ドルショ33遠征『朝倉さん宅でお泊り』

紳士マンさんの家で一通りの撮影を終えた後は、
ドルショ33前夜祭01
朝倉さんJ氏と合流して、4人でカラオケに向かいました。
















ここで突然ですが問題です。


この二名
ドルショ33前夜祭02
この二名の共通点はどこでしょう?







ヒントは
ドルショ33前夜祭03
アンさん『マイク』




そして
ドルショ33前夜祭04
長ちさ『グッドラックモード』です。

答えが分かった方はどうぞコメント欄に。



















さて、カラオケにて色々歌ってると
ドルショ33前夜祭05
おなかが減ってきたので夕食に向かいます。





今回の晩御飯はこちら。
ドルショ33前夜祭06
夕食を食べたのがショッピングモールみたいな場所で、
ランタン?のガシャポンを回したり、ゲーセンでダンボール戦記をプレイする朝倉さんとJ氏を見たりして過ごしました。

この時間、凄く楽しかったです。
















紳士マンさんと別れ、本日泊めていただく朝倉さんの家に3人で向かいます。

途中の自販機で朝倉さんがオススメする
ドルショ33前夜祭07
『みそ汁缶』を飲みます。

…ご飯が欲しい…。















J氏を駅まで送り、朝倉さんの家で少し休んだ後、散歩に出かけます。

朝倉さんのブログで見たことのある場所など、地元である朝倉さんの話を聞きつつ散歩。


スカイツリーも見えて、ブログでもたまに出てる橋の辺りで夜景を撮りました。
ドルショ33前夜祭08
結局かなり長い間散歩をしていました。

色々な話が聞けて楽しかったです。
ドール抜きでこういうのもいいですね~。










朝倉さんの家に戻るともちろん
ドルショ33前夜祭09
冬ちさ 「白いココアがおすすめッス!!」

です。

















バリィさん(小) 「バリィさんも食べるけんね」
ドルショ33前夜祭10
冬ちさ 「バリィさん(小)がいるッス!!」


朝倉さんの部屋にもバリィさん(小)が住み込んでました。
ここは今治じゃないし、なべなべさん宅でもないのに!!

















~なのはさんの部屋にて~

大雨 「今日はお世話になるんだぞ!!」
ドルショ33前夜祭11
なのはさん 「わぁ~、大雨さんいらっしゃ~い♪」


朝倉さん、本当にお世話になりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝倉さん家楽しそうですね(>_<)

しかし、寝そべった大雨さんが何か良いですよ(>_<)

No title

大したおもてなしもできず狭くて申し訳…orz

でも散歩しながらのトークは楽しくて健康にもいいしで楽しかったです!
色々おおっぴらに言えないお話聞いてもらえて少しスッキリしました。w

そしてやっぱり夜景いい感じに撮れてるじゃないですか!
いいなぁ、そのうち自分もやってこよう。

うーん、問題わからないです…。
右手くらいしか共通点が見当たらない…。

あんなとこでよければまたどうぞ!

No title

ん~
クイズの答えが全然わからないっす!
社外製パーツの取り付けかと思いましたがまさかそんな単純ではあるまいとw
しばらく頭を抱えることになりそうですw

カラオケ→サイゼ→トイレ(ランタン)→トイザらスの流れがすごく良かったです。癒されました!
一人で行くトイザらスはあんまり楽しいって感じじゃないのですが、皆で行くトイザらスは超楽しかったですよ!
久々に色々なトイを見て触って、最近ジャンル幅が狭くなったな~って感じました。
また関東来たときにはご一緒させてもらえると嬉しいですっ!

宴!

朝倉さんとJさんと合流してのカラオケ、とても楽しかったですw
カラオケボックスでの合同写真、一度やってみたかので、
あの時はひそかに狂喜乱舞していました(笑)

そして予想通り、スイーツの宴が始まっているとは・・・
スペシャルベリーパフェ、凄く食べたいです・・・w

なのはさん部屋も、一度拝見してみたいですねw

No title

遅くなりましたけどドルショ遠征と参戦お疲れさまでした。
今までのレポ、纏めて拝見させて頂きました。

二人の共通点、う~ん何だろ!?
前髪に分け目がある…、ち違うよね…!?(大汗)

自販機の味噌汁、確かにごはんが欲しくなりますねww
私の横浜の友人宅の最寄り駅(しかも改札の中)にも売ってるのを
見かけた事がありますが誰が買うのかな!?

>tareさん

楽しい部屋ですよw
雰囲気が私の部屋に似てますw趣味だらけの部屋!!という感じでw
tareさんも機会があれば是非w

寝そべった大雨は妹からは『行儀悪い!』と不評だったので、そう言われると安心します~。

No title

クイズ解りませんでした、、、。

それにしてもみそ汁缶が二つも並んでいるなんて、、
これは朝倉さんが買いまくってるせいなのか??

宴も楽しそうですね。
そして最後のベッドに座っている写真がなかよしのお友達の家でくつろいでる感じでとってもいいですね。

>朝倉さん

いやいや、楽しかったですよ~。
それに夜の道を歩くの大好きなんですよ!!

マニアックな話、友人と泊りがけのツーリングとかに行って、夜の散歩をしてる時、並んで歩く姿の長い影を見るのが何故か好きだったりしますw
5人とかで歩いてる時の影はアニメのワンシーンに使えそうな感じがするんですよねw

さて、問題の答えは
『使用したときの破壊力』でしたw

…アンさん、ごめん…。

>J氏

確かに間違いではないですねw
でも答えは『破壊力』でしたw

『アンさんが歌ったときの破壊力』と『長ちさのグッドラックモードパンチ』の破壊力がすごい、と言うことですw


いや~、ホントあの日は楽しかったですよね~、これもJ氏がランタン見つけたおかげですね!!
帝国も久しぶりに歩いて楽しかったですw
あのでかいラプターで春香ラプターを作って欲しいところですw

関東行ったときにまたお会いしましょう!!

>紳士マンさん

おぉ~、カラオケ集合写真は確かに定番であり盛り上がるところですよね!!
恥ずかしがらずに狂喜乱舞してくださってもよかったんですがw
次のカラオケでは大きい娘も一緒に行きましょうw

宴は定番ですw
朝倉さんからも『宴するんでしょ?』と言われてバレバレでしたw

余談ですがベリーパフェは少し酸っぱかったですよw

>shibuさん

分け目…、ま、間違いではないですねw

今回のドルショはshibuさん不参加だったんですね~。
では次のイベントではまたお会いしましょう!!

ちなみにこの味噌汁、中には何となめこ?入りでした。
さすが東京!!(何

>なべなべさん

味噌汁缶、なるほど!!
2つ取ってるのは朝倉さんの仕業なのか!!

部屋の撮影はホントこれだけでしたが、いい写真になってよかったですw
なのはさんの部屋、女の子しててすばらしかったですよw

本当になのはさんが住んでるみたいでした!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる