な展開が、と思いきや
これは設定だけでしたかw

ちさちゃんたちの超健全なパジャマパーティーもすごく楽しそうで、
こちらも楽しませていただきました。

大雨さん、可愛いです・・・w

前回の記事の、素敵な制服姿でのさりげない仕草が、とても可愛らしかったですw
そして、今回のパジャマ姿での登場にも、終始ドキドキでしたw

お姫様ベッドルームも、とても可愛らしい部屋で、自分も一度は撮影してみたいですねw
2時間でここまで充実した撮影ができるというのは、凄く憧れてしまいますw

話は聞かせてもらったよ

shinさんのぬーど撮影会ですね 了解しました 「(@.@)
こちらはいつでもオッケーです

No title

shinさんのぬーど撮影会と聞いてw
どうしよう……失礼のないようにカメラを新調するべきか……

スタジオは行ったことがないのであんまり実感沸かないのですが
最後のセンター分割見てスゲーーーーっっ!!超カッケぇ!!て興奮してしまいましたw

>なべなべさん

少々寒そうなパジャマなので、家ではジャージを着てもらってますけどねw
パジャマは1着持っておくといいですよw色々なシチュエーションで使えますw

HPの写真しか見てなかったので、スタジオに入った途端『!?』ですよ~。
まさかこんな風に分かれてるとは思ってもいませんでした。

このスタジオでは撮影する対象は何でもいい(ペットは駄目)らしいので、ドールでも人でも何でもいいらしいですよw
しかもヌード撮影…。

>フルオプションのぷにぷに素体

楽しみに待ってますねww

>shibuさん

半分パジャマで半分制服ww
確かに完全なコントですねw

しかし、学校と部屋が繋がってると、着替えるのすらままならなそうですねw
誰よりも早く起きて着替えておかないと、クラスメイト相手に生着替えショウですよ!!なんてことでしょう!!
…というか、何というエロマンガw

Cスタジオも楽しみです!!
『どんな風にするか大雑把には考えてます』と言ってました。
更新を期待しましょう!!

>朝倉さん

2人で行った人いわく、『2人で2時間は少し短い』そうですよ。
大阪に遊びに来る時はぜひw
舞洲、夢洲、アゾン、その他…たくさん案内しますよ!!

そしてなべなべさんにも書きましたが、パジャマは一枚あると色々対応できますよ!!
一緒に寝ることも出来ますし!!
イベントでパジャマ出してるディーラーさんも結構いるので、今度は探してみてくださいな。

そしてなべなべさんとお二人ででもぜひ!!
何だかんだと一番最初に関東で会った朝倉さんがまだ大阪に遊びに来てないんですねw

>りんごひめさん

教室の隣は女の子なベッドルーム!!
やっぱり想像が膨らみますよねw
しかもスタジオ名が『放課後の教室』…これは妄想しちゃいます!!

探せばりんごひめさんの近所にもスタジオがあるかも!?
私も『まさかこんな近所に!?』と驚いたので、りんごひめさんももしかしたら…。

>大雨ちゃんメチャ可愛かった♪

凄くうれしいです、ありがとうございます!!

>稲村10円さん

ばりばり女の子の部屋でパジャマ着たドールを撮ってるだけで色々ドキドキしてしまいましたw
部屋、そしてパジャマという、リラックスした無防備なシチュエーションの撮影が出来てよかったですw

>顔を隠してるのがたまらなくかわいいです

これに気付いていただけるとは光栄の極みですw
きっと顔は真っ赤…ゴクリ…。

『夕べはお楽しみ』な写真も撮りたいところだったんですけどねw
初スタジオと言うのもあって自重しましたw

時間が押していたので、ちさのベッドルームの写真を少ししか撮れなかったのが心残りでしょうか?
楽しんでいただき嬉しいですw

>紳士マンさん

>終始ドキドキ

ありがとうございます!!
紳士マンさんとこの皆が自然なポーズなので負けじと頑張りましたw
かなり私の好みを前面に押し出してしまった写真ばかりになってしまいましたがw

お姫様ベッドルームは色がピンク系なので、そにこ先輩が来たら凄く似合うかもしれませんねw
大阪に遊びに来たときは是非…って、空いてたらいいんですけどw

あ、ちなみに土日は3時間からですよw

>こてつさん

ちょw誰から話を聞いたんですかww
一体いつそんな話に!?

ここは大雨と嘉重ちゃ…うわ何するやめ

>J氏

こてつさんが変なこと言うから広まっちゃってますよ!!

スタジオ撮影、関東の方が多いし、朝倉さんもいるしで、是非行ってみてください!!
ここ以外のスタジオを知らないので、センター分割はないかもしれませんがw

あ、ちなみに境界線にはカーテンがひけるようになってましたよw
だから撮影の角度はそれほど限定されませんでした。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる