ある日の風景43『キ○ミーダンス』

ちさ 「寒いよ~…」
ある風43キルダン01
ちさ 「凍るよ~…」


















長ちさ 「ちさちゃん、大丈夫ですの!?」
ある風43キルダン02
ちさ 「ムリかも…」

















長ちさ 「こうなったらわたくしと体操をして暖まるですの!!
ある風43キルダン03
ちさ 「う~ん、めんどいけど付き合うよ」









































長ちさ 「さあ始めるですの!!」
ある風43キルダン04
ちさ 「さっきより寒い服に着替える必要あったの…?」


















長ちさ 「さあ、ダンス…体操開始ですの!!」
ある風43キルダン05
ちさ 「ダンス!?」





























長ちさ 「まずはリズムを取るですの」
ある風43キルダン06
ちさ 「…始まっちゃった…」
















長ちさ 「右足を上げて手はこうですの」
ある風43キルダン07
ちさ 「よいしょよいしょ」
















長ちさ 「そしてすぐに左足を上げるですの~」
ある風43キルダン08
ちさ 「長ちさの方が体柔らかいね」
















長ちさ 「次はどっしりとガッツポーズですの~」
ある風43キルダン09
ちさ 「まどかタイタスがこんなポーズしてたね」
















長ちさ 「片手で体を支えるですの!!」
ある風43キルダン10
ちさ 「厳しいね、これは疲れるよ!!」


















長ちさ 「はい、ジャンプ!!」
ある風43キルダン11
ちさ 「びょーん!!」
















長ちさ 「これは簡単ですの~」
ある風43キルダン12
ちさ 「ちょっとかっこいいポーズかも!!」
















長ちさ 「一気にブリッジ!!」
ある風43キルダン13
ちさ 「頭打ったぁ!!」




























長ちさ 「ここから後半ですの~」
ある風43キルダン14
ちさ 「まだ半分?結構長いね」

















長ちさ 「またジャンプですの!!」
ある風43キルダン15
ちさ 「足腰が強くなりそうだね」
















長ちさ 「着地!!」
ある風43キルダン16
ちさ 「顔打った!!痛え!!」

















長ちさ 「ジャミラゾンビっぽく!!」
ある風43キルダン17
ちさ 「前へならえ!!」

















長ちさ 「ギュルン!!と回転!!」
ある風43キルダン18
ちさ 「やっぱり長ちさの方が体柔らかいね!!」
















長ちさ 「またかっこいいポーズですの!!」
ある風43キルダン19
ちさ 「クールだね!!」

















長ちさ 「ブルブルブル…」
ある風43キルダン20
ちさ 「みなぎってきたね!!」

















長ちさ 「最後はこてん!とダウン!!」
ある風43キルダン21
ちさ 「実際結構疲れたよ…」

































長ちさ 「やったー終わりですのー!!」
ある風43キルダン22
長ちさ 「アニメのED、キ○ミーダンス成功ですの!!」
ちさ 「アニメ!?」
















ちさ 「…えっと、」
ある風43キルダン23
ちさ 「…アニメのED再現のネタに使われただけ…?」
















ちさ 「…疲れた…」
ある風43キルダン24
ちさ 「ぶつけた頭と顔が痛い…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイビー please kill me

っと、私も見てますよー(>_<)

しかし、ダンスがしっかり再現されててすごいですね(>_<)

うーん、職人芸

No title

キ○ミーと言われたらベイベーしか…
ていうかですね、一話は被らなかったので録って見たですが
普段はなのはさん三期再放送か牙狼と被るので一話しか見ておりません…w

ED踊ってたっけなー、OPの歌が洗脳度高いのは覚えてるんですが。w

No title

おお、今回は大作ですね。再現度高いです!!。

実はキ○ミーベイベー個人的に結構好きで、
記事見ながら脳内でBGMが流れてましたよw。
あのEDは癖になります。
そして本編は何にも考えないで見られてクスッと笑っちゃえるとこがいいですねー。
まだ本編見てないようでしたらお勧めなのでぜひw。
個人的にはあぎりさんのしゃべり方だけでにやにやしてしまいます。

クセになりますw

凄い・・・w
原作は知っていても、アニメ本編は見たことがない自分ですが、
EDだけは知っているという・・・(笑)
この躍動感溢れる動きと、流れるようなポージングの数々、素晴らしいです!
ちささんも、体の芯からポカポカになったのではないでしょうかw

そして、長ちささんを見ていたら、膝上のライン消しがされていることに気付きましたw
おみ足がとても綺麗になるので、効果抜群ですよねw

>tareさん

見てましたか~。
実は私、4話しか見てません…ので、これから見ようと思ってます!!

ダンス再現、ガンプラでしてる方がいたので、オビツでもできるかな~とw

写真10枚目の逆立ち、これスタンドも両面テープも何も使ってないのです!!
ちょっと自慢ですw

>朝倉さん

私もまだ4話しか見たことないですw

しかし、同時録画は出来ないんですね!!
私のTVは同時録画できます、えっへん!!(何

EDはもちろん、OPはやばいですね…。
どれくらいやばいかというと、CDをつい購入してしまうくらいですw

>なべなべさん

頑張りました!!
ガンプラでできるなら…!!という、アクション寸劇(何)のオビツ派な私の魂に火がつきましたのでw

なべなべさんに言われたので見ましたが、これは確かにくすっとなりますね~。
これからも見ますよ!!
OPも意味不明でいいですねw
『ナーミンって何!?』とかw

そして本編はやすなのアホさ加減がうちのちさを彷彿と…。

>紳士マンさん

私も最初はEDから入りましたw
で、ED踊ってみたを動画サイトで見て、ガンプラがダンスを踊っている写真を見て、『キルミーダンス』と検索したら、コミックのカバーに書いてるらしいダンスのイラストを発見。
それを見て再現しましたw

長ちさの素体は実はthieriさんからプレゼントしてもらった、カスタム素体なんですよw
2つ譲っていただいたので、長ちさと黒ちさがこの素体になってます。

最近踊っているEDが多い気がするので、もっとできそうですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる