ドルショ33遠征『紳士マンさん宅にて』

~ドールショウ33前日~

大雨 「今日は紳士マンさんの家にお邪魔してるぞ」
紳士マンさん宅雨夏波01
大雨 「みかづきさんとみすずさん、二人とも美人だから少し緊張するぞ…」



















ひょこっ
紳士マンさん宅雨夏波02
で夏波 「今日は夏波もいるから安心するの!!」




















で夏波 「ね?」
紳士マンさん宅雨夏波03
大雨 「へ!?」


紳士マンさんのパワーのおかげで、今回はで夏波大雨が一緒に出てくることが出来ました。

紳士マンさん、ホントありがとうございました!!
おかげさまで我が家ですら見れない、紳士マンさん宅のみで実現可能なメンバーになりました。








































大雨 「・・・・・(やっぱり美人だぞ…)」
紳士マンさん宅雨夏波04
で夏波 「・・・・・」


















みかづきさん 「いや~、はっはっ」
紳士マンさん宅雨夏波05
みすずさん 「遠い所からわざわざお疲れ様です」



















どどん!!
紳士マンさん宅雨夏波06
大雨 「(…こう、面と向かうとやはり緊張するぞ…)」



















大雨 「(うぅ、緊張して言葉が…)」
紳士マンさん宅雨夏波07
で夏波 「ほら、雨ちー、早く何か言うの!!」





















みかづきさん 「?」
紳士マンさん宅雨夏波08
みすずさん 「?」




















大雨 「…ご趣味は…?」
紳士マンさん宅雨夏波09
で夏波 「お見合いじゃないの!!」

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問、ありがとうございました!

前夜祭、とても充実した時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました!

そして、大雨さんと、で夏波さんが、みすず達の部屋に遊びに来て頂き、
二人とも喜んでいましたよ!
お二人とも、凄く仲良しでとっても素敵でしたw

お見合い写真を見ると、4人とも真剣な表情で向き合っているのが面白いですねw
みかづき達も、いつもブログで拝見しているお二人を前に、緊張していたと思います。

そして大雨さんの発言、この場の雰囲気なら無理はないかと・・・w

No title

クッソワラタwwwww
ウチに来る前はこんなことになっていたのですねー。

しかしいつも飄々としている大雨さんの
緊張シーンを見られるとはレアな回ですね!w

No title

遅くなりましたが、ドルショお疲れ様でした。

話は変わりますが、紳士マンさん宅に訪問されたのですね。
1/3ドールハウスがどうなっているのか興味は尽きないのですが、、、、、。
そして夏波さんと大雨さんの共演をみることが出来るなんてなんてレアな、、、。
というか紳士マンさんパワー恐るべしです!!。

そして見つめ合う緊張した雰囲気、、、
この後は娘さんをくださいって事になったりして。

>紳士マンさん

こちらこそ、まさか大きいうちの娘2人が同じ写真で写る事が出来るとは思っていなかったので、お礼を言うのはこっちの方ですよw
おかげさまでいい画が撮れました!!

撮影場所も見せてもらえたし、スゴイ部屋(何)も見せてもらえてよかったですw
いや~、楽しかったです!!
機会があればまた遊びに行きますねw

ちさsハウスにも是非遊びに来てください!!

>朝倉さん

お見合いネタは実は遊びに行く前から温めてましたw
撮れて良かったですよ~。

『お見合いか!!』と誰に突っ込ませるか悩んでましたが、紳士マンさんのおかげでで夏波に突っ込ませることが出来ましたw

飄々としてる!!
まさにそんな感じで書いてるので、そう感じてくれていると感激ですw
今回の緊張してる写真、本当に緊張してるみたいに撮れたと自画自賛してますw

>なべなべさん

お疲れ様でした~!!

ホント、紳士マンさんのパゥワァはすごかったです!!
しかもで夏波のボディは『vmf50のType-D』!!
スタイルのいいで夏波にピッタリ合いました!!

私の家出すら見れない光景なので、激レア中の激レアですよ!!

そして紳士マンさんの1/3ドールハウス…。
百聞は一見にしかず!!是非遊びに行って見てください!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる