ドルショ33遠征『嘉重ちゃんとイベント終わり』

嘉重ちゃん 「大雨ちゃん、私たち出会って一周年のイベントだね」
ドルショ33嘉重ちゃん01
嘉重ちゃん 「一周年記念の写真撮らない?」




















大雨 「もちろん喜んで、だぞ!!」
ドルショ33嘉重ちゃん02
大雨 「そういえば去年は大雪だったのを覚えてるぞ」


















嘉重ちゃん 「ほら、いい写真を撮るためにレンズも新調したんですよ~」
ドルショ33嘉重ちゃん03
大雨 「・・・・・」


















大雨 「…どの辺りから撮ってもらう…?」
ドルショ33嘉重ちゃん04
嘉重ちゃん 「…さあ…」



































こんな感じでイベントも終了に近付いてきました。

ラストスパートをかけて、撮影にいそしみます。


こちらは『そよ風探求社』の神威天馬さんの娘さんです。
ドルショ33嘉重ちゃん05
足元に『机の上のちっちゃい上司』のえ~どさんとこのリインさんもいますね。
















そしてこちら、愛ドルと並んでいるのは…
ドルショ33嘉重ちゃん06
脳波サバイバル』の吟遊詩人ナースM(メタボ)さんのライリさんです。















さて、楽しかった遠征もそろそろ終わりが近付いてきました。
ドルショ33嘉重ちゃん07
次でドルショ遠征記事ラストとなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる