2012年最初の更新

ぐっ
2012最初の記事01
「2012年…」

















がばっ!!
2012最初の記事02
「キター!!!!!」


























長ちさ 「…やると思ったですの…」
2012最初の記事03
緑ちさ 「まあ定番やし、お互い様やな」

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、やると思った(笑)

新年でもちさsは変わりませんね(笑)

No title

あけましておめでとうございます~♪
あはは、新年早々勢ぞろいで楽しそうですね(笑)
どうぞ今年も笑いの多い良い年でありますようにm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します♪

おめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!
ちささん達は、いつもながら元気いっぱいで、とても微笑ましいですねw

このネタ、今年のお正月では大流行していそうですねw

No title

新年明けましておめでとうございます!
自分的にはアキハバラのアゾンでshinさんキター!!って感じで
昨年はお世話になりましたw
今年もよろしくお願いします。

ん~見てたらパワーダイザー欲しくなってキター!!!!!!

No title

ちさ’sキターッ!!

昨年は色々とお世話になりました。
今年も早速再来週にはドルショ!!
またshinさんと一緒にオフれる事を楽しみにしています♪

今年もヨロです!!

No title

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします

昨年の大阪でやり残したこともありますのでまた襲撃しにいきたいとおもいます。
その時にはまた遊んで下さい~

No title

遅ればせながら2012年…キターッ!!

ということであけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!

ジャスティンダイザーは思ったより小さいのですね…。w

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
リアル年賀状もありがとうございました。か、可愛いぢゃないか…!!

shinさんちのちさちゃんsらしく元気のある挨拶がいいですね~
今年もまた一緒に遊べる事を楽しみにしています♪

>tareさん

定番ですねw

新年もうちのちさsをよろしくお願いしますw
去年と同じく、ゆる~いちさsの日常を描いていきたいと思ってますw

>のんさん

新年ネタはシンプルにこういう感じにして見ましたw

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またイベントでお会いしましょう!!
タイバニもあることだし、2012年もお互いいい年になればいいですねw

>紳士マンさん

明けましたおめでとうございます!!

そうなんですよ、このネタ探したらどっさり出てくるでしょうねw
デザインが云々と、最初は色々言われてましたが、ここまで人気が出るとフォーゼも偉大ですね~。

今年もよろしくお願いします!!

>マスクドドーラーJさん

あの時は驚きましたね~w
まさかバッタリ会うとは思ってもいませんでしたw

でも最近thieriさんにも会ったとか…。
アゾンレーベルショップ秋葉原…なんという遭遇率…。

関東はその辺り羨ましいです!!
まあ、関西のドール友が少ない、というのもありますが…。

>thieriさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~w

再来週にはさっそく展示台にてお世話になると思いますw
月曜が休みだったらイベント後も皆と付き合って遊びに行きたいのに!!
遠征組ゆえ最後までご一緒できませんが、機会があれば最後まで参加したいと思ってます!!

>こてつさん

明けましておめでとうです!!
さっそくの連動記事お疲れ様でした!!

大阪でやり残したこと…う~ん、なんだろう…。
もちろんお供しますよ!!
お会い出来るのを楽しみにしてます!!

>朝倉さん

今年もよろしくお願いします!!

いや~、去年も色々とお世話になりました!!
今年もお世話になるのでよろしくお願いします!!(え

ダイザー、再現度はなかなかですよw
タワーモードが一番場所取らないから片づけしやすいですw(マテ

>shibuさん

リアル年賀状は今回5枚書きましたw
全部書き下ろしですよw
近い内にmixiで公開するのでお楽しみにw

shibuさんにはちさのイラストでしたが、実は大雨のイラストと悩みましたw
…でもshibuさんといえば青ちさだし、やっぱちさかな~?と思ってああいう感じになりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒コメ様

明けましておめでとうございます!!
いえいえ、そんなこと言われるとこちらが恐縮します!!

去年のドルショで挨拶できなくて、「やっちまった…」と思っていましたw
再来週には上京するのでその時はよろしくお願いします!!

そして、お仕事頑張って下さい!!
もちろんこちらでも始まると見せてもらいます!!
色々とお心遣いありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる