2012『バレンタインデー』

ちさ 「ねえねえ…」
12バレンタイン01
ちさ 「今日はバレンタインデーだね~」


もじもじ…
12バレンタイン02
ちさ 「だから…ね?」


















ちさ 「チョコレートくれ!!」
12バレンタイン03
ちさ 「白いチョコが好き!!甘い生チョコくれ!!」



















黒ちさ 「あんたは渡す方よ!!」
12バレンタイン04
ちさ 「あふん!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ちさちゃん誰にチョコ渡すのかな~と思いましたが
これはこれで納得な展開(笑)。
やっぱちさちゃんはあげるより貰う方ですよね~(ぇ

そして黒ちさちゃんのツッコミ、するどいッス!!
この一枚、おおいに笑わせて頂きました♪

ぎぶみーちょこれーとw

ちささんなら、やってくれると思っていましたが、
やはりこのノリが、ちささんらしくていいですよねw

黒ちささんのツッコミに倒れるちささんのポーズが、
ちささんには申し訳ないのですが、とても面白かったです(笑)

No title

一枚目二枚目がもじもじした感じで
可愛いと思ったら・・・
 
おもわず大笑いしました(笑
 
黒ちささんの突込みが鋭いですね(笑

No title

そう来ましたか(^^;
しかしチョコもらうってのがどういう意味かわかって言ってるとしたら、ある種の告白ともとれますが・・・さてw

No title

2枚目のちさちゃんが可愛すぎるっ。
これはドキドキだぜっ
っと思ったらいつものちさちゃんでしたか。

黒ちさちゃんのツッコミも強力ですね。

No title

ちささん…二枚目のそのポーズは、絶対くれる前のポーズでしょう(笑)
どんなチョコを持っているのかなーなんて思いながら続きを読んだら…
純粋な男心が弄ばれた!(笑)

No title

うーん、なんというか…
続きが予想できてしまった自分の心は汚れきっていると思います。(ぇ

でもホント1、2枚目のお写真かわいすぎてやばいですね!w

美脚バンザイ!

黒ちさちゃんのキック、相変わらずキレがよいですね。
shinさんは娘さんたちからチョコをもらったんでしょうか?

ちさちゃん、ruutも白いチョコが好きだよ。
今度一緒に食べようね(#  ̄ー ̄)〇

>shibuさん

いやぁ~、ちさがくるともうこれしかないかとw
去年は一つももらえなかったようですし…。
そう、去年はバレンタインのために長々と長編を作ってたなぁ…。

ツッコミはこれまたお約束ですw
黒ちさがいなかったら延々とちさの『ちょこくれ!!』コールがなっていたことでしょう…。

>紳士マンさん

「ちょこもらえると思った!?残念!!逆に催促されるんでした!!」まさに外道!!

ってやつですねw(何

ちさの倒れ方には毎回気をつけているんですよねw
ガチでダメージ受けてる、という感じではひどいので、できるだけネタっぽく倒れてますw

面白がられてきっとちさもよろこんでることです。(?

>tareさん

ちさからのチョコを期待していたらすいませんでした!!
いかにぶりっこでもじもじさせるかに全力を尽くしたので、皆様にそう評価されると嬉しいですね~。

でも後から『チョコ渡すバージョンも作っておけば…』と少し後悔したりw

>烈さん

ある種の告白!!
なるほど、そういうことでしたか!!

…い、いえ、そのつもりで書いたんです!!本当です!!(えー

>なべなべさん

2枚目…までは!!かわいいちさですw
3枚目だといつも通りと言うかなんというか…。
ちさのチョコを期待してたらゴメンナサイ…。

どうでもいい余談ですが、黒ちさのこのキックは後ろ回り蹴りのつもりだったりしますw

>AkiPさん

期待させてしまって申し訳ありません!!
純粋な男心を弄んでしまって申し訳ありません!!

でも安心しましたw
2枚目は『チョコを渡す前のもじもじ照れてるおにゃのこ』を求めたポーズだったのでw(何

>朝倉さん

さすが朝倉さん!!
ちさの性格を把握してらっしゃる!!

朝倉さん相手ではちさは太刀打ちできませんねw
ちさのライバルですよ!!ライバル!!(えー

>Ruutさん

このキックのポーズは元ネタがあったりしますw
後ろ回し蹴りなのですが、『BφY』というマンガに出てたキックのポーズを参考にしてますw

そして私はちさsからチョコはもらえず!!
なんてことだ…。

ちなみに私も白いチョコが好きです。
ちさがRuutさんの家に食べに行く時は私も保護者としてついて行きますね(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる