初スタジオ撮影『大雨教室編』

今回はスタジオで撮った大雨の写真になります。

大雨 「ふふふ~ん♪」
初スタ大雨01
大雨 「せっかくのスタジオ撮影、おめかししないとな」

『モデル体系』と言われてるだけあって、更衣室での一枚が映えます。













大雨 「教室風のスタジオだし、制服着て…」
初スタ大雨02
大雨 「リボンもつけて可愛く着飾るぞ」

















大雨 「…あれ?」
初スタ大雨03
大雨 「・・・・・」

















大雨 「リボンつけるほど髪が長くなかったぞ」
初スタ大雨04
大雨 「仕方がないからいつも通りで撮影するぞ」

という訳で撮影開始します。





























大雨 「こっちもスタジオ撮影中だぞ…っと」
初スタ大雨05
大雨 「学校の廊下でメール中なイメージだぞ」

…きっと送る相手は嘉重ちゃんでしょうね。




















大雨 「学生か~、自分も学校に通いたかったぞ」
初スタ大雨06
大雨 「shinは男子校に行ってんだな」

その通りなので、高校時代の淡い恋の思い出とかはなかったのであります。
…とはいっても、充実した高校生活だったので全然問題ないのですが…。

それはともかく、そういう訳なので今回は大雨妄想フルスロットルの女子校生を演じてもらいます


















大雨 「…お、お手柔らかに頼むぞ…」
初スタ大雨07
大雨 「せめてthieriさんとこ微せくしーまでで頼む」

この後姿は何故か個人的に特に気に入った一枚です。

タイトルを付けるとしたら『気になるあの娘』とかどうでしょうか?
女の子にももてる人気者のミニスカートのショートカットの娘、話す勇気がなくて後ろから眺める…

…あれ?何言ってしまってるんだろう?
このままだとAkiPさんのテンションになってしまいそうです。

















大雨 「妄想はそのくらいにして…」
初スタ大雨08
大雨 「ほら、せっかく待ってたんだから一緒に帰るぞ」

なんだかんだとノってくれる大雨でした。

















大雨 「何ブツブツ言ってるんだ?さ、一緒に帰るぞ」
初スタ大雨09
大雨 「なんなら手でも繋ぐか?」

なん…だと…?

















大雨 「あ、その前に寄りたい所あったんだ」
初スタ大雨10
大雨 「一緒に来て欲しいぞ」

全力でついて行きますとも!!
































…え、えっと…このシチュエーションは…あの…
初スタ大雨11
大雨 「ほら、もっとこっちに来て欲しいぞ」
















大雨 「こんなことするのはキミが相手だからだぞ」
初スタ大雨12
大雨 「ほらほら、恥ずかしがらずにもっとこっちに…」

俺が大雨に寄るまでのタイムはわずか0.05秒に過ぎない。光の速さで近寄る!!



















大雨 「・・・・・」
初スタ大雨13
大雨 「…で、満足した?」

…はい、満足しました。


~次でスタジオ撮影の記事、ラストになります~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉお、スタジオ撮影おつかれさまです!
そして素敵な大雨さんのサービスショットに脳内妄想エンジンがフルブーストでオーバーレブな自分が居ます(落ち着けw

7枚目の後ろ姿、これはイイですね!
なんというか、とても惹かれる後ろ姿です(*´∀`*)
ほ、惚れてしまうじゃないかっ!

いやぁ、自分が高校生時代に学校に大雨さんみたいなカッコイイ女のコが居たら、男子はもちろん、女子にも大人気だと思いますよ^^
自分の学校は共学でしたが、この記事の後半のような素敵すぎるシチュエーションには遭遇しませんd(あったらあったで色々問題だろ!w

No title

これはっ、制服、チェックスカート、良いですねー。しかも超ミニじゃないですか!!。
さらに後半はサービスショット満載ですね。
こんなポーズをしてくれるのも大雨さんとの信頼関係があってのものですね。
うらやましいですぞ!!。

No title

大雨さん、制服の着こなしがとてもかわいいですね。
2枚目の鏡に向かってる姿がすごく女の子してて好きです。

ノリノリで女子高生を演じた大雨さんですが、
後半の怒涛の展開は果たしてどこまで演技だったのか
すごく気になってしまいますw

No title

おお、一枚目から足のクロス具合とかやばい!素晴らしい!

うーん、普通の制服っぽいのもいいかもしれない…
ワイシャツとリボン買ってくるか…。w

スタジオ二人占めならではのキャッキャウフフですね!w

惚れなおしたぞ!

女子高生の大雨ちゃん、かわいすぐるです、お手上げです(何が?)
私も後姿に胸きゅんきゅん(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

大雨ちゃんの部活はやっぱ「バスケ部」ですかね?
そして褒め倒されて、部屋の掃除とか引き受けて・・・(それは違う人!)

久々に会いたいです、大雨ちゃん(´;ω;`)ブワッ

なまずっぱい思い出

すごいΣ

大雨さん生きてるみたいΣ
shinさんのポージング技術に脱帽です

いあ、実は大雨さん本当に自分で動いてるのかも(笑)

そして、後ろ姿と、最後のサービスカットが素敵です

制服もよくて、大変眼福でした
うーん私もこういう写真とりたい(>_<)

学校風スタジオいいなぁ

私は意外なことに、制服とか学校スチュエーション大好きなんですよ(ぇ

>HapiBeatさん

オーバーレブしすぎてエンジンブローしないことを祈りますw
…が、お褒め頂きありがとうございます!!

今回初めてのスタジオ撮影なので、ちょっと頑張ってポージングしましたw
後姿は正面にライトを置いての逆光バージョンもあるのですが、こっちの方が雰囲気出たのでこっちを公開しました!!

高校時代男子校でもそれなりに楽しかったのですが、ふと『共学だったらどんな高校生活になってたかな~…』とか思ったりしますw
…結局男友達とつるんでそうな気もしますがw

>なべなべさん

以前も同じコーデで学生大雨を演じてもらいましたが、それ以来なんとなく大雨の学生姿ってこんな感じかな~…?と。

http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-413.html
意識してませんでしたが改めて見直すと、きっとこの記事の続き物ですねw


サービスショットは…、誰もいないスタジオで一人で撮っててちょっと色々と疑問になりましたが(えー)、喜んでいただけたら幸いですw

人と一緒に行ったら撮れないであろう写真なので、一人で行ったこの時だけは大雨にも許してもらいたいと思ってますw

>稲村10円さん

ありがとうございます!!
鏡を見てる写真は私も気に入っています!!
2枚目の腰の曲げてる感じがいい感じかな?と自負しております…って、少々マニアックですがw

後半は思いっきり趣味に走ってしまいましたw
初めてのスタジオで、誰もいないとなるとどうもこういう写真を撮りたいという衝動に駆られまして…。

後半の展開、どうなんでしょう…。
『飄々としてる』と例えられてる性格ゆえ、全部演技と言うことも…?

>朝倉さん

1枚目の足のクロスは自信作です!!(これもか
お褒め頂き光栄です~。

制服はセーラー服とか色々ありますが、なんとなく大雨にはこういうシンプルなのが似合っている気がするんですよね~。
なのはさんにも同じ服を着せて、学校の風景の写真を今度一緒に撮りましょう!!

ちなみにワイシャツはそれ一枚でも映えるのでオススメですよw(マテ

キャッキャウフフ…確かに…。
あの撮影シーンは人には見せられないですねw

>ruutさん

お手上げですか!!
大雨も喜んでおります!!

後姿は撮った後『あ、ヤバイ、すごい写真撮れちゃったわww』と一人で陶酔してましたw
私も学生時代、近くにこんな娘がいたらヤバかったかもしれません…。

部活は…ここから妄想に入りますが、
『帰宅部で、たまにバスケ部とか野球部とかの助っ人に呼ばれる』という感じだと思ってますw
『スポーツは万能だけど、女の子っぽいことがまったく苦手』という感じでしょうかw
そしてバレンタインは女子から貰うほうですねw


4月末のドルショ、行く予定してるのでそのときは是非!!
時間があれば前日にでもruutさんの家にお邪魔しに行こうかなw

>tareさん

生きてるみたい、とは最高の誉め言葉です。
ありがとうございます!!

ホント、今回はそれなりにポージングに気をつけましたよw
大雨が勝手に動いてくれたらどんなに楽だろう…。

サービスカットも喜んでいただけて光栄ですw
『shinの変態!!』と言われず安心してますw
なんだかんだと皆様もこういうの好きなんじゃないですかぁ?(何

そういえばtareさんの実家の滋賀県には豊郷があるじゃないですか!!
機会があったらぜひそこで撮影でも!!

No title

>このままだとAkiPさんのテンションになってしまいそうです。

今更のコメントになってしまいましたが…
なってしまえば良いじゃないですか!(笑)
周りの方から心配される恐れもありますが、意外と楽しめるかと…(笑)

一人で貸切のスタジオ撮影、羨ましいです~。
教室にデッドルームに更衣室まで、余すところなく使ったんですね!

『気になるあの娘』は勿論、個人的にはリボンを着けようと前かがみになっている
大雨さんのお姿がツボでした!

>AkiPさん

>周りの方から心配される恐れもありますが

むしろスタジオ内では一人だったので、暴走しまくりで歯止めが利かなくなってたかもしれません。
某会長いわく、『欲望は素晴らしいッ!!』ですが、今回ばかりは理性が打ち勝ってくれてよかったですw

リボン付けようとしてる写真も自信作なのでよかったですw
久しぶりに『何かを咥えてる写真』を取りたいがために持って行ったリボンですが、大活躍してくれましたw

>デッドルーム

!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる