『50cm交換用手セット2』

大雨 「やあ、大雨だぞ」
新ハンド01
大雨 「今日は久々の外での撮影だぞ」

オビツより新ハンドパーツ『50cm交換用手セット2』が出たので、さっそく使用してみました。
















大雨 「これはピースハンド」
新ハンド02
大雨 「ピースピース」


オビツブログではMISUZUさんの目潰し攻撃でしたね。
まあ使い方は間違ってませんが。

マルチスタンド(大)の紹介では『ライダーキック』や『大ジャンプ』をしてますが、
オビツの中でMISUZUさんはネタキャラなんだろうか…?


















大雨 「これは指差しパーツ」
新ハンド03
大雨 「ターゲット、ロック・オン!!」

なぜパトレイバー?
そしてMISUZUさんと使い方が一緒になってしまった…。
















大雨 「ドギュン!!」
新ハンド04
大雨 「キミに、イ~カれてメタメタメチャドール狂~い」

ソフビボディの肌触りさえ熱く感じてくるんですね、分かります。

















大雨 「あの夕陽に向かって走るぞ!!」
新ハンド05
大雨 「自分を連れて現実世界なんか軽く飛び越えて欲しいぞ」

次のワープが予測できないからパス。
















大雨 「これは開き手だぞ」
新ハンド06
大雨 「よお!!って感じの挨拶かな?」

オビツブログのMISUZUさんの開き手ポーズ、かっこいいけど元ネタなんだろうか…?
仮面ライダーブラックとかRXとかその辺りかな?













という訳で『50cm交換用手セット2』でした。
新ハンド07
同じ日に撮った夕焼けで締め。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オビツハンドパーツ良いのですがうちの娘には少し大きいかも、、
でもお買い得なんですよねー。ボークスのMDD手なんて1種類で1200円ぐらいしたような、、、、。

れいがーん!

まずは、前々回の冬ちささんに土下座っ!
疲労困憊の時は、無理せず休もうと思いました・・・

交換用手セット2は、今まで欲しかった種類のパーツが入っていて、
何気に嬉しいですよねw
直売店に入荷したら、購入しようと思っています。

開き手のネタは、確か「ダ○の大冒険」の呪文名だったような気が・・・
交換用手セット2の記事は、ジャ○プネタで、固められているようですね(笑)

>なべなべさん

そういえば40cmには大きいかもですね~。
先日試しにvmf50のハンドパーツも買いましたが、骨格は同じはずなのに何故かオビツ50のハンドパーツより大きく感じました。

実は私もMDDハンド持っているのですが、大雨のスレンダーボディにはこどもっぽいんですよね~。

>紳士マンさん

おっと、まだ店頭販売はしてませんでしたか><
オビツは発売前に自社で通販するので、私はそっちで購入したので…。
ちなみにマルチスタンド(大)も購入済ですw

そして開き手にちゃんとしたネタがあったんですね!!
どのシーンか気になりますね~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる