『スライム肉まん』

スライムが現れた!!
スライム肉まん01
スライムは仲間になりたそうにこっちを見ている。

 仲間にする
 無視する
>食べる















緑ちさ 「そんな訳で今日発売の『スライム肉まん』やで」
スライム肉まん02
緑ちさ 「なかなかひどい色してるやん…」


















長ちさ 「さすがのわたくしも食べにくいですの…」
スライム肉まん03
長ちさ 「食べるの遠慮するですの~」



















ちさ 「何これ?綺麗な青色だね」
スライム肉まん04
ちさ 「ブルーハワイ味とかそんなん?」
















緑ちさ 「うんにゃ、ちさの思うような甘いモンちゃうで」
スライム肉まん05
長ちさ 「中身は肉まんですの」
ちさ 「ほう、肉まん」


















ちさ 「まあ私は食べれたらそれでいいや」
スライム肉まん06
ちさ 「いただきまーす!!」

















がぶっ
スライム肉まん07
緑ちさ 「チャレンジャーやな…」
長ちさ 「あとで感想聞かせて欲しいですの~」
































ちさ 「げぷっ」
スライム肉まん08
ちさ 「結構ボリュームあるね、全部は食べきれなかったよ」
















黒ちさ 「ただいま~…あれ?ちさ、何してんの?」
スライム肉まん09
黒ちさ 「何か食べるものない?おなか減ってるのよねー」
ちさ 「!」
















ちさ 「さっき私が半分だけ食べた肉まんがあるけど?」
スライム肉まん10
黒ちさ 「あ~、んじゃそれでいいや、どこにあんの?つか全部食べろよ」


















ちさ 「冷蔵庫に入れてあるよ」
スライム肉まん11
黒ちさ 「オッケー、ありがと」



































ガチャ
スライム肉まん12
黒ちさ 「えっと…どれかし」















黒ちさ 「ら」
スライム肉まん13
黒ちさ 「・・・・・・・・!!!!!!!」
















黒ちさ 「ぎゃあああああああ!!!!!!」
スライム肉まん14
ちさ 「?」



という訳で、今日から限定発売の『スライム肉まん』を買ってきました。

なかなかに食欲をそそらない色合いです。

ちなみに味は普通の肉まんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷蔵庫にスプラッタスライムー(笑)
shinさんも買ったのですね。
私も買って帰りました。

やはり食べ物に青色はちょっと…(´3`)ww
大学生の時ノリで青いケーキ作った時の色を思い出しました。

No title

ギャッー!!!
食べかけスライムがぁwww怖っ

林檎も昨日早速食べたよ♪
可愛かったけど・・・
キングスライムになるほどの数は買えなかった><
1個で充分だよねっmプププッ

No title

これが噂のスライム肉まんですね。

なかなか通り道にファミマがないのでまだ遭遇してないのですが、
発見したら確保してみたいと思います。

それにしても思った以上のスライム再現度なのですが。
そして半分の状態が、、、これはグロ注意って奴ですね。
黒ちさちゃんは冷蔵庫を開けるのがトラウマにならなければいいのですが、、。

「ひのきのぼう」を装備しました。

こ、これが噂の「スライム肉まん」・・・
ビジュアルで決めつけてはいけないと分かっていても、
これは流石に躊躇してしまいます(笑)

色合いから、ソーダ味をイメージしてしまうので、
食べた時のギャップに苦しみそうですね(笑)

No title

なんかねんどっぺぇぇぇー!
これがねんどろいどってやつか!w

とりあえずこの出来の粗さが「勇者ヨシヒコと魔王の城」の
ハリボテスライムを思い出しますね。w

うーん、確かに食欲をそそらないので
高いみたいだし普通の肉まんでいいです…(ぇ

No title

最後の黒ちさちゃんのオチに大爆笑しましたww
そりゃ~こんなの見たらビックリしますよね…

私も昨日近くのファミマに行ってみましたが見事に売り切れ…
何だか全国規模で品薄状態らしいですね。
お店によっては購入制限が掛かっているとか…!?

>のんさん

2つ買ってきましたが、家族からはすこぶる不人気でした…。
以外にも人気な様で売り切れてる店や購入制限のある店もあるとか…?

緑のシロップとか、カキ氷のブルーハワイとか好きなんですけど、ここまで固形で青色だと食べづらいですねw
青いケーキも見てみたいけど食欲が…でも一度は食べてみたいかもですw

>りんごひめさん

色々な人が色々な調理法を試しているみたいですよねw
半分に割る時が精神的に最もきつかったですw

8個飼った人もいるみたいですけど、ちゃんと全部食べたのだろうか…。
ちなみに私は一つだけ食べて、残りは母に押し付けプレゼントしました。

>なべなべさん

結構な人気の様で、売り切れてる店も多々あるみたいですよ。
私の買ったところも多分私で品切れだったかと…。

しかし、不透明な固形ですが、これでこんだけ売れると『ソーダゼリーなスライム型ゼリー』とか作れば大ヒットするんじゃ…とか思ってしまいますw

>紳士マンさん

ご想像の通り、かなり度胸がいる食べ物でした。
半分にする時も『目と目の間に指を突っ込んでグリグリ…』

…やめましょう…。

そうそう、ソーダ味とかゼリーにしたらいい感じと思うんですよ。
今回の企画が通るなら、ゼリーな企画も大丈夫のはず…。

>朝倉さん

ねんどろいどほど可愛くはないですけどねw

そして勇者ヨシヒコこんなんだったんですね…。
結局一回も見ることなかったです…。
しかしそう言われると気になりますね~。

きっとこれは『ドラクエのスライム』じゃなくて『ヨシヒコのスライム』だったんですよww

>shibuさん

大爆笑ありがとうございます。
半分のスライムは家族からも大不評で『とっとと食べろ!!』コールでしたw

shibuさんも入手できることを祈ります…。
…って、これはこれで入手しても『どうすんだよこれ…』とかになるかもですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる