2012年『餅つき後半』

ちさ 「ふー、疲れた」
2012餅2の01
黒ちさ 「ちょっと、まだ全然出来てないわよ!!」


??? 「見てられないッスね」
2012餅2の02
ちさ 「!?」
















冬ちさ 「あたい達がホンモノの餅つきを見せてやるッス!!」
2012餅2の03
黒ちさ 「冬ちさ!!」
ちさ 「金ちさ!!」

















じゃきん
2012餅2の04
冬ちさ 「二杵流(にきねりゅう)…」




















冬ちさ 「いくッスよ!!金ちさ!!」
2012餅2の05
金ちさ 「はい!!任せてください!!」































ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた!!!!!
2012餅2の06
黒ちさ 「は、速い!!」
ちさ 「あの速さについて行く金ちさもすごいよ!!」

















ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた!!!!!
2012餅2の07
黒ちさ 「…でも…」


















黒ちさ 「風情も趣きもありゃしないわね…」
2012餅2の08
ちさ 「むしろ速すぎて不気味でもあるね」


~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

二杵流、炸裂ですね!

餅つきの真打、登場ですね!

二杵流の真髄、とくと拝見させてもらいましたが、
実際には速すぎて、目がついていかなかったです・・・・(笑)

それにしても、お二人のコンビネーションは流石ですね!
これなら、あっという間にお餅が大量生産されそうで、
当分、お餅には困らなそうですw


No title

私も餅つきなら冬ちさちゃんの登場さと思っていましたッス!!
流石、金ちさちゃんとの息もぴったりッスね~


>ちさ 「むしろ速すぎて不気味でもあるね」
………自動餅つき機…デスカ…(?_?)(ry

No title

二杵流(にきねりゅう)
キター

うーん、冬ちさちゃんすごい(>_<)

金ちさちゃん、冬ちさちゃんは、この速度ですごい息の合いかたですね(笑)

というか、高速餅つきの写真、すごい臨場感ありますよ!
 
shinさんの、技術がとてつもないですよ! 
 

>りんごひめさん

遅くなりましたが明けましておめでとうござます!!

去年と同じく、是非是非次回も遠征でどうぞww
大阪の方でも色々とドールイベントありますよw今年もよろしくお願いします!!

>紳士マンさん

去年から今年の持ちつきネタは二杵流で行くことに決めてましたw
私としても『真打登場!!』という感じですね。

しかし、速いのも凄いけど、杵を片手で振り回す辺り、タダモノじゃないです。
きっと初登場時の冬ちさよりも随分と強くなってるはずです。

…強くなったからって、乗っ取り活動を再開しない辺り冬ちさももう侵略とかは全然考えてないと思いますw

>shibuさん

餅つきと言えばやはり冬ちさです!!
金ちさも凄いことになってますが、どうやって練習したかは不明です…。
練習中に金ちさの手をついてしまうと、きっと冬ちさは二度と立ち直ることが出来なくなるはずなので…。

そしてちさsハウスには餅つき機は不要ですねw
あの二人がいる限りはw

>tareさん

片手で杵を振り回す…しかも両手で2本…。
確かにすごいですね…というかバケモノですw(え

高速餅つきの写真はもちろんフォトショです。
全然使いこなせてませんが、この程度の加工なら何とか…。
もっと使いこなしたいものです。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる