『1/72なんちゃって真電』完成

という訳で完成です。
なんちゃって真電完成01
『震電』のカラーリング変更のみなので『なんちゃって真電(ビーグル仕様)』という感じでしょうか?















真電は個人的に
なんちゃって真電完成02
こういう斜め後ろから見たくらいの角度が好きです。
















この角度もいいですね。
なんちゃって真電完成03
天ツ上のマークは自作デカールです。

マンガ版だと垂直尾翼?にマーキングはなく、操縦席前くらいにありますね。















ちなみに真電の機銃は
なんちゃって真電完成04
主翼に2つ装備してますが、ベースが震電なのでありません。

でもマンガ版だと主翼に機銃があるのではなく、震電と同じく前に付いてますね。

右主翼についていたアンテナ?は製作中に折ってしまったので、シンチュウ線で作り直してます。















千々石機の証『ビーグル』マーク。
なんちゃって真電完成05
由来は千々石が昔飼っていた犬『タレオ』みたいですね。

ちなみにこのマークは妹に描いて貰いました、感謝。
















また後ろからですが
なんちゃって真電完成06
やはり後ろからがカッコイイ。















そういえば映画では二重反転プロペラでした。
なんちゃって真電完成07
ちなみにマンガ版では『サンタ・クルス』が二重反転プロペラでした。

調べるとハセガワからサンタ・クルスのプラモデルが出るそうです。
凄く楽しみですね~。
せっかくなので『真電』『アイレスII』も出して欲しいです。

















という訳で『なんちゃって真電』でした。
なんちゃって真電完成08
余談ですが、この千々石はガシャポンのやつです。

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいい!

真電、完成されたんですね!
自分は、プラモデルの色塗りは大の苦手なので、
凄くカッコいいと思いました!
斜め後ろからの姿は、特徴的なフォルムが
よく分かるので、とても印象的ですねw

妹さんが作ったマークも、凄く上手ですよ!

>紳士マンさん

ありがとうございます!!そういわれると凄くうれしいです!!

プロペラが後ろにあるので凄く特徴的ですよね~。
同時代の戦闘機には他にない形状がものすごくかっこいいです。
試作機だけ作られた、というのもそそりますw

最近妹がPCでイラスト練習してるので、練習がてら、とすぐに作ってくれましたw
妹も喜びます~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる