『イチDさん来る!!』

突然ですが…
イチDさん夢洲来る!01


















!?
イチDさん夢洲来る!02
『あ…秋名のハチロク…!!なぜ大阪に…!?』





という訳で、『1日イチD-関西最遅プロジェクト-』のイチDさんと会って来ました。

見ての通りの『藤原とうふ店仕様のハチロク』です!!


















もちろん内装も!!
イチDさん夢洲来る!03
イタルボランテのステアリング!!






紙コップ!!
イチDさん夢洲来る!04
群馬県の地図!!その上のダッシュボードに輝く文字は…!?





4A-G!!
イチDさん夢洲来る!05
まさに『頭文字D仕様(初期ver)』!!

イタルボランテのステアリングは入手に苦労したそうです。

確かにあのステアリングは入手難とよく聞きますね…。














それにしてもなんてかっこよさだ…!!
イチDさん夢洲来る!06
フォグランプにワタナベ、屋号…完璧じゃなイカ…!!











正面から
イチDさん夢洲来る!07
『TRUENO』のロゴがかっこよすぎます。











FC3Sとハチロクのコラボ!!
イチDさん夢洲来る!08
私のFCが白じゃないのが惜しいところです…。


この後、試乗会?をしました。

イチDさんはFC、私はハチロクを運転…。

うわ~、なんだかすっごい感動です…。

まさかハチロクを運転できるなんて夢のようです…。


























長ちさ 「ふっふっふ…」
イチDさん夢洲来る!09
長ちさ 「わたくしの出番ですの、撮りまくるですの~」















長ちさ 「藤原拓海大明神も来てくれたですの!!」
イチDさん夢洲来る!10
長ちさ 「嬉しいですの!!感動的ですの!!」
















藤原拓海 「(ぼけ~…)」
イチDさん夢洲来る!11
長ちさ 「…さすが天然ですの…」


























今回イチDさんに会うにあたって、合流場所に悩みましたが、イチDさんの希望で夢洲となりました。

家から近いのでとても助かりました。

なぜ夢洲かというと…。

こんな写真を撮りたいそうです。

いやぁ~、嬉しいですね、私の写真がキッカケとは。

と言うわけで、夜の撮影が本番なので、
イチDさん夢洲来る!12
舞洲で晩御飯を食べ、










夢洲に戻ってきます。
イチDさん夢洲来る!13
今日もまたいい感じの夜の風景です。


と言うわけで撮影開始です。









まずは今回メインではない(えー)FCから。
イチDさん夢洲来る!14
闇に溶けてかっこいいぜ!!














そして今回主人公の
イチDさん夢洲来る!15
AE86!!!

ハチロクには夜が似合います。














目の前に『藤原とうふ店』仕様のハチロクが…
イチDさん夢洲来る!16
この時、かなりテンション上がってはしゃぎました。

イチDさんもここぞとばかりに撮影にいそしみます。













撮影するときは私と同じく、地べたに座り込む感じで撮影してました。
イチDさん夢洲来る!17
う~ん、写真撮影にもハチロクへの愛が伝わってきます。













私も負けられません。
イチDさん夢洲来る!18
FCへの愛が伝わる写真を撮りたいものです。























ラストを飾るのはもちろん!!
イチDさん夢洲来る!19
この写真です!!

なんと撮影用のナンバープレートを持参!!愛に溢れてらっしゃる!!


さて、イチDさんはこの写真を撮るのが目的だったようです。

以前もこの角度の写真を誉めてくださいました。ありがとうございました!!


この写真の車種違いバージョン違いはこちら。
なべなべさんのヴィヴィオたん
私のSV1000s













以上、『イチDさんの藤原とうふ店仕様のハチロク』との撮影会でした。
イチDさん夢洲来る!20
イチDさん、遠征お疲れ様でした!!とても楽しかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

これは素晴らしい

素晴らしい! まんま拓海号ですね!!
天晴な完成度、、いやはや大した情熱ですよホント。

shinさんのFCも色の違いが気にならないほどシンクロしてますぜ!

ぅぉお・・・ちょっと違うけど昔乗ってたAW11の4AG(-Zだったけどw)サウンド思い出しちゃったZE!!
また乗りたいなぁ、4AG。。

そういえば、私の家の近所に渋いオジサンが乗ってるパンダレビンが居るんですよ。
自営業なされているようで、お店の前にいつも停まってて。
失礼ながらそんなに綺麗な個体じゃないんですが、普段からガンガン乗ってる感じがまたイカしてて。
足回りとかバッチリ決めてるし、愛情たっぷりに乗ってるんだろうなと(^^)。
毎朝そのハチロクを通りすがりに見るんですが、やっぱハチロク、カッコイイですよね。

興奮してドルショのコメすっ飛ばしてコメっちゃいました!(^^;

いやぁ、良いものを見せてもらいました(^^)

私のビトたん&おぜうタンも後でこのアングルで撮ろうφ(.. )メモメモ

No title

これはカッコイイ。しかもむちゃくちゃ綺麗な86ですね。
しかもこの場所は絵になりますね~。
とうかこのイタルボランテのステアリング、、確か凄くレアになっていたような、、。
自分は個人的にはナルディ派なんですが、イニD仕様ならやっぱりこのステアリングですよね。

そして86のエンジンルームを見て今の車と違って手が入りやすくって整備しやすいんだよなー、
と昔?をちょっと思い出しちゃったりしましたw。

ってFCがレッドサンズ(マグネット)仕様になってるw。

ありがとうございましたv

こんばんは。昨日はプチ撮影会、ありがとうございました。

長ちさちゃんは、なるほど・・こういう絵になってたのですねー。
ポーズも構図もめちゃめちゃ早くて、撮影の手際がすごくよいのがよくわかりました。

夜のFC、カッコいいのにリトラをあげるとほんとカエルみたいで
なんとも愛くるしいですねv

そして肝心の路面から撮った写真は、shinさんが撮られた写真のほうが
断然カッコいいんですけど・・・カメラの違いでしょうか・・・(と機材のせいにしてみる)

FC鑑賞も撮影も楽しかったです!ありがとうございました!!

>HapiBeatさん

すごい出来ですよね!!
まさに頭文字Dクォリティーです!!

Hapiさん昔はAW11乗っていたのですね~。
しかもまだ手元にあると…。素晴らしいです!!

最近90年代の車の本を買いましたが、Hapiさんの現在の愛車BEATって、ボンネットの開き方が逆向き(逆アリゲーター式?)なんですね~。
スーパーカーみたいじゃないですか!!

私のFCも数年後、数十年後も乗っていきたいですね!!
FCの似合う渋いおじさんになりたい!!

そしてBEATのこのアングルの写真楽しみにしてますねw

>なべなべさん

そう、めっちゃ綺麗なんですよ!!
ピカピカでした!!
実際見ると、FCと全然違うピカピカ感!!
こういう車で綺麗な車体はいいですよねw

ハンドルといえば、以前出てたFCのアンフィニ仕様のmomoステアリングが欲しいです…。
ホーンのところに『∞』って書いててかっこいいんですよ!!

エンジンルーム、ほんと整備しやすそうですよね…。
今のクルマにはない感じです。
…こんなだから自分でいじる楽しみが無くなって車離れするのかも…。

そして藤原とうふ店ときたらRedSunsですよw
やはり白じゃないのが惜しい~…。

>イチDさん

遠征お疲れ様でした!!

あの後数日はハチロクを運転したという興奮が離れなかったですよ!!
本当、いい体験させてもらえました!!

以前イチDさんが長ちさの話題を出してくれていたので今回連れていきましたw
イチDさんも拓海フィギュアわざわざ持ってきて頂いてありがとうございます!!
そしてドール寸劇はこのブログの本業でもあるので、お任せください!!


ところで写真見ましたが、いやいやいや、十分すぎるほどに綺麗に撮れてますよ!!
あんな場所でよければいつでも遊びに来てくださいね。
今度は黄色のFDの人と一緒にどうぞw
プロジェクトD幹部勢で写真撮りましょうw

FC運転したくなったら言ってくださいねw
また機会があればお会いしましょう!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる