ある日の風景37『武器と担架(ストレッチャー)』

大雨 「せっかく大剣も手に入れたから…」
ある風37武器担架01
大雨 「服もそれっぽくしてみるぞ」




















大雨 「という訳で着替えてきたぞ」
ある風37武器担架02
大雨 「前回の名古屋と同じ服だけど気にするんじゃないぞ」

















大雨 「なかなかいい感じだぞ」
ある風37武器担架03
大雨 「なんだか敵っぽいのが気になるけど…」


















ザッ
ある風37武器担架04
大雨 「構えてみたぞ」
















大雨 「よし、ちょっとモンスター倒してくる」
ある風37武器担架05
大雨 「じゃあな!!」
















スタスタ
ある風37武器担架06
大雨 「勝利の報告を期待してるんだぞ」









































ガラガラガラ…
ある風37武器担架07
小雨 「うぅ、やられてしまったぞ…」
















小雨 「これは担架(ストレッチャー)だぞ」
ある風37武器担架08
小雨 「なんだか朝倉さんが気になってるみたいだぞ」


AkiPさんのブログのコメント欄でそれっぽいことが書いてました。

















小雨 「サイズはこんな感じ」
ある風37武器担架09
小雨 「オビツ11でこれくらいだから1/6だと小さすぎるぞ」

















小雨 「高さを低くしたりも出来るぞ」
ある風37武器担架10
小雨 「手すり?も畳めるぞ」

















小雨 「ちなみにこれはこてつさんから貰ったんだぞ」
ある風37武器担架11
小雨 「こてつさん、改めて礼を言うぞ!!」



という訳で担架(ストレッチャー)でした。

結構前に譲ってもらいましたが、そういえばまともにブログに出てませんでしたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

ダイソードは、なかなか素敵な武器なんですが、
値段も素敵過ぎて、購入できませんでした・・・(笑)
3枚目の、ゆらりと構える大雨さんのポーズが
カッコいいです!

それにしても、ストレッチャーの出来が、ハンパ無いです!
こんなにも小さいのに、折りたためるなんて・・・w
あんまりにもピッタリだったので、オビツ11専用かと
思ってしまいました(笑)

No title

イドルの時の衣装マジ似合いすぎてカコイイです!
あんなカッチョいい格好に大剣で大雨さんがやられるとは…
一体どんな敵に挑んできたんでしょう?w

それはさておき部屋にストレッチャーが装備されてるとか
物騒だなあと思ったですよ。w

ていうか小雨さん何気に着ぐるみじゃなイカ!
フード被ろうぜ!

たいへん

大雨ちゃん、女の子なのに!
大切なかわいいお顔に傷がついたらどうするの(○`ε´○)プンプン!!

・・・・ん?
そういえばshinさんちのちさちゃん達は、常にバイオレンスな生活を
送っているのだったわね(-_-;)

じゃ、じゃあ少しぐらいなら大丈夫?なのかしら?

それにしてもかっこいい、大雨ちゃん!((“o(>ω<)o”))

>紳士マンさん

やまとの小物類はお値段素敵ですよねw
個人的にダガーが欲しいんですが…。
しかも色違い使って2刀流にしたいとか思ってるので、素敵なお値段が更に倍になってしまいますw
ゴーカイジャーのガシャがちょうどいいサイズなのでそっちで妥協しようか…。

ストレッチャーすごいですよね。
詳細を聞きそびれましたが、一体何のストレッチャーなんでしょう…。
サイズ的にfigma?違うかな…?

>朝倉さん

きっとものすごいモンスターに挑んだのでは…?
モンハンのリオレウスのアクションフィギュアがあったのでからませようと思いましたが、リオレウスが小さいんですよねぇ…。

ちなみにこのストレッチャーは小雨のベッドとして使ってますw
でももしかしたら他の理由…いや、本来の使い方で使うときもあるかも…?
主に蹴られたちさとかが(えー

そして着ぐるみ!!
某画像掲示板でかわいすぎたので買ってしまいましたw
あの画像掲示板がなかったら買ってなかっただろうなぁ…。

>Ruutさん

ちさsハウスの中でも大雨は圧倒的!!な強さを持ってるので大丈夫だと思いますw
傷と言えば、そういや素体にわずかながら色移りがあります…。
やまとの素体、再入荷が凄く時間掛かるんですよね…。

なんだかんだと娘たちの武器が揃ってきています…。
このまま行くと小さな軍隊が作れるかもしれません…。(え


そしてかっこいいと言われて喜んでますw
かっこよくもあるし可愛くもある!!これこそ大雨!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる