ある日の風景39『冬の冬ちさと金ちさ』

金ちさ 「冬ちさ、どうかしたんですか?」
ある風39冬金01
金ちさ 「夏波から『冬ちさが寒い』とか聞きましたが?」
冬ちさ 「…いや、それは何か間違ってると思うッス…」
















冬ちさ 「いや~、一気に寒くなったッスからね」
ある風39冬金02
冬ちさ 「寒いのは苦手で…」

















冬ちさ 「ん?」
ある風39冬金03
金ちさ 「どうかしましたか?」

















冬ちさ 「き、金ちさ、その服、あたいの…」
ある風39冬金04
金ちさ 「え?あぁ、この服ですね」
















金ちさ 「暖かそうだったのでつい借りちゃいました」
ある風39冬金05
金ちさ 「どうですか?似合いますか?」
















冬ちさ 「・・・・・」
ある風39冬金06
金ちさ 「…あ、そういえばさっき寒いのは苦手って…」


















金ちさ 「大丈夫ですか?上着持ってきましょうか?」
ある風39冬金07
冬ちさ 「…いや、いいッス…」
金ちさ 「?」
















冬ちさ 「なんだか一気に暑くなった気がするッス」
ある風39冬金08
金ちさ 「あれ?今度は顔が赤いですよ?」

















金ちさ 「もしかして熱!?大丈夫ですか!?」
ある風39冬金09
冬ちさ 「だ、大丈夫ッス!!気にしないで欲しいッス!!」
































じ~っ
ある風39冬金10
夏波 「・・・・・」

















夏波 「二人とも仲良すぎるの」
ある風39冬金11
夏波 「ゆるゆりなの~、ゆりゆららららゆるゆり~」

















長ちさ 「今アニメの話をしてなかった!?」
ある風39冬金12
夏波 「・・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬ちさちゃんの服を金ちさちゃんが着て、、、
これは冬ちさちゃんはかなり暖かくなったのではないでしょうか?
これがゆるゆりってやつなのですねw。

それはそうと冬ちさちゃんのデフォ服?は意外とスカートが短くって寒そうな感じが、、、。

ゆるゆり~w

黒ちささんと、金ちささんは、本当に仲良しで微笑ましいです~w
ゆるゆりという言葉を最初に聞いた時、「なるほど、そういうものもあるのか!」と、
グルメのゴローちゃんのように、つぶやいてしまいました(笑)

それにしても、長ちささんの反応の良さには、素晴らしいものがありますね(笑)
まさに「待ってました!」といった感じですw

>なべなべさん

某マイミクさんのプロフィールの好きなマンガに『ゆるゆり』があったので書きましたw
誰のプロフィールを見たかは内緒ですw

『冬と金は別に百合じゃないしなぁ~…服の交換はやりすぎか?どうしようかな~?』とか思ってるところに『ゆるゆり』というのを見つけたので、もうこれでいいやwと。


>スカートが短くって

そこに気付くとはやはり天才…?
冬ちさのデフォ服はコートもあるので、最初はそれも着せてたのですが、『家の中でコートって…』と考え直したのでこういうことになりましたw

>紳士マンさん

冬ちさ 「・・・・・」

おっと、髪の色は黒ですけどこっちは『冬ちさ』なんですよw


ゆるゆりは実は一回しか見たことがないので、内容は詳しくないのですが、タイトルとその見た話の内容を考えると『ゆるい百合…だよね…?』となったのでゆりゆららららゆるゆりということになりました。(何

私の中でこの二人は『決して百合ではない』と決め込んでいたのですが、まさかこういうことになるとは…。
でも『百合』じゃなくて『ゆるゆり』だから大丈夫ですよ!!ね?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる