ドルショ33遠征『ちさとありささん』

ちさ 「紳士マンさんの家に私も参上だよ」
ドルショ33ちさとありささん01
ちさ 「ちさsハウスよりでかいね、私こっちに住もうかな?」

自分より倍くらい大きい家具やソファを見て喜んでるようです。

















ちさ 「イスもでかい!!」
ドルショ33ちさとありささん02
ちさ 「まるでスケール感が違うね」


















ありささん 「こんにちは、ちさちゃん♪」
ドルショ33ちさとありささん03
ちさ 「ありささんだねっ!!こんにちわっ!!」



















ありささん 「よかったらこのお菓子、一緒に食べませんか?」
ドルショ33ちさとありささん04
ちさ 「カラムーチョ!?名前からして甘そうだね!!」



















ちさ 「これはお菓子のお礼だよ!!受け取ってね!!」
ドルショ33ちさとありささん05
ちさ 「今貰ったお菓子、さっそく食べるよ!!」

















ちさ 「いただきまーす!!」
ドルショ33ちさとありささん06
ありささん 「あっ、いきなりたくさん食べると・・・」






















ビキッ
ドルショ33ちさとありささん07
ちさ 「!!」



















ちさ 「」
ドルショ33ちさとありささん08
ありささん 「・・・」
















ありささん 「・・・」
ドルショ33ちさとありささん09
ありささん 「・・・えっと・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!紳士マンさんのお家!!

私も行ってみたいです!!

ちささんも大満足のようですね!!

カラムーチョ・・・確かに甘そう・・・(?)

でも、アマムーチョとか言われると逆に罠だと感じるから、

どちらかというとカラムーショの方が甘そうなのかな・・・。

ん~これは小一時間悩む時間が必要だな。

No title

ちさちゃんΣ
www大丈夫かぁーーーーーーっ

紳士マン様ハウス
いいなぁ~憧♪

カラムーチョ恐るべき威力!

食べっぷりが・・・

ちささん、ご訪問ありがとうございますw
素敵なサインをお土産に頂いてしまい、感謝感激です!

それにしても、ちささん、大丈夫でしょうか・・・
ありさの「挨拶ポテチ」、意外な破壊力を持っているとは
思ってもいませんでしたw

ポテチ好きのありさも、真似できない食べっぷりに、
自分もびっくりです(笑)

No title

ちさちゃん、その食べ方は、、、。大丈夫か?

ムーチョとか書いてると可愛い感じで甘い気がするかもですが、、
でもカラムーチョ好きのアリサさんなら大丈夫かも?

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

紳士マンさんの部屋も、みかづきさん達の部屋も、すごく居心地よかったですよw
あのドールハウスは一度実物を見て欲しいところです。
色々感動しますよ~。

ちさは『お菓子=甘い』の図式が出来てるので、お菓子の名前を聞くだけで『甘そうな名前』と思うみたいですw
辛いお菓子もあることを知ったので、これからは注意するかもしれませんよw

>りんごひめさん

この寸劇の撮影以降、気絶してるのでちさはもう会場でも出さない、とも考えましたが、さすがにかわいそうなので次の日のイベントにはちゃっかり参加ですw

りごひめさんは少々関東まで遠いですからね~。
大阪のイベントに遊びに来てくだされば、ちさsハウスをご案内しますよw

>紳士マンさん

その節はありささんにご迷惑をおかけしました…。
ありささんの定番、『挨拶ポテチ』、とくと受け取りました、ありがとうございますw

しかし、今回のありささん見てると、『かつてのイメージ画像2』みたいな食べ方をしてるとは到底思いませんねw
…いや、あれはイメージ画像なので実際にやってないんでしたねw

サインはちさが最近配りまわってるので、強制受け取りになります、すいませんw

>なべなべさん

ちなみに私はカラムーチョ食べられませんw
一気食べする前に止めればよかったのですが、その後がどうなるか気になったのでそのままスルーしました(鬼
ちさ、ごめんよ…。

しかし、ありささんってポテチを1時間に一袋レベルなんですよねw
それはそれですごいですww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる