ドールショウ33『戦利品』

黒ちさ 「今更だけどドールショウで買った服を紹介するわ」
ドルショ33戦利品01
黒ちさ 「まあ、あたしが着てるこの服なんだけどね」

















黒ちさ 「ちょ、ちょっとあたしには可愛すぎたかしら…?」
ドルショ33戦利品02
黒ちさ 「薄いピンクはちさの色だからね、あたしが着るのは珍しいし…」

















黒ちさ 「ま、まあたまにはこういうのも悪くないわ」
ドルショ33戦利品03
黒ちさ 「『似合わない…』とか思ったヤツ、ぶっ飛ばしてやるから前に出なさい」


こちらの服は上下とも『mikt*check』さんで購入しました。

可愛らしい小さい娘の服がたくさん売ってました。
これはこれからも要チェックです!!

















黒ちさ 「それはそうと、そろそろちさが来るんだけど…」
ドルショ33戦利品04
黒ちさ 「お、噂をすればやって来たわ」





























じゃ~ん
ドルショ33戦利品05
ちさ 「やあ、待たせたね」
黒ちさ 「・・・・・」


























ドルショ33戦利品06
黒ちさ 「・・・・・!!」
















黒ちさ 「(なぜ平然と蛇を首に巻いてるの!?)」
ドルショ33戦利品07
黒ちさ 「(それマフラーのつもりなの!?)」















黒ちさ 「(なぜ右手をコウモリに噛まれてるの!?)」
ドルショ33戦利品08
黒ちさ 「(手袋!?それ手袋なの!?)」

















黒ちさ 「(そしてなぜワニに左手を食われてるの!?)」
ドルショ33戦利品09
黒ちさ 「(アームウォーマー!?もしかしてアームウォーマーのつもりなの!?)」















黒ちさ 「う~んう~ん…」
ドルショ33戦利品10
ちさ 「黒ちさ大丈夫?どうしたんだい?」


こちらの『かみつき☆あにまるず』先日と同じ『カナル工房』さんで購入しました。


今回購入したのはこれだけです。
珍しく大きい娘用の服は全然買いませんでした。

基本的に展示台にいるので、あまり買い物に行かないんですよね~…。

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそうですw

黒ちささんの衣装、とっても似合っていますよ!
凄く可愛らしいです・・・w
着まわしのきくトップスとボトムは、自分も欲しいです・・・

それにしても、ちささんは、マフラーに手袋にアームウォーマーと、
防寒対策はバッチリのようですねw
ちょっと痛そうですが・・・(笑)

今回のイベントでは、展示台での撮影や談話に夢中になっていて、
買い物といえば、アゾンのワゴンだけでしたので、出費は少なかったです。
イベント時間がもっとあれば、色々と遊べるのに・・・w

がぶり

ちささんの、動物シリーズ良いですね!

面白い!

shinさんは、面白いもの見つけるの上手ですね(>_<)


今度一緒にまわってみたいです(>_<)

>紳士マンさん

ありがとうございます~。
黒ちさには珍しい服でしたが、やはりちさシリーズは何でも似合いますねw

気回しのきく服は私も重宝してます!!
豪華なのとか奇抜なのもありますが、一発ネタになりそうなんですよね…。

カナル工房さんはこういうのが多いですよw
人間サイズもあるので、ぜひ噛まれてみて下さいw(えー

ちなみに私も散財が少なかったですね…。
知り合いの卓も売り切れてましたので…。

>tareさん

こういうデフォルメな可愛い動物は大好物だったりしますw

『カナル工房』さんは何度もお世話になってるので、定番ですねw
このディーラーさんは頻繁にイベントに出てますので、見かけたら是非w

そして次回のイベントでは是非一緒に回りましょう!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる