『なべなべさん来る!!』おまけ編

なべなべさんが遊びに来てくれた日ちさが撮影シーンを遠目に見ていました。
なべなべさん来る!!おまけ01
ちさ 「ん?」


















ちさ 「???」
なべなべさん来る!!おまけ02
ちさ 「金ちさが二人いるんだけど…」















さて、15日の『ドールショウ33冬』に参加するために明日遠征に出ます。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますね。
なべなべさん来る!!おまけ03
大雨 「ドールショウ33楽しみだぞ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪では大変お世話になりました。
明日から遠征されるとのことで、
お会いできるのを楽しみにしてますので、
気をつけていらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日はドルショですね!!
大阪から毎回遠征のshinさんを迎撃し続け何回目だろう(w

今回も卓確保の予定なので是非御一緒に!!
前回撮り逃した写真、今回こそ撮らせてください!
オナシャッス!!

>なべなべさん

いや~、今回の遠征も楽しかったです!!
遠征記事、まだまだ書きますので楽しみにしていてくださいね!!

とりあえず、一本目のドルショレポを書いておきましたw

>Nさん

今回もお会いできて光栄でした!!
しかも今回はコンビという…!!

レポも書いておいたので、是非見てくださいねw

>thieriさん

またまた展示台でお世話になりました!!
イベント終了前、参加者の名簿見ましたが、人数がすごいことになってましたねw

thieriさんのレポも楽しみにしてます!!
こっちも遠征レポを数回かけて書きますねw

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる