イルミネーションのないクリスマス

~聖夜深夜~

大雨 「さっきは散々な目に合ったぞ…」
2011クリスマス夜01
大雨 「うぅ、それにしても寒いぞ…」

夜通し遊ぶ宣言をしたはずので夏波が途中で寝こけたので、こうして大雨になることが出来たようです。

せっかくのクリスマスなので、イルミネーションを見ようと出かけたまではよかったのですが…。


















大雨 「…全然ライトアップされてないぞ…」
2011クリスマス夜02
大雨 「やっぱり夜通し点灯してる訳じゃないんだな」

家を出る前に見たライブカメラではツリーだけは煌煌と光っていたんですけど…。

















大雨 「光ってるのは街灯のみ」
2011クリスマス夜03
大雨 「最近流行りのクロスフィルタがあったらまだよかったかも…」

















大雨 「まあせっかく来たんだし、少し歩くぞ」
2011クリスマス夜04
大雨 「時間にして0時過ぎ、なのにちらほら人がいるのが驚きだぞ」

誰も見てないうちに撮影を済ましてしまいましょうか。
















大雨 「向こうに見えるのがツリーと水族館のはずなんだけど…」
2011クリスマス夜05
大雨 「あ…、今向こうの方歩いてるカップルに多分見られたぞ…」

それはマズイ…。
ライトアップもされてないこんな時間に何故カップルが…。

これはAkiPさんの言ってた様に見せ付けてやるしかないのか…。

















大雨 「それはやめれ…って、おっとと…
2011クリスマス夜06
大雨 「海辺だし深夜だし風が強いぞ、そろそろ帰ろうか」

















大雨 「夏波にはめられるし、イルミネーションも見れなかったけど」
クリスマス夜07
大雨 「悪くないクリスマスだったぞ、メリークリスマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・

大雨さんとの、深夜のデートですねw
イルミネーションは見られなかったようですが、
逆に落ち着いた夜の散歩を満喫されたのではないでしょうかw

大雨さんの、満足そうな表情が印象的です!

ラブラブっすね~

普通にデートじゃないっすかw
当日は結構な冷え込みだったように記憶してますけど、Good Jobであります。

No title

見せ付けてやるしかないですよ!
大雨さんとのデートを堂々と!!(笑)

夜の風景と大雨さんのお写真…
何となくアイマスのラストライブ終了後の風景が頭に浮かびました(笑)

>紳士マンさん

デート、いやぁ、そんなことないですよぉ~w(照れてるらしい

イルミネーションは実際は消えててかなり残念でした。
本文にもありますが、ライブカメラで見たときは光っていたので余計に…。

でも大雨が満足そうな顔をしてくれたので、それはそれで楽しい深夜デートになりましたw

>烈さん

いやいやいや、烈さんも聖夜はメアリさんと、ふふふw(何

当日は凄く寒かったので、かなりの重装備で挑みましたよ~。
でもカメラを持つ手は手袋も何も無し…。
車内に戻って暖房つけて手を暖めましたww

>AkiPさん

見せ付けたというか、見られまくったというか…。
絶対向こう『うわぁ…』とか思ってるんですよw

いや、その意見も間違いないとも!!
深夜の誰もいない水族館前でドール撮影ってww

…でも野次も無かったので、ある意味私と大雨に気を利かせてくれたのかも…?(前向き

>ラストライブ終了後の風景

た、確かに…。
もうそうにしか見えなくなってきましたw
久しぶりにアイマスのED見たくなりましたww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる