ある日の風景41『プレイステーション?』

ちさ 「長ちさ!!喜びたまえ!!」
ある風41psone01
ちさ 「ゲーム機本体を入手したよ!!」


長ちさ 「!!」
ある風41psone02
長ちさ 「まさか『PS Vita』!?」















ちさ 「じゃーん!!これです!!」
ある風41psone03
長ちさ 「・・・・・」
















長ちさ 「今更『PS one とポケットステーション』とか…」
ある風41psone04
長ちさ 「これより前に発売してるPS2で今までのソフトが遊べるのになぜ出したのか云々…」




























長ちさ 「…ということでPS oneの売れ行きはあまりよくなかったそうですの」
ある風41psone05
ちさ 「別に聞いてないし…」



プレイステーションのガチャポンがあったので一回回してみました。

全6種類(シークレット含む)の内、普通のプレステの形をしてるのが5つを占めてるのに、
なぜあえてPS oneが出る…?
ちなみに私は実際にPS oneは持ってないです。


でも出来はすごいです。
本体の裏、ポケットステーションのフタ?が動いたりと、かなり忠実に再現してますよ。

機会があれば普通のプレステも欲しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、なんというか

これは果たして幸運と言うべきか…
ディスプレイも付属していますが、
せっかくだから1/6のテレビも欲しくなってしまいますね(笑)

どうせならCDの蓋が開くと、中にはなぜか60ピンの端子が…
(それはファ○コン互換機)
というのが欲しくなりそうですが、さすがにそれは無理ですよね(汗)

どっかのディーラーが作って、イベントで売るというのもいいかも!?

No title

このガチャ発見してPS one欲しかったのですが、出る気がしなかったので、隣にあった3DSのガチャをやってしまいましたw。
1/6テレビがあればPSでも良かったのですが、、。

そういえばPSP VITAいつのまにか出てましたねw。
なんかおもしろいソフトが出たら買おうかな。。
でも今の積みゲーを消化するのにいつまでかかるのかが問題ですが、、。

No title

自分もガチャを見つけたので回したら、PS oneが出ました(笑)
ディスプレイがついていて、お得感がありますね(笑)

何気に「どこいつ」のソフトが付属していて嬉しかったですが、
何だか、とても懐かしいです・・・w

懐かしい

お久しぶりです

psone良いですね

私は昔結構欲しかったですよ
PS2買ったので要らなくなりましたが(笑)

ミニチュアと言えば、1/6は結構こう言うのがあって良いですね~

私は1/3サイズのミニチュアがほしいです(>_<)

気になってガチャやってみましたが なんか黒いのが出ました

シークレットっぽいけど何が幻のプレステなのか判りません

>en-yasuさん

いや~、実は1/6テレビはすでに持ってるんですよ。
だから普通のPSが欲しかったのに…。
PS oneを持ってないので、ネタが作りにくいのが悩みどころですw

そしてそういえばそんな感じのトレイ開いたらカートリッジ挿す所があるゲーム…、見たことありますね…。
3DSとかも出てるので、そろそろ『初代ゲームボーイ』が欲しいところですw
あとドリームキャストw

>なべなべさん

1/6テレビはかつてリーメントから出ていたはずなので、バラ売りの店へ是非!!
私は1/6勉強机が欲しいけど、もう絶版で売ってないです…。

ちなみに私もVitaはスルーです。
プレイしたいゲームが出たらきっと買うんですが…。
私が買うキッカケになるとしたらモンハンが出たらかな?

>紳士マンさん

確かにお得感はあるかもですw
でもうちのはモニター部分がしっかり固定されません…。
こういうものなのかな…?

そして『どこいつ』はプレイしたことがなかった!!
個人的にPSでは『アーマードコアMoA』が特にハマりましたw
あと『ジョジョの奇妙な冒険』の第三部の格闘ゲームw

>tareさん

お久しぶりです~。

私もPS2をすでに持っていたので、PSoneはアウトオブ眼中でした。
まさか今になってこういう風に入手するとは…。ミニチュアですが…。

そして1/3小物!!
大いに分かります!!私も欲しいですよ~。
紳士マンさんのブログでは色々1/3のミニチュアがあるので、一度見に行きたいくらいですw

>こてつさん

黒いPSといえば真っ先に思い浮かぶのがPS2…。
というか、黒のPSとかあったんですねw

個人的にクリアのコントローラーが付いてるのが欲しかったです…。
色はもちろんグレーでw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる