ねんどろいどぷち『ミニイカ娘5体セット』

久しぶりにレビューするのはこちら
LMPミニイカねんぷち01
ねんどろいどぷち『ミニイカ娘5体セット』になります。

ちなみにこのねんぷちはイカ娘フェラーリこと『LMP MOTORSPORT』の個人スポンサー特典です。















パッケージの裏はこんな感じです。
LMPミニイカねんぷち02
『かわいすぎるミニイカ娘フィギュアが完成!』と書いてる辺り、かなり自信満々ですね~。








箱から取り出すと
LMPミニイカねんぷち03
小物が結構付属しています。









ちなみに台座は
LMPミニイカねんぷち04
オーズのメダルみたいな感じで収納されてます。

















では一体目から
LMPミニイカねんぷち05
『何かを食べてるミニイカ娘』です。

もぐもぐしてるのが可愛いですね~。





ちなみに付属の小物を使うと
LMPミニイカねんぷち06
『エビとタコを食べてるミニイカ娘』になります。

タコの足が無駄に凝っている…。

















二体目
LMPミニイカねんぷち07
『笑顔のミニイカ娘』です。

第一期のDVD特典に付いてきたミニイカ娘もこんな感じでした。




小物にマフラーもあります。
LMPミニイカねんぷち08
このマフラーは5体とも装備できる感じです。

















三体目
LMPミニイカねんぷち09
『元気よく走るミニイカ娘』です。

躍動感あってこれまたかわいらしい!!




手袋やブーツ足パーツ、マフラーと雪玉を使って
LMPミニイカねんぷち10
『雪だるまを作るミニイカ娘』になります。

アニメでもこんなシーンありましたね~。

















四体目
LMPミニイカねんぷち11
『泣き喚くミニイカ娘』です。

泣いてる姿も可愛い!!




体を挿げ替えると…
LMPミニイカねんぷち12
『ウワアアアン!!!!!』と、泣きながら暴れるミニイカ娘になります。

















五体目
LMPミニイカねんぷち13
『寝転がっているミニイカ娘』です。

表情やポーズ、個人的にこれが一番気に入りました。




劇中再現のため
LMPミニイカねんぷち14
『プチプチ(固い)』が入ってます。

劇中通り浮くがどうかは不明です。




















と言うわけで全員集合です。
LMPミニイカねんぷち15
表情豊かで並べがいがあります。






ちなみに我が家でのイカ娘の立体物状況…。
LMPミニイカねんぷち19
ここに『特大イカ娘ぬいぐるみ』がないのが残念でならない…。



































!?
LMPミニイカねんぷち16
なんとこのねんぷち、『取ったら死ぬ』帽子が取り外しできます。




もちろん
LMPミニイカねんぷち17
全員外せます。

ちなみに帽子の形状は全部違っていて、別の表情に取り付ける、とかは出来ません。

















で、帽子のなくなったミニイカ娘ですが…
LMPミニイカねんぷち18
なんだ、普通にかわいいじゃなイカ

でもこれじゃ『青い変な髪型の人』ですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ

shinさん、お久しぶりね、真理亞よ!
今回はマヌケなるっちゃんの目を盗んで書き込みをするわ

この青い娘は、食せるのかしら?
あぶって食べると美味なのかしら?

こんなにいるのならひとりくらい私に貢ぎ・・・・

ちょっと、何やってんの、真理亞!すすすすみませんshinさん(;・∀・)
イカ娘さんの勢ぞろい、おいし。。。いや、可愛いですね♪

No title

昨日書きこもうと思ったらサーバメンテとかで弾かれた件。w

しかしイカちゃんのスポンサー特典もねんぷちですか!
GSRといいいい商売を見つけてしまったのでしょうか。w

ていうかタコの足が本物にしか見えないw
寝転がりミニイカちゃんもいいけど、ウワァァンがお気に入りです。

それにしてもshinさんちのイカちゃん集合見たら
ウチのなのはさん集合を一瞬やりたくなったじゃなイカー。

No title

GSRのスポンサー特典がねんどろいどなのは分かりますが、
まさかこっちも同社の製品とはwww
写真2枚目と自分の持ってるレーシングミクと見比べると、お問い合わせ部分のフォーマットが一緒っぽいのでグッドスマイルカンパニーが関わっているのは確かですねw<当たり前か

ともあれねんぷりのイカちゃんもクォリティ高いですね。何処に行ってもグッスマはいい仕事してますw

そしてshinさんちのイカちゃん集合見たら
ウチのコンボイ(オプティマス)集合を一瞬やりたくなったじゃなイカー。←ここテンプレw

No title

イカちゃ~ん!

お久しぶり?初めまして?
多分お久しぶりです!

どうも、吟遊詩人ナースM(メタボ)と申すものです。

かわいすぎるミニイカ娘・・・確かに可愛すぎる・・・

それにしても、帽子取れるんですね!

取ったらとったで可愛い!

でも現実は取ったら死んじゃうんですよね・・・。はぁ・・・

癒されますね~w

ミニイカちゃんのセット、とても癒される表情やポーズをしていて、
こたつの上とかに、ちょこんとのせておきたくなりますねw
この人数がいれば、地球を侵略することも夢ではありませんね(笑)

それにしても、タコの足のリアルさに、ビックリしましたw

>ruutさん

真理亞さんこんばんは!!お久しぶりです!!
イカなのできっと食べることは出来そうですが、調理してるシーンはかなりひどい画になるかもしれません…。

どちらかと言えば観賞用ですかね?

真理亞さんが望むなら一人くらい…って、おおっと、危ない!!

だ、ダメですよw

>朝倉さん

書き込めてよかったですw

ねんぷちってこういう特典にやりやすそうですよねw
確かにいい商売のやり方を見つけたのかも…。
だって、このねんぷち特典のコースって値段…な、何も無いです!!

ウワァァァンは私も自信作です!!
そういわれると嬉しいです!!


…で、なのはさんの全員集合はまだですかw

>マスクドドーラーJさん

グッスマのねんぷちにねんどろはヤバイですねw
特にねんぷちはブラインドボックスだったりと、集めるのに一苦労です…。

こういうグッズはスポンサーも集まって、ねんぷちも売れて、個人スポンサーも喜んで、車に興味を持つ人が増えてと、おいしいシステムですねw

…で、コンボイ集合はまだですか?←ここテンプレw

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

お久しぶり~ですねw
またまたコメントありがとうございますw

帽子が取れるのもツッコミどころなんですが、このねんぷち、ワンピースの下が水着じゃなくて、普通に白いパンツになってますw
…いや、もしかしたらビキニのつもりなのかな…?

この部分もツッコムべきだったか悩みますw
でも写真をブログにあげるのも…。

>紳士マンさん

寝転がってるイカ娘はベッドの上に置いてますw

ちなみにどうでもいい余談ですが、プチプチ(硬い)は水に浮かなかったので、これを使うとミニイカ娘が溺れるコースになりますw

タコの足はそのままちさsの寸劇に使えそうな出来でしたよ!!
ただタコの足を出す場面がいつあるかどうか…ですw

晩御飯シーンとかではアリかも…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる