ドルショ33遠征『帰路』

楽しかった1泊2日の旅も終わり、帰路につきます。

何と今回朝倉さん、こてつさん、なべなべさん、tareさん、REIJIさんが月曜もお休み!!
明日仕事のJ氏を含め、7人で晩御飯に向かいます。

ドルショ33帰路01
ちなみに晩御飯は秋葉原でとりました。















秋葉原駅で泣く泣く皆と別れ、新幹線に乗り込みます。

晩御飯を食べたのが少し早い時間だったので、旅の醍醐味の一つ、駅弁も買います。
ドルショ33帰路02
『牛肉弁当』です。


















ちさ 「おしぼりもらったよ」
ドルショ33帰路03
ちさ 「いつも通りのダンディハウス、トリプルバーン痩身法って何だよ?」


一週間かかりましたが、これにて『ドールショウ33冬遠征』の記事は最後になります。

遠征でお世話になった方、記事を懲りずに見てくれた方、ありがとうございました。


戦利品の記事はまた後日になります…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征お疲れさまでした。
アタシも次回は遠征組になりそうです!

駅弁いいなぁ…。
空腹時に見るとぐっと来ます^^;

>え~どさん

お疲れ様でしたー!!

次回はもっとえ~どさんの娘さんと絡ませましょう!!
遠征組はイベント終了後の皆の話を聞くだけで寂しいですよw

『あぁ、皆今から遊びに行くんだろうなぁ…』とか思ってしまって…。

駅弁はこれまた旅の醍醐味ですね!!
これを食べてこその帰路です!!

お疲れ様です!

レポート、お疲れさまでした!
自分の方は会場のレポ1回分と、前夜祭のレポが残っていて、
まだまだ祭りは終わらないようです(笑)

駅弁は旅の楽しみですよねw
美味しそうな駅弁が複数ある場合だと、胃袋がたくさん入れば、
色々と食べれるのに・・・と思ってしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>紳士マンさん

紳士マンさんのレポも楽しみにしてますよw

私もここ一週間はかなり記事が貯まってましたw
とりあえずひと段落しました…が、次はどういう記事を書こうかな?という悩みがw

駅弁、実は昔あまり好きじゃなかったんですよ。
ずっとサンドイッチばかり買ってました。
でもここ数年の遠征では楽しみの一つになってますねw

駅弁も1000円とか1500円とかで安くはありませんが、駅弁は妥協できないのでw(何

>秘密コメさん

紳士マンさんの家、そして朝倉さんの家、そしてなのはさんの部屋w
どれも個性があって、もっと遊びたかったですよw

なのはさんの部屋なんて完全に女の子の部屋ですからねw
ある意味朝倉さんが一番広いドールハウスを持ってるのかもw

そして定番のダインディハウス!!
いつになったら広告が変わるのでしょうかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる