2011クリスマスイブ『ちさs編』

緑ちさ 「ふっふっふ」
2011イブちさ01
緑ちさ 「今年はうちがサンタ服着たったで」



















緑ちさ 「去年そして一昨年と着れんかったからな」
2011イブちさ02
緑ちさ 「皆に見せつけたるわ、今日のうちは大人気間違いないで」


































ちさ 「緑ちさがサンタさんだったんだね!!」
2011イブちさ03
ちさ 「クリスマスプレゼントくれ!!」
緑ちさ 「・・・・・」

















黒ちさ 「お、今年はあんたノリノリね」
2011イブちさ04
黒ちさ 「で、プレゼントはないの?」
緑ちさ 「・・・・・」
















長ちさ 「あらあら、コスプレですの?」
2011イブちさ05
長ちさ 「ではプレゼントを寄こしやがれですの」
緑ちさ 「・・・・・」

















金ちさ 「緑ちさもクリスマスでテンション上がってますねー」
2011イブちさ06
金ちさ 「プレゼントでも配るんですか?ありがとうございます~」
緑ちさ 「・・・・・」
















冬ちさ 「おぉ!!緑ちサンタクロースッスね!!」
2011イブちさ07
冬ちさ 「あたいにもプレゼントくれるッスか!?」
緑ちさ 「・・・・・」



































バシッ!!
2011イブちさ08
緑ちさ 「やってられんわ!!!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい宿命です・・・w

サンタさんの宿命なのでしょうか、これは・・・w
「夢」を与えるのも、サンタさんの役割だと思われます(笑)

でも、緑ちささんのサンタさん姿、とっても似合っていますよ!
たまには、「サンタさんへのプレゼント」というのも、アリですよねw


プレゼント下さい(笑)

あはは
 
良いですね(笑)

しかし、shinさんところのちささんたちは可愛いなぁ(>_<)

あ、緑ちさサンタさん、tareにもプレゼント下さい!
プレゼントは冬ちささんを希望
しますです(笑)

No title

shinさんメリクリっ!!

ホスト側にまわるという事はそういう事なのですよね・・・
でもきっと緑ちさにはshinさんから特別に贈り物が有った・・・よね?(w

最後の叩きつけてるトコが相変わらず完璧な写真です!!

No title

ちょっとぉ!緑ちささんの髪型がめっちゃ可愛いことになっているんですけど!!
まるで雰囲気がパーティーに行くお嬢様みたい!!!
…すみません、自分のブログのテンションになってしまいました(笑)

それにしても…確かにこれはやっていられませんね(笑)
こんなに可愛らしく、おめかししたのに!

>紳士マンさん

『サンタ=プレゼントをくれる人』という図式ですねw
確かに間違いではない…けど…。

昔はクリスマスの夜はサンタさんに飲み物を用意して眠ってました、懐かしいですw

ちなみにサンタ服はまだまだありますが、なんてことでしょう…今年の公開を逃したということは来年まで公開できないということに…。

>tareさん

ありがとうございますw
可愛いといってもらえるのは最高の誉め言葉ですw

そしてプレゼントは冬ちさ!?
ホームステイするとなれば、もれなく金ちさも一緒について行く事になりますよw

>thieriさん

メリクリです!!

…え、えっと、緑ちさには…その…。

そう、今回の記事で主役張る!!ってのがプレゼントなんですよw(苦しいか


叩きつけている写真、気合入れただけあってそう言われると嬉しいですw

>AkiPさん

実は緑ちさの髪型はこの時から変わってたりしますw

http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-507.html

ツインテールからポニーテール風に結んで…、これなんて髪型だろう…?
私も思いのほか気に入ったので、ずっとこのままにしてます。
誉めていただきありがとうございます~w

No title

長ちさちゃんの要求の仕方が…。w

「やってられんわ!!!!!!」が何故か
植田佳奈ボイスで再生されました。w

>朝倉さん

長ちさが気負いなくこういうことが言えるのは実は緑ちさだけだったりします。
なんだかんだと長ちさと緑ちさはアニオタや特撮オタ同士、あのメンバーの中でも特に仲がよかったりします。

>植田佳奈

…知らなかったので調べてみました!!
なんかキャラソンっぽいの出てきたw
愛沢咲夜のNA・NI・WA…?

これはww言われてみれば確かにそれっぽいかもですw

ここだけの話、緑ちさの脳内声は、『ときメモ3の相沢ちとせ』だったりしますw
…ん?
『あいざわ違い』だ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる