ある日の風景38『冬の冬ちさ』

冬ちさ 「う゛~、寒いッス…」
ある風38冬冬01
冬ちさ 「ホント、あたいは冬が苦手ッス!!」



冬ちさ 「む?」
ある風38冬冬02
冬ちさ 「そこのキミ!!」

















冬ちさ 「今…」
ある風38冬冬03
冬ちさ 「『冬』ちさなのに何故冬が苦手なんだ?と思ったッスね?」

















冬ちさ 「甘いッス、マジ甘いッス!!」
ある風38冬冬04
冬ちさ 「名前に『冬』が入ってるからって冬が好きだとは限らないッス」
















冬ちさ 「名は体を表す?」
ある風38冬冬05
冬ちさ 「あたいが冬が苦手だったらおかしいッスか!?寒がりだと駄目ッスか!?」
















冬ちさ 「冬が苦手で寒がりな冬ちさ…」
ある風38冬冬06
冬ちさ 「あたいはあたいッス、それでいいッス!!」


























夏波 「・・・・・」
ある風38冬冬07
夏波 「冬ちーが一人で何か言ってるの…」
















夏波 「面白いの~」
ある風38冬冬08
夏波 「金ちーに報告するの~」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙服って年中快適に暮らせるらしいですよ
色も白だから冬ちさにお似合いのコーデだと思います

冬のいいとこ

冬ちさちゃん、確かに寒いのはイヤだよね
冬眠したくなっちゃうよね

でも、

寒いと、おでんがおいしいよ
肉まんも、あんまんもおいしいよ
お鍋だって、みんなでワイワイおいしいよ

ほら!冬だってけっこうイイトコあるでしょ?
うちにお鍋しにおいで~щ(゚▽゚щ)

No title

>『冬』ちさなのに何故冬が苦手なんだ?と思ったッスね?
そう思ってしまったヤツがここに一人いるッス!!
確かに寒いのは嫌ッスよね、冬ちさちゃん…
もちろん苦手なのは苦手、それでいいッスよ、ハイ…

夏波ん、何だか久しぶりの登場ですねww
金ちさちゃんの反応も楽しみです(^^)

>こてつさん

なんという快適な装備!!
宇宙服あったらエアコンいらずですね!!

これは1/6宇宙服がアゾンから発売されるのを待ちましょう!!

>Ruutさん

私も寒いのは苦手ですw
でもクリスマスとか年末とか、そういうイベントは好きなんですよね~。
キラキラしていい感じです。

冬ちさ「鍋をつつきに行きたいッス!!」

機会があったらぜひお願いしますw

>shibuさん

やはりそう思いましたかw
ふと思い返すとときメモ2で『寿美幸』とかいう超幸せそうな名前なのに不幸ばかり降り注ぐキャラがいましたねw
いや、ゆっきー好きですけどねw『だいじょうびだいじょうび』とか。(何

夏波も久々の登場です。
ここ数回の記事はあえて全員出して『皆の秋冬コーデを見せる』というテーマもあったりします。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる