Doll'ife『ちさ暴走編』

ちさ 「やあ、ちさだよ。この写真の可愛い子は誰だい?」
Doll'ifeちさ編01
ちさ 「実は私だったのさ!!HAHAHA!!」

いつもの様にちさが暴走を始めました。
















ちさ 「ひゃっほう!!ツリーもあるよ!!」
Doll'ifeちさ編02
ちさ 「今年のクリスマスも楽しみだとは思わないかね!?」

















ちさ 「ぶるんぶるん!!」
Doll'ifeちさ編03
ちさ 「バイクも運転できるよ!!」(できません)















ちさ 「この差し入れは『りくろーおじさんのチーズケーキ』!!」
Doll'ifeちさ編04
ちさ 「おいしいから大阪に来たらマストイートだよ!!」


















ちさ 「お菓子がたくさん!!」
Doll'ifeちさ編05
ちさ 「こんなにあったら少しくらい食べてもバレないね!!」


















ちさ 「ぼんち揚げ!!グッドチョイスだね!!」
Doll'ifeちさ編06
ちさ 「…え、何?これは歌舞伎揚げ!?知らん!!」

私も初めて知りましたが、大阪での『ぼんち揚げ』は関東では『歌舞伎揚げ』という名前だそうです。

















ちさ 「大きいバリィさんもいたよ!!」
Doll'ifeちさ編07
ちさ 「えい!!乗っかっちゃえ!!」

ちなみにこのバリィさんのぬいぐるみ、商品タグを見ると『バリィさん(小)』でした。
大ってどんなサイズ!?


















ちさ 「どう?ばりかっこいいポーズじゃない!?」
Doll'ifeちさ編08
ちさ 「今のは『バリィさん』と『ばり』をかけてみたんだよ?私って偉い!!」
バリィさん 「・・・・・」


















ちさ 「はいどうぞ!!」
Doll'ifeちさ編09
ちさ 「私のサインあげるね!!決して荷物になるからじゃないよ!!」
ちさちゃん 「えー、同じ名前だよー?」


という訳で今回のイベントでもちさは暴走していました…。

コメントの投稿

非公開コメント

色紙が・・・

ちささん、いつもと変わらずマイペースに暴走(笑)していますね!
最初のちささんの展示写真、とても綺麗ですw
ばりかっこいいポーズもまた、素晴らしいポージングかと・・・w

ぼんち揚げと歌舞伎揚げの違いがメーカーと地域の違いだったとは、
知らなかったです・・・
最近、ぼんち揚げは食べてなかったから、探してみたいですねw
関東で、どこかにあればいいのですが・・・

No title

ちさちゃん、今回も楽しそうですね~♪
今回は黒ちさちゃんが登場しないからやりたい放題…!?
でも暴走しても何故かちさちゃんなら許せたりしちゃうんですよね~(笑)。

>大阪での『ぼんち揚げ』は関東では『歌舞伎揚げ』という名前だそうです。
私もこれは初めて知りました。
確かにこちら(関東)では『歌舞伎揚げ』と言う方がピン!と来ますし…
カップうどんのように関東と関西とで味も微妙に異なるのかな!?

>紳士マンさん

マイペースに暴走!!良い響きですねw

今回の展示会、皆様ほとんど新規撮影なのに、私はほとんどブログで使った写真だったので、次回があればイベント用に撮りおろしたいと思います!!

でもブログだと縮小して画質が悪くなってるので、会場の人にはちゃんと綺麗な写真で見てもらうことが出来てうれしかったですw


ちなみに私はぼんち揚げが好きで、家に基本的に在庫してますw

そして私も呼び方が違うとか初めて知りました。
コンビニで突然tareさんに呼ばれて、何かなと思うと、いきなり『このお菓子はなんていう名前ですか?』と聞かれたんですよ。
もちろん『ぼんち揚げ』と答えると、『思ったとおりの反応ありがとうございますw』と言われてなんだか負けた気分でしたww

>shibuさん

そうなんですよ、ストッパーの黒ちさがいないともう…。
しかも暴れてるのはうちのちさだけでした。
他の皆は展示台で静かに座ってたり立ってたりしてただけなのに…。

そして私は逆に『歌舞伎揚げ』が???でした。
もしかしたら関東の人ってぼんち揚げ知らないのかな?
今度買ってきてまたちさにレポートさせましょうかw

遠征時のお土産にもいいかも!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる