ある日の風景44『天下一品』

 「おいしそうだぞ、いただきます!!」
ある風44ラ・メーン01
 「これは『天下一品』のラーメンだぞ」

私も以前バイトしてたことがありますね、今でもたまに食べに行きます。
















 「つじ田もおいしいけど、大阪に支店は無いからなぁ…」
ある風44ラ・メーン02
 「う~ん、久しぶりにつじ田のつけ麺食べたくなってきたぞ…」

















 「天下一品は家のすぐ近くにあるから、必然的に天一率が高くなるぞ」
ある風44ラ・メーン03
 「とりあえず、今度こそいただきますだぞ」






















ガチャン!!
ある風44ラ・メーン04
 「あ!!」
















 「あぁ…」
ある風44ラ・メーン05
 「くそぅ!!くそぅ!!くそぅ!!」
































このラーメンは『天下一品のキャンペーンで入手したストラップ』です。
ある風44ラ・メーン06
元々天下一品でバイトしてたので、余ったのをもらって全色あります。

全色といってもストラップの紐の色が違うだけですが…。


先日、押入れの中を整理してると見つけました。
キャンペーン日を見るとなんと2001年10月1日!!

11年経った今、まさかドール寸劇の小物になるとはこのストラップも予想外だったことでしょう…。

これの他にもドールサイズの小物があったので、次の記事で紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天下一品最近食べてないですねー。
昔すんでた所の近くにあってたまに行ってたのですが、
あのドロドロこってりしたスープがたまんないです。
そして個人的には九条ネギ?のトッピングが好きだったりします。
そういえばどんぶりに明日もお待ちしてますとか書いてあるけど、
好きだけど毎日だときついかなーと思ったりもw。

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

わかる!雨ちゃんの気持ちが手に取るようにわかるよ~!!!
ひっくり返したラーメンはもう戻らないんだよね
あとに残されるのは、やっかいな始末だけ・・・・

雨ちゃん、ドンマイ!強く生きていこーぜ!

>なべなべさん

そうそう、天下一品ではやはりこってりですよ!!
初めて行ったときに『あっさり』を頼みましたが、それ以降はずっと『こってり』です!!

どんぶりの『明日もお待ちしてます』、なかなか遊び心ありますよねw
そんな連日で食べれらないw
でもバイトの人はまかないで毎日食べてたりw

>Ruutさん

「分かってくれるのか!!嬉しいぞ!!早く片付けないと…」

…いや、この状態だと『薄い物を下に入れてひっくり返したら綺麗に元通りになる』んじゃないか?

「…出来るものならshinがやるんだぞ…」
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる