2012三が日『なべなべさん来る!!』

ついに2012年が始まりました。
私も昨日からお仕事です。

2012年は三が日、1月3日は『瀬戸内より800キロの空の下で』のなべなべさんが遊びに来てくれました。

とりあえず1月のカレンダーの画像でも…。
2012三が日なべなべさん来る01
毎月公開していくことにしますので、忘れていたら教えてくださいね。
















さて、なべなべさんが大阪に来るのは10年以上ぶりなので、まずは大阪の色々なドールショップを案内しました。

ついでに『大阪観光』もしたのですが、この観光中、『ブログ史上5本の指に入るであろうイベント』がありました。
詳しい話はきっとなべなべさんがブログで書いてくれると思います。

この話は初めて見た瞬間が一番驚けると思うので、こちらでは完全にスルーします。


そして、ちさsハウスの撮影もほとんどなべなべさんに任せたので、ちさsの話も今回はお休みです。

となるともちろん今回の記事は…





























なべなべさんの愛車
2012三が日なべなべさん来る02
ヴィヴィオたんの話になります。

撮影場所は定番の夢洲です。















せっかくの夜なので、少し夜間撮影も…。
2012三が日なべなべさん来る03
この撮影中、ちょうど後ろにある噴水が動き出しました。

私は撮りそびれたので、なべなべさんのブログに期待してください。(人任せ




もう一つ
2012三が日なべなべさん来る04
この街灯、かつてAkiPさんとこのマヤさんを撮影した場所になります。















さて、そんな感じでヴィヴィオたん
2012三が日なべなべさん来る05
なべなべさんのご厚意で私も運転させてもらえることに。


いい経験させてもらいました。
軽と言えば妹がラパンに乗ってますが、当たり前ですが全然違いました。

今度はもっとじっくり乗りたいものです。


なべなべさんといえば、ごく簡単そうに、何の緊張も無くバーンナウトをしてらっしゃいました。
さすが正丸峠を攻め込んだり(マテ)こんな感じでそれっぽい車暦なだけあります。















夜の夢洲といえば、私が『ナナガンに負けない撮影スポット』を謳っているので、
2012三が日なべなべさん来る06
人気だったFCと同じ様な写真を撮ってみます。













と言うわけでヴィヴィオたんでした。
2012三が日なべなべさん来る07
お土産もたくさんいただきました。

なべなべさん、ありがとうございました!!お疲れ様です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううーん、楽しそうですね~
 
良く考えたら、がんばれば、私も参加できたという事実に後から気づきました・・・
 
痛恨の一撃です(T_T )
 

No title

先日は本当にお世話になりました。

大阪は本当に久しぶりで、というかまともに観光した記憶がほとんどなかったので、
今回いろんな場所を案内していただいてかなりテンション上がってしまいました。
例のイベント?時のテンションはなかなかだったと思いますw。
そしてうちのヴィヴィオたんも格好良く撮っていたいてありがとうございます!!。

ちさsハウスにもお邪魔することができ感激でした。
順次記事にしますので気長に待っていただけるとうれしいですw。

No title

めくる楽しみがあるMyFCカレンダー、毎月初日が待ち遠しいかと思われますw
とても素敵なカレンダーですから、自分だと、スケジュールとかを書きこむのが、
もったいないとか思ってしまいそうですw

それにしても、なべなべさんまで大阪へいらっしゃっていたとは・・・w
2枚目のヴィヴィオたんの雄姿、素敵過ぎます!

美味しそうなお土産にも、目が釘付けになってしまいましたが・・・(笑)

>tareさん

で、ヴィヴィオたんに乗せてもらって名古屋で遊んだ後帰宅、ですねw
確かにそれだと完璧な計画でしたw

またいつでも大阪に遊びに来てくださいね!!

>なべなべさん

こちらこそ楽しかったですw

あの時の記事、楽しみにしてますよw
なべなべさんの記事を見た後、ちさの『…金ちさが二人…?』ネタを書きたいと思いますw

そして憧れのヴィヴィオたん!!
きびきび動いて可愛かったですw
あの目の前に現れた瞬間のテンション…忘れられませんw

それゆえにFCとのツーショットを撮りそびれたのが悔やまれます…。
またいつでも遊びに来てくださいねw

>紳士マンさん

FCカレンダーはもちろんですが、こうなると、ちさのカレンダーも欲しくなりますw
FCだと季節感あまりありませんが、ドールだと季節感バリバリのカレンダーが作れそうですし…。
ここは紳士マンさんが是非w

thieriさん、こてつさん、tareさん、AkiPさん、なべなべさんと来てくれたので、紳士マンさんも大阪に来てくれるのを待ってますよw
いつでもどうぞ!!

そしてお土産に頂いたミカン、甘くて最高ですよw
どんどん食べてますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる